ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おっくせんまーん
2007/11/04//Sun///19:52


とりあえずバトン消化しましょうかー。


お部屋バトン(なつきちゃん回して下さってどうもです!

・まず、此のバトンを回す5人を言って
フリーにしときます~。

・自分の部屋は綺麗ですか?
普段リビングにいる人なんで綺麗というか逆に寂しい部屋です(オワタ

・一番多い本はなに?
漫画しか無いんじゃないのという勢いで漫画\(^o^)/

・フィギュアとかってある?
無いですよ~。

・夢小説は?
無いです。

・同人誌は?
あー、あったような無かったような(←

・何週間に一回掃除機掛ける?
何回だろ・・(自分で掃除機掛けn(終われ

・勉強道具と趣味道具どっちが多い?
1:9です(おま
どっちが多いかなんて言わずもがな趣m(ry

・時計はある?
携帯が時計代わりでs(ぁ

・部屋の中で一番大きいものは?
んー、ベッドかなやっぱ。

・最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
/(^o^)\
非常につまらない部屋でよければ(



うわーつまんねぇ解答(自分で言うな

私信ぬ飛ばして今日は終わりで(・ω・`)
>>なつきちゃん
察していただけたようでなによりです~^^;
いえいえ、性格の方では無いので大丈夫です!bb
お手紙はいつでもOKですよ~(´∀`)私も普段おっそいですs(蹴
そういえばもう年賀状の時期ですね・・・・(今更
私は何でもOKですよ!そちらも何かリクエストあれば言って下さいませー!
そうですね~また近々会いたいですね!(´∀`*)
では、こちらこそこれからも宜しくです~*





 うぃーっす(
2007/10/28//Sun///22:14


テスト終わったぜええええええ!
結果とかはもう総無視するぜえええええ(・・・・

rakuun

たぬぬ\(^o^)/(←
初めてSAI使ってみた!結構使いやすいですねSAI。


じゃーバトン答えて今日は終わりで(あれ
夕空さんからあいつバトンですお~。なつきちゃんからのはまた後日答えようと思います(・ω・`)

追記よりどうぞ~。回す人は夕空さんd(←
一旦保存!

Next...


 タイトル浮かばねぇ
2007/06/25//Mon///20:12




忘れられつつあるジムリーダーシリーz(ry
多分ナツメ。多分。
ホリック(つづり分からんorz)のあの人みたいになった(^ω^)


某方のとこにあったんでやってみた。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  6%
心の黒さ  86%
ルックスの黒さ  44%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。


とりあえず自分はやっぱりチキンだという事はよく分かったよ(あ


バトン行きますー。

何かもういつ誰から貰ったのか忘れたけど(・・・
例えて下さった方有り難う御座います~。私の絵は可愛いというか微妙だと思う!(・∀・)


絵師あてはめバトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい くろちさん・ハチオカさん・涼さん・ルリクアさん・なつきちゃん・麻るりさん・抹茶さん・いっちーさん
可愛い なんにゃかさん・りんさん・めりのさん・グリきゃさん・さややさん・憂さん・しもやけさん・チビ坊さん・紅乃さん・ペコさん・まきのさん
綺麗 あきるさん・ぺぽんさん・ぷりんさん・しろあんさん
お洒落 ゆずもちさん・たぼんさん・亜草さん・ゆうさん・あぐさん
個性的 リンゴさん・マヨさん・よっさんさん
萌え (´A`)萌え・・・!?
尊敬 そらもう皆さんでしょう!

スルーOKですb


昨日また1つ歳をとりました(*´∀`)
結婚できる年になりました(笑)まだしないけどな!!
携帯やらパソコンやらでメール下さった方有り難う御座いました~*


カテゴリーまとめてみた。あまりに多すぎて分かりづらくなってたからね(あ


ではーノシ




 一
2007/05/22//Tue///21:12


kasumi

毎度おなじみ(?)ジムリーダーシリーズその3。
おなごばっかりですみません(あっ)描きやすいんだもの!


どうでもいいけど20mシャトルランって最近のものなんか!?
20代の先生が知らなかったよ・・(´・ω・`)
私はシャトルランが無い年代に生まれたかったよ・・(え


ばとんぬいきます!
毎度遅くてすみませんorz
何か理数系の先生に例えられてるけど私そこまで理数得意じゃないっす(ノ∀`)例えてくださって有り難う御座います~。

:勝手に学園モノバトン:
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

:生徒会:
会長:あきるさん
副会長:ぺぽんさん
会計:ルリクアさん
書記:亜草さん

:委員会:
学級委員長:しもやけさん
保健委員長:まきのさん
風紀委員長:麻るりさん
図書委員長:さややさん
青少年赤十字委員長:

:職員:
校長:くろちさん
教頭:ゆずもちさん
理事長:なんにゃかさん
事務:抹茶さん
スクールカウンセラー:
保健医:憂さん
生活指導:
国語:しろあんさん
社会:涼さん
理科:ぷりんさん
数学:なつきちゃん
英語:ゆうさん
美術:これは決められないっすねやっぱり・・!
音楽:めりのさん
技術:
家庭科:
体育:ペコさん

:感想をどうぞ:
これが私の限界ですすみません。



私信ぬ~
>>亜草さん
サウスポー仲間いると嬉しいですよねですよね!(どうした)日々仲間を探してます(え
というか反応がとてもすごくかなり遅いですが私もスピッツ好きですよ(*´∀`*)
曲はあんまり多くは知らないんですけどね・・;
因みにチェリーと楓と空も飛べるはずが好きです(聞いてねぇ
宜しければ語りましょうぜ!!(迷惑だ



ではー。




 
2007/04/30//Mon///16:41


SS買ってみたお(*´∀`)
私の絵なんてもうあれ見るともうあれですね(何
月とすっぽんですね(あっ
高いけど(←・・・)勉強になるなー。次も欲しい。


ばとんぬ!

亜草さんからでっす。

対話バトン
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK


[指定キャラ:陽(サンダース♂)]

「亜草とドルバトンありがとーな!早速答えさせて貰うぜー!」
「亜草さんドルちゃん回答遅くなってすみません・・。バトン有り難う御座います!」

1.まずは自己紹介を。
「亜紅亜でありますー。今年から女子高生でっす。」
「俺は陽だぜ!LG1軍のエースだ!」
「いや、エースなんて言っとらんよ!!」

2.職業を教えて下さい
「上で言ってしまった!!一応学生ですよー。」
「職業・・!?特に無いなー。学生じゃねぇしな。」
「・・ニート?(にやり)」
「てめぇ・・・!(怒」

3.好きなものと嫌いなもの
「好きなものは漫画とかパソコンとかゲームとか、嫌いなものは虫と血かなー?」
「俺様は好きなものはバトルかな!嫌いなものは葵だ!」
「∑ 葵はものじゃないだろ!!」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「サンダースって変換しようとすると三ダースって出るんだけどどうすればいい?」
「知らねーよ!俺ほとんど関係ねぇし!」

「俺は・・とりあえず出番増やせ!」

「命令形かよ・・。あんたの髪描きにくいから面倒なんだよねー。」
「てめぇ本当に殴るぞ・・・(怒」

5.では回す五人を指定して下さいv
「パスでお願いしますー。」



拍手返信
>>コンソメさん
お手紙届きましたとメール送った後に気づきました(あ)すみません・・。
いきものがかりいいですよねですよね(どうした
チャットまたやりたいですねぇ。機会があれば是非!
お手紙出来るだけ早めに出しますねー!
短文ですみません;ではー。




ではっ!明日は球技大会~頑張ってきますー。




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
