ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 タイトルなし
2005/06/28//Tue///20:27


うぁぁ!今外で雷鳴ってますよ!しかも近ぇ!!
遠ざかるまでパソ出来ないですよ…おぉぉ…ヤバいよ怖ぇ…!

>>なつきちゃん
お手紙届きました!
フウ&ランありがとうございます~v
いえ~私の見た限りでは間違いありませんでしたよー
多少間違ってても可愛ければそれでよし!って感じなんで(笑

>>中2合作隊の皆様*
今のところその日時でOKですよ~^^
7月はテストとかも無いので…。
まだ他の方の予定がわかりませんが…

ではでは~

あ、これ書いてるうちに雷遠ざかってきましたね…良かった…。
全くどうなることかと思ったよ(は
てかいい加減テスト勉強せな…あと明日しか無いよ!どうしよう!(やれよ
あと明日はパソやりません!というかできません!(何
ではそろそろテスト勉強します;
今回は色々とかかってるんで…;;
それでは~^^ノシ





 タイトルはタイトルなんです(意味不明
2005/06/26//Sun///13:42


ぬおー。これから塾です…亜紅亜です…。
休みなのに塾なんて嫌ー!
しかも四時までなんでふぁみちゃも行けるかわかりません…。
フライングしたかったのに!

私信はまた帰ってきてからする予定ですー。
ではでは、また後で追記しますー。



塾、帰って来ました~!
ふぁみちゃ、まだ思っていたより来てませんね・・・。
やはり皆様色々用事があるようですね;;

>なつきちゃん
お祝いメッセージ有り難う御座います!v
いえいえー多少失敗しても構いませんよ^^
そもそもリクしたのが誕生日の前日だったので;
少し遅れてもOKですので~楽しみにしてますねw

私信終わりー。
そろそろふぁみちゃ行こうかな・・・。
増えるのを待っているのもアレなんで;
ではでは~ノシ
もしかしたら追記するかもです。多分・・・。






 はじめに。
2005/06/24//Fri///22:01


ようこそいらっしゃいました~管理人の亜紅亜と申します。
主にゲームイラスト・ポケモン擬人化等がジャンルの中心です。
まぁ、イラストよりも多いのは日常です(笑
いたって普通のブログ・・だと思います(えぇ

なお、此処の絵の無断転載、二次配布、加工、または自分の物と偽る事を禁じます。
個人で楽しむ分には構いませんが・・。


+キリ番について+
踏んでくれた方にはもれなく亜紅亜への絵リクができます(いらん
報告は任意です~。
報告する場合はweb拍手又はコメントでお願いします。
メールでも構いませんが反応が遅くなってしまうかもですのであしからず。

+コメントについて+
コメントは基本的自由に受け付けております。最低限のマナーを守ってくれればOKです。
ギャル文字は管理人が解読できない&あまり好きじゃないので使用禁止です。顔文字はOKです。
レスは日記内で返信させて頂きます。
荒らしなど規約を守れていないコメントは予告無く削除する事がありますのでご了承下さいー。

+此処へのリンクについて+
基本的リンクフリーです。
でも、できればリンクはりました~と報告くれると嬉しいです。
場合によっては此方からもリンクを貼りますので~。

サイト名:ソライロパステル
サイトURL:http://aku624.blog6.fc2.com/
ジャンル:任天堂、ポケモン擬人化イラストブログサイト

バナーは今の所ありませんので文字リンクでお願いします;






 ふぁみきう発売~
2005/06/22//Wed///21:26


買いましたよファミキューーー!!
やっぱり没でしたね。自分・・・。次こそー!
感想などはまた今度に・・。

そういえば今日、部活中に窓開けっ放しにしてたら蛾が入ってきました・・・イヤー!!
実は先週にも入ってきました・・・;;
皆大騒ぎでしたよ。私含めて。
美術室が4階だからか・・・・!?
もう本当虫嫌いなんですよ私。うあぁーー。

私信~~。
>なつきちゃん
絵リク!いいのですか!?
じゃぁ、ポケモンのフウ&ランで・・・w
この2人好きなんでv
描けなければポケ主人公たちでOKですので~。
楽しみにしてます!

>日向真凛さん(明らかに勝手に
おぉ!リンク貼ってくださって有り難うございます!
此方からも近いうちに貼らせて頂きます^^
HPの方も時々伺わせて頂きますねv

ではでは~





 はくす設置~
2005/06/18//Sat///11:18


早速拍手設置しました!
ぽちっと押してやってください(ェ
そろそろHPの更新準備もしなくちゃなぁ・・・・。
まだアップすらしてません;

そういえば今日いろんな所で絵茶予告してますね!
どれか1つはいきたいなぁ・・・。
最近絵茶全然してないし・・。

では~後で追記かもしれないです。






 あぁ・・・
2005/06/17//Fri///20:50


ぬぉー。3日間も此処ほったらかしですみません・・・;;
昨日書くつもりだったのですが、疲れてそのままでした(ォィ
今日も時間無いので私信のみ・・・;

>なつきちゃん
お手紙遅れてもOKですよ~^^
私もいつも遅いので・・・。
いつまでも待ちますよ~~!(ェ
あと合作、7月はテスト無いので大体空いてますー。
皆様に合わせますのでお好きなようにv


私信終わりー。
近いうちにWEB拍手つけるつもりです。
早ければ明日あたりに!
ではでは~ノシ






 テスト近いのでそろそろブログ休むかもです
2005/06/13//Mon///16:46


はうぁー・・・今週実力テストです・・・。今月1回目の(!)
今月は期末もあるんで2回もあるんですよ(涙
ひ、ひどい・・・!

あ、なつきちゃん今日お手紙どかんしました~^^v
多分明後日あたりに届くかと・・

あと土曜日合作企画絵茶OKですよ~w
暇だったら4時ごろからいるかもです(ェ
多分時間までは半分ROM状態だと思いますが;;

時間無いので要点のみにしますー。
では~ノシ





 タイトルのネタ無いです。(2回目
2005/06/08//Wed///20:47


また占いやってみましたよ・・・。
ファミキュー占いです~。

亜紅亜さんは ワタナベリィさんタイプ ですかね?

● ワタナベリィさんタイプなあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。
美味しいものでも食べてのんびりしてみましょう!

● 亜紅亜さんを密かに想っている異性は、6人います。



かなりマシでよかった・・・・!(ェ
当たっているかは微妙ですが・・・。
てか6人!意外と多いですね!


>なつきちゃん
携帯の方了解しました~^^
3000円はキツイですよね・・・;
あと絵茶!私は午後からOKですよv
基本的に休日はあいているので・・・w
お手紙、多分明日には届きますよね!楽しみにしてますー*


ではでは~最近ネタが無い・・・・;






 占い流行ってるようですね・・・
2005/06/07//Tue///20:55


なんか・・・最近いろんな所で占い流行ってますね~。
ということで私もやってみる・・・w

100人に聞きました。
「ズバリ、亜紅亜さんといえば?」

裏番 …74人
喋りすぎ …19人
かっこいい …5人
大阪出身 …2人

100人に聞きました。
「亜紅亜さんは誰に似てる?」

保田圭 …48人
NOKKO …32人
大東めぐみ …16人
安田成美 …2人
中谷美紀 …2人

100人に聞きました。
「最後に、亜紅亜さんに一言!」

かかってこい! …70人
復帰して下さい …15人
次回作楽しみにしています …13人
セクハラはやめて下さい …2人


せせセクハラ・・・!?何それ!!!?
つか私茨城生まれ茨城育ちなんですけど!大阪!?

あなたは
『水着戦隊バドレンジャー』
の隊員です!
バドレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…亜紅亜
ブルー…立川談志
グリーン…326
イエロー…金子賢
ピンク…遠藤久美子

頑張ってください。


水着ーーーー!!??うわぁ・・・・;
つかレッドじゃん!やった!(ェ


ではでは~これだけかいって突っ込みは無しに・・・(汗






 あはー・・・・
2005/06/06//Mon///17:17


ひょえー!もうすぐ塾じゃんめんどくさっ!(何
休み中全然ブログ書いて無くてすみません・・・;
今日は特に書くことないなぁ・・・。

あ、あやさんとぺぽんさんと若葉さん!昨日の絵茶有り難う御座いました~!
トリスタやりたいけどできないぃー・・・ぅぅ・・;
それとなつきちゃん、今日サイン帳と一緒にお手紙送りました!
朝に送ったので明日には届くと思います~^^

そういえば今日、やっと今月分の投稿イラ送りました。
今月は3枚・・・微妙な所・・・。

ではでは~ノシ





 私信だけでも。
2005/06/02//Thu///22:18


最近もうなんだかなぁ・・・。
いや、オフの方でね。

先に私信します。また時間足りなくなりそうなんで。
>なつきちゃん
おぉ!お手紙送ってくださったのですか!有り難う御座います!
私、今日サイン帳書き終わったので(遅)休日までに手紙書いてどっかんしますw
いつもいつも遅い奴ですみません;


>中2合作隊(何
はわわ;今月無理ですかね・・・;
私は来月でも全然構いませんが・・・・。
やはり皆様の都合の良い日の方がいいですからねv
都合の良い日があれば教えていただけると嬉しいですーw

あああぁぁ~~;;(荒らしかよ)
もうタイムリミットです。時間切れです;
ここで終わりにしますすみません~~;

ではー明日もしかしたらブログ書けないかもです;





 私信といろいろ
2005/06/01//Wed///23:03


携帯から続きです。
今日のパソコンからの日記は下にあります~。

では私信。

>なつきちゃん(早速!)
励ましのお言葉ありがとうございます!
あの事、まだ解決したわけじゃないんですが…。
でも少し元気出ました!本当にありがとうございます~w

メールの方も届いたようで良かったです…。
メールありがとうございました!

これだけです(早
短くてすみません…
合作、ひよりさんに連絡いったかな…(ふと思ったらしい

短いですがでは~ノシ





 今日はロイの日。
2005/06/01//Wed///21:01


15.png

どうもー。今日はロイの日だそうで・・・。
ということでロイ。おまるすの日は無いのだろうか・・・。

なんかもう・・・最近いろいろ起こってますね・・・。
オフの方でもオンの方でも。
というかあきるさんと銀狼さん・・大丈夫でしょうか;;
原因はやっと分かってきたのですが;
私も一応現場にはいましたが・・・。
でも2人のせいではありません!絶対に・・!
とにかく早く復帰をお待ちしてますよ~w


私信は携帯の方に書きますね~。時間無いので・・・;
ではー・・・ノシ





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
