ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 こっそり。
2008/12/06//Sat///17:57


081206-1.jpg
わああお久しぶりですちょうごめんなさい・・・・!
まさかの半年放置、記録更新でございます。嬉しくないですね^p^
そして放置の割には画力は上がっていない罠。


さて。
今日念願の自分用ペンタブ買ったので、やっと絵描く時間作る事ができました・・・・!(つД`)
筆圧感知が楽しいです。(完全に時代の波に遅れている

そんなわけで、これからは絵描く時間作れるようになったので、
もう少し更新できたらいいですねぇー。
最近創作意欲上がりまくりなので、久々に絵描きまくりたいです(・ω・*)



あ、あと余裕あればもしかしたらサイトも復活・・・というか新しく作るかもしれないです。
ジャンルは全く違うものになりそうですが・・・・(ノ∀`)

ここ最近、密かにヘ/タリ/アにはまってるのでやるならその辺りになるかもです。
とりあえずタグもきれいさっぱり忘れてしまったので、まずはそこからですが\(^o^)/
もし完成したらここで告知します~。


それと、そもそも見てる人居なさそうですが、
今年も年賀状は描かせていただこうかと思います~。

しかし、前回送った人には送りたいなーとは思ってたのですが、
今回は少し人数減らすかもしれません・・・(´・ω・`)
もし届いちゃったら運が悪かったと思ってください^p^



それではまた。 半年あいただけあって かなり長いですね・・・・ごめんなさい('A`)





 壁∥ω・`)
2008/06/10//Tue///15:11


またまたおひさです(´・ω・`) もうお決まりの挨拶ですね!(


現在 自習中で暇で暇で仕方ないです(´・ω・`)
先生いないから携帯いじり放題でs\(^0^)/←

ついでに携帯の方のテンプレも変えちゃいました 暇人乙俺。
やっぱり大人しい色合いだと見たときに落ち着きますね(・∀・)
ただ単にそういう色好きってのもありますg


では 生存報告のみですが またノシ
気が向けば追記…予定。


(15時27分追記(早)

これから課外です…(´Д`)めんどくs(ry
そして数学の課外のはずなのに何故か英語の先生が 来た\(^0^)/
昨日と入れ替わったのだろーか… 昨日そのまま帰っちゃったぞwwオワタww\(^0^)/


先生来たので では!ノシ




 お久しぶりでする~
2008/05/01//Thu///18:42


携帯から更新(・ω・)
メールだと反映されなかったはず(今は変わったのかな?)なので、
わざわざ管理者ページから書いてます(笑


トリスタブログの方見てる方なら分かるでしょうが、
一応元気にして……あ、この前1年ぶりに風邪ひいt(←

まぁ生きてますよと言うことです(´・ω・`)




…とは言ったものの
当分は更新率上がりそうに無いですorz

最大の原因はトリスタかと言われればそうなのですがね…。
最近はトリスタの方も忙しい感じです(´・ω・`)
ただのオンラインゲームだろと言われれば終了ですggg\(^0^)/

きっと今が1番楽しい時期だろうから、後悔はしてないつもりです。
なにせ来年受験生だしね…!\(^0^)/(ぁ

嫌になったらリンクも外しちゃって下さっても構いませんので~。



あ、一応ゲームや絵はたまに細々とやってますよ(^ω^)
頻度が減っても絵やゲームは続けたいですね(´∀`)



それでは、また~ノシ




 何て新記録
2008/02/25//Mon///10:40


pink.jpg

い、一ヶ月ぶりですか・・・・・。また更新停滞記録の新記録を更新してしまいました。何て嫌な記録!
こんにちは、折角卒業式の振替えで休みなのにヒッキーやってる亜紅亜です\(^o^)/


あ、スマブラはちまちまプレイしてたりしますよ・・・!
使用キャラは、
マルス>>>>>>>>>>カービィ>ピカチュウ>>(越えられない壁)>>他キャラ
という頻度で使ってます。ずっとおまるすのターン!(ぁ

Wi-Fi対戦も時々やってたりします。
やっぱり皆強いですねぇ・・・・。2・3回1位取ったりはしてますg(・ω・`)
自滅が多い白マルスがいたらもしかしたら私かもしれませんよ(ぁ



コメントお返事!
>>こよみさん
お返事遅くなってすみません・・orz
リンク張り替えておきました!
改めて宜しくお願いしますb






 
2008/01/19//Sat///10:43


絵が劣化してきているのは仕様です

お、お久しぶりです(ぁ
暫くペンタブ触ってなかったせいか絵が激しく劣化してますおわた\(^o^)/
絵の方も時間のあるときに描きためなきゃなぁ。


さて、突然であれなんですが携帯日記の方リンク切りました(・ω・`)
こっち更新できてないのにわざわざ携帯日記あるくらいなら、
こっちを携帯中心にすればいいじゃないかという魂胆とかいやそんな(ry
とりあえずこっちの更新は当分携帯中心になりそうでs・・・・とお知らせまで(・ω・`)



スマX延期ですか・・・・・・orzorzorz
それ以前に予約もしてないから買えるかも危ういんですがね(←
当日まで気長に待ちますようん。早くメタナイトやりt(ry



コメント返信~。遅くなってすみません!><
ギルメンのコメは返信しなくてもいいですよね・・・・(ぁ

>>まきのさん
わー!お久しぶりですっ!
移転了解です~張り替えておきますねb
実は少し前に移転後のブログ見つけてたりしたんですが・・・私から報告出来ずじまいですみませんorz
それでは大分遅いですが今年もよろしくお願いします~。報告どうもでした(´∀`)







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
