ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぬほー(意味無し
2005/05/30//Mon///16:54


今日はー!
昨日のふぁみちゃでご一緒して下さった方々、有り難う御座いました~^^
私ほとんどROMだったんですけどね・・・(汗
唯一ポケの話に参加してたかなー・・・って感じです(ェ
でも楽しかったです~w
どうやらログを見ると夜中までやっていたようで・・。
復帰すればよかったなぁ・・。

つか、氏Tシャツですか!?(思わず反応
からくり・・普段は見てたのに昨日はパソやってて見てませんでした・・;
うあぁー!見ればよかったぁーー!;

あ、あとなつきさんとエリーさん!
お手紙の方、明日送りまする~v
イラストやらいろいろありますが・・。
返事、遅くても全然構いませんので~^^

はうあー!今日塾だったー!(忘れてた
めんどくさいぁぁ~~(何

では~ノシ
今度イラストでもココに載せようかと考え中・・・。






 こんにち若武者~
2005/05/29//Sun///15:10


そろそろふぁみちゃ行ってきますー。
いつまでいるかは気分しだい・・・。
つか遅くなるとかあきるさんのブログでほざいといて何この時間!
ああぁすみません・・・;

では~





 今日はテンション高いです(絵茶
2005/05/28//Sat///08:54


昨日ブログ書けなくてすみません…。
昨日ゴゴ市やりすぎて一日のパソ時間過ぎました(ォィ
ゴゴ市楽しすぎよ!
知り合いの方に会えたらいいなぁ…
因に私はよく迷路ゲームか○×ゲームによくいますw
気軽に声かけてOKですよ~(宣伝ヤメレ

これから美容院いってきますー。
これからの季節、このままの髪じゃアチィからねぇ…;
どうにかしてよこの髪…。

あとなつきさん&エリーさんにちょっと私信…
絵茶遅れるかもーとか書いてましたが、もしかしたら早めに入室して、途中でROMしてるかもです!
反応無かったらROMだと思って下さい~。
絵茶楽しみです…!
こんな待ち合わせてやるのって初めてなのでw
しかも中二で…v
時間があれば合作出来たらいいですね♪

では~携帯からでしたー。


追記かもねー
ただ今なつきさんとこの絵茶入室中ですー
なつきさん・エリーさん・ワタクシ以外は入ってはなりませんよ!
では~楽しんできますー^^ノシ
追記は期待しないでください・・・。






 ゴゴ氏(←誤字
2005/05/26//Thu///20:24


こんばんはーw
テストおわりましたよ~!
思ったよりできました・・・vよかったわぁ・・・。
英語と理科がわりと埋められたー!でも90点以上は無理だろうけど・・。
社会がやっぱり不安だなぁ・・・。

あ、あと合作企画絵茶(まんまやん)絶対いきます!
12時からは多分無理だと思いますが;
私は1時頃からならOKですよ~^^

それとゴゴ市!勢いで私も始めてしまいました・・・!
今日の朝初めてやったばかりなので、あまり人はいなかったのですが・・・。
今行ったらすごいんだろうなぁ・・・。
ちなみにIDは、『akua624』です^^

あー家庭科の宿題やらなくちゃ・・。
自分史の宿題です。めんどくさいいいぃ~(何

↓続きはなつきさんとエリーさんへの私信です^^


Next...


 はなびずがどまりばせん(汚い
2005/05/24//Tue///20:15


うあー風邪、喉はなんとか治ったけれど、今度は鼻水が止まらないんですけど・・・。
薬は飲んでるのに・・・!

つか話題が無いんですが・・・。どうしましょう。
ああテスト勉強やらな・・。社会かなり追い詰められてます。無理です。頼みの地理も危うい・・・。

あ、あと明日はブログ書けません;テスト明後日なので・・・。

書く事無いんで私信ー(ォィ
>なつきさん
いえいえこちらこそお世話になっておりますー。
やはりまずメールで住所を教えなければですね・・・
私もやったこと無いんでよくわからないのですが;
住所を教えてもらって、送って描いて貰って・・・
・・って感じですかねぇ・・・。

とりあえずまずはメール(だと思う)なので、そちらからメール送ってもらってほしいのですが、いいでしょうか?
なつきさんのHPにメルフォが無いので、遅れないんですよね;
お手数ですが;よろしくお願いしますーw


あとオフ会!!
来年は受験生ですが;春休みならまだ中2ですよwフフフ・・・(うわ
私も何があろうが参加するつもりでいます!(ェ
何としてでも参加できるよう頑張りましょう!!(は?



私信終わりーーでは明日は一日旅にでます。
では~ノシ





 ふぁみきう感想ーー
2005/05/23//Mon///16:51


こんにち若武者(笑)今日は部活無いんで早く帰れましたv
でも夜から塾なんすけどね・・・。

ではファミキュー感想~*

【イラワ】
さっきルリクアさんのブログ見て気づいたんですけど、今月のマスコットがありません!
編集部のミスですよね・・・名前だけもなんだか悲しいですね・・・。

あと渚さんのでらせん!!こんなのあったら素敵・・・!ドラマの方見てたので・・・w
今月の常連ファイルはタカコさんですか~。すごいなぁ・・・。イラストの雰囲気が好きです^^*
か、カービィのイラスト細かい!タッチペンを持ったワドルディが可愛いですw

【スマブランド】
もう40回なったのですね~おめでとう御座います!
千都さんのイラスト素敵・・wアイスクライマーファンではないけど(ェ)このイラストはたまりませんw
関係ないですが、任天堂の新機種でスマブラ出るらしいですね!
絶対買います!(勝手に宣言するなよ

【村だより】
微風さんごさんのみぁは可愛いー!みぁはファンにはたまらないイラストでs(強制終了
栗亜りくさんのとたけけもいいですねv色使いが素敵です^^

【トラタイ】
きゃー!!楠チェリーさんとあきるさんの合作がー!!メドリとコモリがーー!(落ち着けー
もう何から何まで素敵です><
ウリボーさんのイラストも迫力があっていいですね!背景の書き込みがすごいですー。


そのほかの皆様も掲載おめでとう御座います!
あと番外(?)ですけどハガレンスペース縮みましたね・・・。
アニメとか見てないですけど結構気に入ってたんですがねぇ・・・。
無くなったら嫌だなぁ・・・・でもこのまま行くと無くなりそうだなぁ・・(ォィ


それと今週中間テストなんでPCできないかもです;
HP更新ストップか!?

ではーノシ





 時間が足りません
2005/05/22//Sun///17:07


いま時間ないです;やばいやばいーー!
ファミキューの感想とかは明日にさせてください。ああもうすみませんすみません!;;
HPの方も更新できないし・・・;

投稿イラストまだ何も描いてないわ!どうしよ・・・。
今日はもう多分PCできないと思うので、追記は多分無理です;
時間の配分の悪い馬鹿ですみまs(逆にしつこいよ
ではノシ





 あーぁ。
2005/05/20//Fri///19:54


やっぱりひきましたよ。風邪・・・。
喉遺体(←一発変換したらこうなった/爆)です;
病院には行きましたが・・。
熱は無いので明日には治ると思います。多分。

あと、皆様とは一足遅れましたが、新作ゼルダのムービー見ましたー!
すげー!リンクカッコイーー!!雰囲気もなんかすごい!!(興奮
終盤のほう(?)に出てきたあの女の子が気になります・・・。
アリルちゃんに似ている感じもしますが・・・どうなんでしょう。

そろそろHPのほうも更新しないとなぁ・・。
TOP絵変えたいです。CGにしようかな・・・なんとなく。
ソフトで描きたいけど・・・できるのかな・・?
まだ全然慣れてないのに。

あー・・・テスト勉強やらないと・・・でもめんどくさいなー。
あ!塾の宿題やってねぇ!!
やばいよやばいよー。
では・・・明日ファミキューディですね^^楽しみv







 タイトルのネタもう無いです。
2005/05/19//Thu///21:56


こーんばーんはー。
あぁ・・・。最近一週間がやたら長く感じます・・・。
部活終わるのが遅くなったからか・・・・?
6時半終了ってキツイですよ・・・(私的には

かなり疲れてますよ。PC以外(!)やる気力ないわー・・。
運動部入ってたら既に死んでますよ(ェ
美術部でこんなキツイのに(テメーの体力がないだけだ

では私信~~
○なつきさん○
またもコメ有り難う御座います!
こちらこそ絵茶お世話になりました~^^
なつきさんもペンタブ購入ですか!絵茶!や、やりましょう!!(落ち着け
しょっちゅうはできないと思いますが;

そうなんですー。HP上でゲットできちゃうのですよ!
わたしもそれを知ったときビックリでしたよw
無料と聞けばどこまでも(笑

もうファミキューまでもうすぐですねー!
私も載らなそうだなぁ・・送ったには送りましたが;
祈るのみです・・・!


私信終わりー。そのうち風邪でもひきそうだなぁ・・;
喉がヤバイので・・・; 気をつけねば・・!
来週中間テストなのに風邪なんてたまったもんじゃないですから;;
とりあえず明日学校行けば、天の恵み(?)の休みがあるので、のんびりおねぼうします(マテ

では~~ノシ






 結局。
2005/05/17//Tue///22:03


携帯から今晩は~
ブログ挨拶回りできませんね…(馬鹿ー!!
こ、今週中には!(汗

あと、昨日(だったかな…?)やっとお絵書きソフトGETしました!
ソフトといってもあるHPでダウンロードしたやつなんですけどね…。
数ヶ月前にやっとこさペンタブ買って貰ったんで、金かけたく無かったのですよ(笑
でもまだ全然なれません…!なんかヘルプクリックしてもページが出ないんですけど!
もう壊れたか?!
まぁ、そんな感じなんで、まだ当分はオエビに頼りそうです…;

ずっとオエビだったりして…(ェ
機械オンチではない(と自分では思っているらしい)のですが…。

ではーノシ





 ぐふぅ・・
2005/05/14//Sat///08:28


ぬぉぉ・・・まだブログリンクの挨拶回り半分もまわってないよぉぉーー・・・(滝汗
一応明日までには全部回る予定ですが、無理そう・・・・。

実は初っぽい私信↓

封烈なつきさん
ブログ、見れないということで、テンプレートかえてみましたが・・・どうでしょう?
というかこれ見えなかったらこの私信読めないじゃん!!
今更気づくなよ自分ーーー!!(馬鹿だーー!


そのほかの私信はまたブログの方に書かせていただきますーw
私信になってないよって突っ込みは無しの方向で(汗

では、また追記・・・・できるのかなぁ・・・。




書いてから30分もたってませんが(ォィ)追記・・・。

これから眼科いってきまるす・・・。
学校から『テメーは目が悪いから早く眼科で検査してこいコノヤロー』って言われたので(亜紅亜的な解釈で/ェ
やっぱり眼鏡作った方がいいかなぁ・・・・。
でも眼鏡嫌いじゃーーー!(似合わないから

とにかく行ってきまする・・・めんどくさい・・・。






 うへぇ~
2005/05/08//Sun///08:18


あーもー何故こうサボってしまうのか(日記のこと
時間はある・・・・いやないかも・・;(配分悪いから

だめだこりゃー(ォィ
ところで、私と同い年(中2)の投稿者さんて意外と少ないですね・・・;
半端な歳だからか!?(違 同い年の仲間が欲しいーー!

これはいい加減おいといて(永遠に続きそうだから
そろそろブログもリンク集(?)作ろうかなーと思ってます。
自サイトも入れて・・・・。
でも今日は多分パソできないぃーー(涙
パソ禁出された~~~!!!!ちくしょーー!!!!!

では・・・・今日はひっそりおとなしく過ごしています・・・(泣








 五月馬鹿(謎
2005/05/03//Tue///20:09


久々に携帯からブログ~(*^_^*)
なんとかリニュ完了いたしました!完全ではないんですけど…(^_^;)
まだINDEXに繋げてないし…。
明日の朝には繋げる予定ですーv
因に今回のトップページはフレームありです。フレームって結構難しいんですね…;フレームだけでも苦労しましたよf^_^;

あと、GW中に絵茶したいなぁ…。明後日は出来ないんですよね…出かけるので(汗
明日は朝しか出来ません氏!

短いですがでは!(^_^)ノシ






[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
