ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ふぁみえちゃ~
2005/08/27//Sat///23:59


ふぁみえちゃさっき落ちてきましたー。
ご一緒してくださった皆様有り難うございました!

butumori

>ひよりさん
遅くなりましたが誕生日絵です・・・;;
もう本当遅くてすみません;
お誕生日おめでとうございました!


あ、あとあやさんもお誕生日おめでとうございます~^^
誕生日絵、必ず描きますので・・・!

では、もう寝ます・・・。
おやすみなさいませ~zzz・・





 まぁ、そんなもんです(何が
2005/08/23//Tue///16:53


ファミキュー、買って来ました!
感想は時間があればそのうちー(ぇ

私は今月何も送ってないんで期待は無かったです(ォィ
来月は出しますけどね・・・(まだ1枚も出来てないけど
あ、あとなつきちゃん掲載おめでとうございますー!^^
他の皆様もおめでとうございました~v

あー何か最近スランプかも・・・。
前より送る枚数減ったし・・・・。
いや、続けますけどね!頑張りますよ!


ではこの辺でー。
なつきちゃんお手紙届きました!返事早めに出しますねー。
ひよりさん誕生日絵もう少しお待ち下さいませ・・・;;





 おふぉう(は
2005/08/19//Fri///19:48


あはー・・・久しぶりです・・・(書くたびにコレだよ

ああ何か今蚊に刺されやすい人がいるのかだかいないのだかいう実験テレビでやってるんですけど!
実験台になった人・・・可哀想に・・・(そっちか



話変わりますけど、ひよりさんお誕生日おめでとう御座います!!
誕生日絵は後日UPしますね~^^

あとなつきちゃん!
お手紙遅れても構いませんよー。
お土産待ってます~^^



今日は部活珍しく午後からだった・・・。
あ、暑いっつの・・・!
37度ってなにさ!熱射病で倒れるわ!!



あー何か書くこと無い・・・(また・・
22

置き逃げ・・・(ェ
画像載せるの久しぶりかもなー・・・。
てか字見にくい!しかも似てない!


追伸:リンクに写日記追加しました!生存確認にドゾ~。





 タイトルなし
2005/08/14//Sun///09:06


久々に携帯から…。

これから横浜行ってきまする~。
目的は画材ですー。
イラストアンソロ用のトーンとコピックをちょっと…。
私の住んでる所はいい画材がなかなか無いのです…;
というかこのままだとお盆の間ずっとひきこもりになりそうで…(ェ

ではではー帰って来たら追記します~。

…やっぱり生存確認(ぇ)のために携帯日記始めようかな…(ボソリ






 なんだかすごく久しぶりかもしれない
2005/08/09//Tue///16:09


早速ですが、ファンタジー職業適正診断やってみました!

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。

当たってるのかな・・・?無表情ではない気が・・・。
てか-3て・・・。



あ、そういえば日向さん、くろちさん、りんさん!お誕生日おめでとう御座いました~!(何気に過去形・・・
絵用意できなくてすみません・・・;しかも言うの遅い!



はくす変身(誤字)&私信!

>>コピック何本持ってるんですか?~の方
はわわ><イラスト可愛いなんて有り難う御座います!
えーとですね~さっき数えたところ、色がかぶってる物除いて34本ありました~(少ない!
40本いってると思ってたのに・・・。
コピックの種類は普通のコピックペンですー(いまいち名前がよく分かりませんが;
片方のペン先が筆みたいなのではなくマーカーペンみたいなのです~。
かなり分かりづらいですが;すみませんー;;

>>ぷりんさん
私信遅れてすみませんー;
帰還しましたかーお帰りなさいませ!
私が行ってたのは北海道です~(言うの遅い
スイス・・羨ましいですー。
4コマ楽しみにしてますね!

>>ひよりさん
合作絵茶、来られなかったようですが;;どうされましたでしょうかー;
合作BBSでもいいので連絡くれると嬉しいですー;



そういえば今日は雨竜君が1人で頑張る日だわ!(笑
見なければ!

書くことないのでこれにて~ノシ





 どうしてこんなに暑いんですか
2005/08/04//Thu///17:17


またまたまたまた(?)書くの久しぶりですねすみませんすみません・・・

で、とうとう回って来ました萌えバトン!(笑
早速答えさせて頂きます~。なつきちゃん有り難う御座います!

因みにあまり見る事はおすすめできません(ェ



ではでは行きますー
属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか?)
な、何でしょう・・・(聞くな
結構マイナーなキャラにはまる事は多いです・・・。
あ、あと長髪も少し!あまり長いのは好きじゃないですけど・・。
でも肩よりは長い方がいいです(半端!
あああとみつあみ好き!(女の子で)
長いほど好きです!(髪型ばっか・・

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか!?)
制服萌えです!
男は学ラン、女はブレザーでもセーラーでも!
できればスカートは短k(黙れ変態
因みにみつあみだと最高(また
あとベレー帽も・・・。アドちゃん見たいなのが特に萌えー

萌え小道具を答えよ(包帯とか銃とか)
ね、猫耳・・・(殴
猫耳じゃなくてもウサギでもなんでも可愛ければOK!

萌え仕草を答えよ(ときめく仕草とか)
上目づかいめっさ萌え!!
あと照れたりするのとか・・・。
で、照れてそっぽ向いたりするとますます萌えぇぇーー!(五月蝿い
あ、それと袖から指先だけ出てるのとかも萌えです!

萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がそこにいると最高!っての)
いやまぁ2人が一緒にいればそれでいいですねー(ォィ
しいて言うなら学校の屋上とか・・・(青春?

バトンを回す人(5人)
皆さんまわっているようなのでパスで;
欲しい方いましたらどうぞ~


いやぁ我ながら何とも変態な回答・・・
本心出すともっと凄いです。


そういえばBLEACH18巻買いました!
感想は後ほどー(明日になりそうですが;

ではではー追記は53%位の確率でー(何とも半端!





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
