ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 すまX
2008/01/31//Thu///19:31


20080131193108
来ましたああうわあああいい(ぁ

ゲーム自体最近ブランクのせいか隠しキャラにすらなかなか勝てません\(^0^)/(相当ですよ亜紅亜さん
おまるすに勝てないんだぜ…!orz

これだけですが、ではっノシ




 ヽ(´ー`)ノ
2007/12/23//Sun///18:01


はいお久しぶりです(←
祖母の家からこんばんにゃ…じゃないこんばんは(´ω`)(こんばんにゃって予測変換にあった\(^0^)/
一足早いお年玉貰えてうはうはで(ry

最近携帯日記とこのブログ一緒にすべきか考え中…(´・ω・)
その方が更新も楽…じゃなくて早そうだしねぇ…。近々アンケでも置いてみるかなぁ。

では、明日には帰りますっノシ
…トリスタしたい……(←




 タイトルなし
2007/12/04//Tue///23:28


勉強飽きたー\(^▽^)/
ってかもともとやる気ねえー\(^0^)/(←
携帯からこんばんは(・ω・`)テスト期間ど真ん中です亜紅亜です(

トリスタは今日からイベですか…とにかくサンタ帽だけは欲しい!ネタに!(蹴
あと新スキルも気になる…(´Д`)罠多そうだけどn(ry

さあて明日のテストは私の苦手な世界史がやってきますよあっはっh(←既に諦めモード
明日終わればPC出来るぜ!え、テストは明後日まで?んなもんシラネ(あれ

ではではーノシ
テスト終わったら年賀状も描き始めねば…!




 タイトルなし
2007/09/16//Sun///12:50


更新出来てなくて申し訳ない…(・ω・`)

高校近くの100均で涙のふるさとが流れてきて(*´∀`*)だったりとか、
トリスタでギルメンの方々とオフ会の話になって(*´∀`*)だったりとか、
テストが●0点で\(^0^)/だったりとかしたけど私は元気です(最後おかしいよ

明日あたり来れたら何か絵持ってきます~ノシ




 残暑見舞い
2007/08/26//Sun///22:05


20070826220509
のラフ絵。

携帯からこんばんは(・∀・)
今週中には↑を何とか上げる予定~。

関係ないけど明日から水曜までちょっくら石川に旅立ちます(・ω・)ノ
なわけで水曜まで更新できませんのであしからず…っていつもと変わらんか\(^0^)/(ぁ

携帯日記は更新頻度増えるかもね!かもだけど!(…

これ帰ってきたら夏休み終わる!学校メンドクサーって毎日言ってそうだな(←





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
