ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 1週間ぶり・・・・(滝汗
2005/04/27//Wed///20:05


はぁ・・・かなり日記サボっていてすみません・・・;
最近はもう陸上の練習で疲れて、帰るなり死んでました・・・・。
あぁー陸上いよいよ明日ですーー。
未だに足が痛いです。大丈夫かねぇ・・・オイ・・。

そういえば今日、クラスで陸上の目標みたいなことを寄せ書きしましょうみたいなことになったんですが、
その紙に何か絵を描いて下さいって美術部だからというだけの理由で頼まれたんですけど・・・。
しかも、先生含めてクラス全員の似顔絵描けって・・・・;
普通に一日でできますかいな・・先生!

でも他にもクラスに美術部いたのでよかったです;
結局似顔絵は諦めましたが。
先生は描きましたけどね・・・他の人が(ォィ

私ペン入れと色塗りしかやりませんでしたから。

あ、話変わりますが、リニュ作業あまり進んでません;
やはり陸上とかぶせたのがまずかったですかねぇ・・・(ェ
でも明後日以降はリニュに集中できそうです^^陸上も終わっているので。
では~これからも日記あまり書けないかもしれません;







 ひいいぃぃ~!!
2005/04/20//Wed///22:18


おこんばんわー(何か変
春なんでテンプレート変更しました!春らしくて素敵♪

今日、すげー悪夢を見てしまった・・・・。内容は、
ファミキュー全ボツの夢でした;
うああぁぁ~~~。正夢になったら嫌ーーーー!!!
ファミキュー発売明日なのに!いつも以上に心配になっちゃったんですが・・・!
とにかく祈ります。ひたすらに・・・;

昨日から校内陸上も始まってしまいました。
万年運動オンチ病(意味不明)の亜紅亜にとってはつらいです・・;
もう既に全身筋肉痛ですから。
ていうか自分ハードルの選手になってしまったのですが!
一番楽な砲丸投げにしようと思ったが、人数オーバーでした;;
でもやるからにはやらんとなぁ・・・やっぱり。

あとココだけの話(?)ですが、そろそろHPリニュしようかなーーとか考えてます。
今の状態でもいいんですが、何か物足りないような気がして・・・。
一応予定です。予定。

そういえば最近ファミキュー読者の中で、バルビレッジと言うものが流行っているようで。
私もやりたくて行ってみたら、第5次募集は終了いたしました。って・・・・(泣
つ、次こそはーーーー!!!!(燃

あ!ブログ今までで一番長いかも!
では~ノシ




 お久だー
2005/04/16//Sat///22:03


今りんさん宅でリアルタイムで絵茶やってまーす^^
落ちたら追記しまっする!(多分ね。多分・・・



追記でっするー!
落ちるの自分的に早い気がしました・・・、いいかげん仮眠とらないと復帰できなくなりそうなので・・・・;
というわけでもう寝ます(ォィ
おやすみなさーい・・・zzz
あ、復帰できたらまた追記するかもです。(日にち変わっちゃうけどネ!
ではー




 ゆーらゆらー
2005/04/11//Mon///20:28


ぁはは・・・・3日位日記サボってましたね・・・すみません;

今日の朝、なんか強い地震ありましたね!
私の所は震度4くらいでしたが・・・。
ちなみに、そのときの亜紅亜は、平然と朝ご飯食ってました。
だって別にこれ位ならよくある(ェ)ので。
それよりも、テレビのアナウンサーが、「落ち着いて行動して下さい。」といっていた事がなぜか笑えた・・・。
最初から落ち着いてますから!!残念!(パクるな
ともかく私は無事です。ハイ。

短いですがではーノシ





 あいやー……
2005/04/07//Thu///22:33


今晩はー^^
昨日日記書けなくてすみません…。

さて、昨日のクラス換えはなかなか良かったです!
男子のメンバーがちょっと微妙ですが…;
まぁ、良かった良かった。あははのはー(何
ただなぁ…担任が…(誰でもいい言うてたやんけ自分

で、今日のこと。
今日は風やたら強かったです…(それからかよ
そのせいで、いきなりクラスにあった花瓶が風で倒れて見事に割れました。
片付けで授業20分潰れましたよ…。ハハ…。
どうやらケガ人もいたみたいです…怖ぇ!

あと今日は自己紹介もありました。
もう2年なんだからしなくてもいいのに…。
しかも私の担任、自分の自己紹介だけで30分もつかいましたよ!そのうえ、その時にギターまで演奏し始めました…。
かなりビックリしました…;結構上手だったんですけどね…。
あははー…。
もうこの話やめよう…うん…何か変だし(もう、全部が…;

ではこのへんでー。いつも短くてすみません……





 明日から中2っぽい
2005/04/05//Tue///20:22


明日、いよいよ始業式&入学式です。
クラスがえがやたら心配です;もう今日からずっと心配してます・・・。
4クラスあるから友達の何人かは確実に離れると思うけど・・。
ああぁ~~~心配だよぉ~~~~~・・・;;

しかも自分明日からもう中2ですよ!
先輩と呼ばれてしまうのね・・・ハハ・・・。
全然実感わきませんよー・・。

担任は誰でもいいです。もう・・(ェ
ではではーノシ




 あれー・・・
2005/04/04//Mon///21:31


こんばんはー。昨日追記できませんでしたね・・・;すみません!
今日は離任式がありました。
やっぱり教頭2人にはならなかったです(そりゃそうだ

blog.png

今日やっとオエビのレイヤーの使い方がわかったので、早速使ってみましたv
背景がレイヤー0で、人物がレイヤー1になってます(わからんて
私にしてはかなり大人っぽい(?)絵な気がします・・・。
なんか・・翼描きたかったのですよ。

ところで、今日他の方々のブログを見て回っていたら、数名の方のブログでいつの間にか、私のブログリンクはられている・・・・!?
い、いつの間に・・・。結構ココのブログって有名!!!?(違
わーリンク張って下さった皆様、ありがとうございます^^

ではではこのへんでー^^ノシ





 うほーぅ
2005/04/03//Sun///15:48


またまたまた携帯から亜紅亜ですー
今日はちょっくら東京まで画材買いにいってました!
今はその帰りのバスの中です。

画材といってもコピックの買い足しですが…。あ、でも一緒にトーンも買いました。トーンの種類は妹にまかせたのでまだわかりませんが…。
やっぱり東京はイイですね~(*^_^*)便利だし。
私の住んでる所は田舎のため、あんまり画材の種類無いし…。(コピックはたまにあるんですが;)

ちなみに、実はこれは画材買うだけじゃなく、もう一つ目的があったりします…。
それは、『自分で切符買えるようになる』……です。
アホかコイツとか思うかもしれないですが、電車なんて滅多に乗らないんですよ…自分。
住んでる所、電車も通ってないし…。(まだバスがあるからいいけど)
電車なんて一年に二、三回のればいい方ですからねぇ…。(私の場合は)

じゃぁ何でこんな目標(?)立てたんやって…、ちゃんと理由はあります!
オフ会行きたいのよー!!(それかい
オフ会電車乗らんといけないからね…。
まぁ、多分なんとかなると思うけど(マテ

ではではー帰って来たらまた追記すると思います。






 暇暇暇h(強制終了
2005/04/02//Sat///21:15


今日はもうパソ禁止令がでてるので、またまた携帯から亜紅亜でーす。
さっきから何故か頭痛がするんですが…。風邪ではないです。多分今日一日中ゴロゴロ寝てたからだと思います(ェ
もう今日一日暇で暇で……。
投稿ハガキは案が無いからかけないし、友達も遊びに来ないし、だからといってこっちから行くのも面倒だし………(ォィ

今オールスター感謝祭見てます。マラソンやってるみたいです。(関係無いでしょ

ではいい加減このへんでーノシ






 あぁ・・・;
2005/04/01//Fri///14:35


こんにちはです。真っ昼間からカキコです。
今日の午前中は美容院に髪切りに行ってました。
前髪が短くなりすぎて困ってます。しあさって離任式なんですけど・・・。

リンク集あまり進んでないです;来週中には完成させたいのですが、間に合わなそうです・・・・・。あわいさん・ひよこさんすみません!!!
そろそろこのブログにもリンク張っていきたいですね・・・。
でも多分リンク集が完成してからになりそうだ・・・・。

では、多分また追記すると思います。





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
