ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ひゃっほー!
2005/07/31//Sun///17:43


帰ってきました~^^疲れた・・・・。

6時ごろから友とお祭り行ってきますー。
疲れてるからあまり行く気しませんg(黙れ
帰ってきたら追記しますー私信などはその時に・・・。

そろそろ来るみたいなのでこの辺でー。
ではではノシ






 どこかに
2005/07/29//Fri///07:25


旅行に行ってきまるすー。
もう出なきゃ行けないので短めに・・・。

あ、なつきちゃん、お手紙まだ届いてないので受け取るのは31日になりそうです;
返事は早めにだしますので!

ではでは~ノシ
31日にまた~^^




 タイトルってあったほうがいいのか・・・?(ェ
2005/07/27//Wed///17:26


ブログ巡り・・・私は大体30分位です。書くのも30分位・・・(長い!?

さてさて、早速ですけど、
エリーさんお誕生日おめでとう御座います!
当日につくようにお手紙送りましたが、届きましたでしょうか?
日曜日に送ったので多分そろそろ届くはず・・・。

まだアンケハガキ書いてないです。
書こうかなーとか言ったくせに!自分!
投稿イラもまだ真っ白です・・・・(ォィ

なつきちゃんお手紙届きましたかー^^
イラスト遅れてもOKですよ~。
同盟・・・多分今月中にはできなさそうです;;
来週中にはできるように頑張ります~。

最近長く書けないですね・・・;
ではではーノシ






 ヘイ!
2005/07/23//Sat///17:49


どうも~^^
ファミキュー買いましたよー!
感想はほとんど皆様と同じです;
森の美術館無くなったらもうイラワにしか送れないっちゅーの!
私もアンケートハガキだそうかなぁ・・・。

ではでは、この日記始まって以来の(?)拍手変身!(誤字
>TOP絵かわいいです^^の方~
お言葉嬉しいです~^^
TOP絵・・・というとあのどう森のやつですよね?
初めてのお絵かきソフトで描いた絵なので私的にかなりヤバイと思ってました(笑
ではでは、有り難うございました!



妹のブログにもちょろっと書いてますが、『BLEACH』買いましたー!
まだ全部は読んでないので感想は書きませんが・・・。

ではではーノシ





 夏休みわっしょい!
2005/07/20//Wed///12:31


終業式終わりましたー!
つか何やら課題が多い気がするんですが・・・。
↓がその内容。
・サマーワーク(5教科)
・読書感想文
・体育祭ポスター
・スペリングコンテストの単語練習(ノート1冊分
・税に関する標語
・幼児向けのおやつ作り(家庭科)

さらに部活で↓
・祭りのポスター(締め切り間近
・統計グラフ
・各種ポスター(1人1枚

・・・お、多すぎ・・・(滝汗
祭りのポスターなんて締め切り10日きってるのに半分も終わってない・・・。
遊ぶとか言ってる場合じゃないっすね;コレは。
さてさてーそろそろ部活行きますかなー。
1時から部活なのですよ・・・。

ではでは~追記は5分5分ですかね・・・。





 明日からsummer vacationなのさー
2005/07/19//Tue///21:14


時間も無いので私信のみ・・・・。

>>なつきちゃん
お手紙今日届きましたーー!
別にハガキで構いませんよーv私もきっとハガキになるので;
多分PC絵になるかと思います~。アナログだと時間かかるので・・・。
あ、あと同盟作っちゃいましょう!(本気
放置になりそうですけど・・・。

>>合作隊メンバー
21日と22日ならOKですよ~^^
25日は塾で、29日は家族で旅行なので・・・;;
ちょっと提案(?)なのですが私信のやりとりだとやりづらい点もありそうなので、合作隊専用のBBSでも作りましょうか?
このままでOKであればそれで構いませんので~

このあとHPの更新するつもりだったけど本当に時間無くなって来たので後にーー;
キリ絵やっと完成したのに・・・
ではーーーノシ






 ぐへー
2005/07/16//Sat///23:55


ああもうすぐ日が変わる・・・早く書かんとーー・・・。
こんな遅くまで起きてられるの休みだけだし思う存分ネットやりたいなー(はよ寝ろ
つかもう親寝てますし!!
いつも10時過ぎると寝ろと言われるんですよねー。
パソやる時間が無くなるじゃないか。
部活のある日だと6時半下校ですからねー。時間足りねー!

これから某絵茶室行ってこようかなー・・・。
でもいい加減寝ないと・・・明日8時起きなんですよ。
どうしよ・・・とりあえず行けそうなら行きます。

ではではー短くてすみません~;;






 こちらタイトルとなっておりまーす♪(!?
2005/07/14//Thu///21:19


えー何かガッコであった気がするんですけど忘れました・・・すみません;

なつきちゃんお手紙届きましたかー^^無事に届いて何よりですv
予告無しですみませんー;;連絡するつもりだったのですが;
お返事遅くても構いませんよー。待ってます~w


あ、今日は学校で部活の壮行会なるものがありました~。
っつっても私には関係ないのですが。美術部だし・・・。正直見てるだけでいいから楽だよね(黙れ

あっ書くこと思い出しました!
結構ヤバイから追記から行きますー。
部活の話です。見なくてもOKです~


Next...


 へろりーん(意味不明
2005/07/09//Sat///21:22


なにやらゲームバトンなるものがまわって来ましたー。
まわしてくれたなつきちゃん有り難う御座います~v
では早速お答えを・・・

○コンピューターに入っているゲームファイルの容量
どうやって分かるんですか・・・(またかよ
仕方ないので皆様同様ゲームの本数を・・・・。

GB(カラー含)→9本
GBA→10本
DS→4本

少ねっ!!GBは売ってしまって手元に無い物あるんであったら多分20本近くあるかと・・・。
因みにGCの方は今ぶっ壊れててプレイできない上にGCごとソフトも捨てたので(ォィォィ)数には入れませんでした;

○今進行中のゲーム
なんだろ・・・一番最近やったのはタッチ!カービィです。
記録に挑戦中なのですw

○最後に買ったテレビゲーム
テレビ限定ですか!!?だからGC壊れたんだって
答えづらいんでここはパスで;すみませんー;;

○よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
*ポケットモンスター緑
初めてプレイしたゲームはコレです。
懐かしーーー!!小学校低学年位かなーコレ始めたの。
何度もリセットしてプレイしてました・・・。

*大乱闘スマッシュブラザーズDX
持ってないソフトでもOKですよね?
コレは良く友達の家とかでやりましたよ~楽しい!
最初の頃は操作方法が分からなかったのでてけとーにガチャガチャコントローラー動かしてました(笑

*どうぶつの森e+
コレはイイ!飽きない!
まぁエンディングがないからずっとやれますねv
今はできないけど・・・。次回作楽しみです^^

*ゼルダの伝説4つの剣+
これは・・・いろんな意味で思い入れのあるソフトです。
何故ならコレを買ってものの3日でGCが壊れました。
まだ全然やってなかったのに・・・。
一番印象深いかも・・・・(笑

あと1本無いや・・・

○バトンを渡す5名の方
殆どまわっちゃってますね・・これもパスで;;

終わりーーネタないのでこれだけで・・・すみませんー;;
ではではノシ





 もう7月ですかいな
2005/07/03//Sun///19:38


えー昨日は真昼間からなつきちゃんと絵茶してました亜紅亜ですw
なつきちゃん昨日は有り難う御座いました~^^
来週もできたらまたやりましょうーv次は合作メンバー全員でできたらいいですね^^



さてさて、今日はタッチ!カービィの攻略本やらその他もろもろ買うため本屋行ってきましたー。
勿論攻略本はエンターブレインのですぜ☆(誰
つかこの攻略本の表紙やたら目がチカチカするんですけど・・・。
背景蛍光ピンクて・・・エンターブレインさん・・・。

で、ここから本題(前置き長っげ
そこで、ついで(?)に電車男の本買っちゃいました!
前から読みたいなーとは思ってましたが・・・。
結構分厚かったんですけど1日で読んでしまいました!(早っ
なんか・・・本当凄いですね~
人ってこんな短時間でここまで変われるものなのか。。。
見てない人もいると思うので此処ではあまり言いませんが;

映画・・・見たいなぁ・・夏休みに行こうかなー
つか見たい!ホント見たいわ!

ではそろそろこの辺で~





 バトンゲット!(何
2005/07/01//Fri///21:54


昨日追記できなくてすみません・・・;
あれから疲れていたのかPCやらずに失せてました・・。

さてさて!とうとう私のところにもバトンが・・・!
早速答えさせて頂きますーv

*コンピューターに入っている音楽ファイルの容量*
どどどうやってみるんですか!?(オイ
多分とった事ないんで0かと・・・。


*今聞いている曲*
コブクロの『ここにしか咲かない花』です♪

*最後に買ったCD*
なんだろ・・・D-51のアルバムですかね・・・。多分;

*よく聞く、または特別な思い入れのある5曲*
たくさんありますがこちらの5曲で!

♪『青いベンチ』 サスケ
やーもうこの曲かなり好きです!
歌詞が・・・歌詞がイイ!メロディもイイ!全部イイ!(ォィォィ
どこか切なくなる曲ですよね~そこがまたイイ!(煩い

♪『チェリー』 SPITZ
これ実は今年の(と言っても一年の頃ですが)3年生を送る会で送る歌として在校生全員で合唱した曲なのですw
かなり楽しかったですねー
多分あの日はきっと忘れないでしょうねぇ~・・・

♪『TOMORROW』 岡本真夜
小さい頃からずっと好きでしたねこの曲!
多分初めて好きになった曲だと思います~。
もちろん今でも大好きです!

♪『NO MORE CRY』 D-51
D-51またかよとか言わないで下さい・・;好きなもんは好きなんですよ~!
これは・・・『ごくせん』からの影響ですかね・・。
元気でますね~この曲はv
この曲で4月の校内陸上の長縄優勝しました♪思い入れ深いですw

♪『ここにしか咲かない花』 コブクロ
あぁもうまた再びすみませんすみません・・・;;
瑠璃の島ほとんど見なかったんですけど(ェ)好きなんです!
歌詞が好きです!もちろんメロディもですが・・。

*バトンをまわす5人の方*
どどうしよ・・・;殆どまわっちゃってますよねー;
ここは止めときますね・・やはり・・・。
皆さんもそうしているようなので;


何か最近の曲ばっかですね;うぁぁ~・・・;;
でもこういうの書くのって楽しいですねvv
つか結構思い入れのある曲が同じだったりする人もいて嬉しいです^^



>>中2合作隊
私は明日でも全然構いませんよ~v
あ、7月9日のもOKですー。
じゃぁとりあえず明日の2時頃に絵茶室のぞいてみようかな・・・。もっと早くいる可能性大ですが(笑
案の方も考えておきますね~
ではでは!

私信終わりぃ!
で、テスト返って来ました・・・。3教科だけですが・・。
数学やばいです;;こんな点数見たことねぇ!
うわぁ多分もう無理です。色々と・・・;;
月曜には全部返ってくると思います・・・・。
社会返ってくるのが怖いわーーー!;

では~ノシ





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
