ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ザ・ミラクル!!(何が
2005/03/31//Thu///16:27


20050331162702
こんにちは~^^
今日は新聞に職員移動のやつ(?)が載ってましたー。
私の中学はあまり移動するひとはいませんでしたが、どうやら新しい教頭がくるらしいです。
しかし、今の教頭の移動がどこにも書いてないんですが!!!
まさか教頭が2人に!?(いや、ありえないから
ただ単に私の目が節穴なだけなのかしら…;

ワドルディボールゲットしたのでなんとなく撮ってみました。携帯なので画像悪いです。
そのまえにちゃんと出るかが心配…。






 グファァッ!!
2005/03/30//Wed///20:08


こんばんはー^^
今日は投稿ハガキ一枚描きました!といっても今月のあて先のものですが;

今考えるとすっごく色の組み合わせが悪いんですが!!
どうしよう・・・・。
というか、まずコピックで塗った事からまずかったですよ・・・。
色鉛筆にすりゃよかったゎ;

ところで最近朝絵茶がはやっているようで・・・。
自分も参加したいなぁ・・・。
しかし、その前に朝起きられません(汗
でも、一度やりたいです・・・朝絵茶・・・(絶対無理だよ

では~ノシ





 ポエーン
2005/03/24//Thu///21:57


こんにちは~。
早速ですが、
やっぱりタッチ!カービィ買いました!!
といってもまだプレイしていません(泣
今妹がプレイしている最中なので・・・;
今すぐにでもやりたいですよ。正直な話;

プレイしたら多分また追記するかもです。
では~

で、追記です。

タッチ!カービィおもしろかったですよ~^^
もうレベル4までいってしまいました(ォィ
もっとゆっくりやるつもりだったのになぁ・・・(汗
意外と謎解きっぽいところがあるんですが!しかも難しいです・・・;
でも楽しいです^^やっぱり。
それでは今日はこのへんで~。





 日記まともに書くのは久だわ・・・・;
2005/03/23//Wed///21:55


どもです^^亜紅亜でっす!
私の学校では、明日いよいよ終業式です!
私にも4月から後輩ができるのね・・・(今中1)
うわぁすっごく変な感じですわ・・・。
つーかさっきから自分なぜにオカマ言葉なのかしら(笑

さてさて、そして明日はタッチ!カービィの発売日ですね~!
もちろん買うつもりでいますつもりかい
しかし予約とか全然してないんですが・・・大丈夫でしょうか・・・;

また短くてすみません・・・;;では!




 やっぱりね(何が
2005/03/20//Sun///14:57


やっぱりファミキュー総ボツでしたね・・・;
あらら~(ェ

ところで、今日からプログペットなるものを飼いはじめました!
つかもう皆様とっくに気づいているかと・・・(マテ
名前は妹がつけてくれました^^
それにしてもおいしそうな名前だわ(笑

昨日はもう喉がすんげぇやばかったです・・・・。
病院いきましたよ・・ハイ・・・。
今はだいぶよくなったのですが、今度は鼻がヤバイっス・・・。
短いですがこのへんで~




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
