ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 とりあえず風邪だと言い張ってみる
2005/09/29//Thu///21:27


いや本当に風邪ひいてしまいました・・・。
たいした事ないですけどね。
熱も出てないんで・・。
明日学校行く気しないわー・・。

拍手返信ー。
>コンソメさん
おおぉ!ファミキュー載りましたか!
おめでとう御座います!
PNは違うの分かっていてもついつい探してしまう自分・・(笑
私最近はあまり投稿してませんが(汗)頑張ります!
コンソメさんもこれからも頑張ってください^^



リンクに亜草さんのブログを追加しました!
まだまだ貼りたい人たくさんいますよ・・・。

ではーノシ





 えへうふあはは
2005/09/25//Sun///16:33


今ふぁみちゃにいますー。
今回かなり人数多いですーすげぇ・・・。

日向真凛さんからパレットバトンが回ってきました!
真凛さん有り難う御座います!
では回答~。

*よく使うアナログ画材は何ですか?
下書き+鉛筆(Bとか
ペン入れ+コピックマルチライナー(0.1か0.3
色塗り+コピック!(即答)時々色鉛筆。

*好きな色は?
虹色! すみません水色です。

*お絵かきのお供は何ですか?
お供ー!?何でしょう・・・。
すみませんがパスで!(ォィ

*絵を描き始めたキッカケは何ですか?
何でしょう・・・。
小さい頃から書いていたので・・・。覚えてませんー;

*次に回す5人のお名前をどうぞ♪
封烈なつきちゃん
水騎エリーさん
ゆずもちさん
なんにゃかさん
水城ひよりさん

この5人で!

ではー私信は後ほどー。





 ファミキューフゥー!
2005/09/21//Wed///21:39


水間編集長よ・・・あのコスプレはさすがにキツイぜ・・・(何
はい、ということでファミキュー買って来ました!
やはりボツでしたよ・・・。いや、1枚も送ってないのですが(ォィ
来月は送りますよ~!
トラタイ終わってしまいましたね・・・。
新しいのはなんか微妙だなぁ・・。
てかタイトルベタ過ぎないか!?
あと弓馬さん、常連ファイルの方おめでとうございます!
つか同い年ですか!?もっと上だと思ってました・・。
うますぎですよ!凄い!
詳しい感想は書くか微妙です・・・。

はいでは私信ー。
>コンソメさん
毎回拍手&コメント有り難う御座います!
本当感謝してます><
おおぉ!美術部ですか!同じです!
おかげで体育の時間とかかなりキッツイですよ・・。
日頃の運動不足・・・・。
確かに気が合いそうですね(笑


リンク2件追加しました!
無断リンク失礼します・・・。

明日は宿泊学習の班決めがありますー。
因みに行き先は鎌倉です。定番・・(ォーィ
富士急ハイランドもいきますよー。
絶叫モノは乗りませんけどね!(ぇ
いやマジで苦手なんですよ!1回くらい付き合うならまだ平気ですけど・・・。

ではではーこの辺で・・。
最近平日はなかなかPCできないー・・。




 復帰しちゃったYO!
2005/09/17//Sat///09:22


はいこんにちは(ぇ?
あれから父に見てもらったのですが、
何 か 元 に 戻 っ て る・・・・!!?
何故・・・?メールの履歴も復活してましたし・・・。
まぁなおって良かったです(ォーィ
一時的なものだったようです。よく分かりませんが;

今、家族の私以外妹の運動会行ってるので誰もいませんー。
PCやり放題!と思ったらこれから友と遊ぶ約束してます。
午後は妹の運動会に友と見に行きますー。結局1日遊ぶって事ですね自分。

今日女王の教室最終回かー・・・。
つか予告で先生血ヘドらしきもの吐いてませんでした!?
絶対見ますよー!
そういえば電車男もあと1回か・・・。
私も皆様同様この前のが最終回だと思ってました(笑

あと、皆様に便乗して、コレピク始めました!
ID aku624
ニックネーム 亜紅亜
でやってますー。お気軽に声かけて下さいなー。


私信は帰ってきてからします!
では~ノシ



追記です。

saria

>あやさん
いやもう本当マジで遅れてすみません!!;
遅すぎですが誕生日絵です。
かなーりショボイですが・・・;;
受け取ってくれると嬉しいです~。

>コンソメさん
返信遅れてすみません;
中2合作隊てのはですね・・・。
簡単に言うと『ファミ通キューブ+アドバンス』というゲーム雑誌に、
中2の投稿者だけでイラスト合作して投稿しちゃおう!
というものです。説明下手ですが;
分かって頂けたら嬉しいですー。



私信終わりー!
書くこと無いんでもう終わりで・・・。
女王の教室に備えます(笑
では~。





 何故…?
2005/09/14//Wed///21:21


にぎゃー!!
何か久しぶりにPC開いたらお気に入りとか全部消えてるいやぁぁぁー!
しかも受信メールとかまで消えてるうわぁぁん!!
あ、因に携帯からですよ。
どうしましょう…;;
とりあえず後で父に相談します…。

治るまでネットお休みかなぁ…。
すぐ復活しそうですけど(ぇ)
ブログは更新したいです。
それか携帯日記…。
まぁ一応ネットできるにはできますが…;

拍手返信はもう少しお待ちください;
ではではー。






 はいはいはい(?)
2005/09/11//Sun///09:17


昨日は体育祭でしたー!
見事に最下位でしたーー!
そして見事に日焼けしましたー!(ぇ?
ヒリヒリするほどではないけどすげぇ真っ黒です・・・。
どうしてくれるんだ!(は?

ひよりさんも昨日体育祭だったようですね~。
この時期、文化祭やら体育祭やらある人多いみたいですねー。

*なつきちゃん
お手紙・・・今週中にはいい加減出したいです・・・;

ギャラリーもまともに更新できるか不安ですが(ォィ
さすがにギャラリーまで無くすのは悪いので;
それなりにやっていきたいと思ってます・・。
て!文字だけ残しておくのですか!?
いやいやいや!本当に消していいですよ!?
嬉しいですけど!

リンクページ、、は作る予定今の所無いです;
ギャラリーだけでもいっぱいいっぱい・・・(ぇ
同盟は大丈夫です!私がやるんで!
乱文すみませんー;
これからも頑張りましょう!^^



はくす返信!
>コンソメさん
初めまして!拍手有り難うございます!
のわー!(黙れ)中2なのですか!?
ぜひぜひ中2合作隊に・・・(うわぁ
中2って意外と周りに少ないので嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!



うわぁヤバイヤバイ!
もう少しで友達が遊びに来るので終わりー!
追記は知りません(ェェ





 眠くて眠くて眠くて!
2005/09/07//Wed///20:13


なんて不定期更新なんでしょう・・・ねぇ・・。

体育祭間近です。
練習めっちゃキツイ・・・。
普段運動しませんからねぇ(何
いや、頑張りますよ!そりゃぁ・・。


なつきちゃーん!!(煩い
お手紙もうちょっと待ってて下さい・・・。
もう誕生日とっくに過ぎてる!
早くても来週になりそうです;;
すみません!;

あやさんも誕生日絵遅れててすみません・・・;


最近・・・HP閉鎖しようか考えてます。
まぁ・・近いうちに閉鎖になると思います;
てか、ギャラリーのみ此処のブログと合併させて、ギャラリーのみ運営していきたいなーと考えていたりします。
ギャラリーも改装しなきゃいけないですが;
閉鎖の理由は追記に・・。


Next...


 夏が終わって秋が来る
2005/09/01//Thu///14:05


こんにちはー夏休みおわってもうた・・・(涙
あーぁ明日からもう体育祭の練習始まります・・・。
せめて来週からにしてくれたっていいじゃないか。


私と相性診断したい方はこちらへどうぞ(いないよ
いろんな方と相性診断してみましたけど・・・。
なかなか相性がすごくいいってかたいないですね・・;
私の場合。。。
悪いって人もほとんどいなかったですけどね(あそ
ところで私精神年齢2歳とか出たんですけどどんだけですか!?


続きは私信&拍手返信。
心当たりのある方はどうぞー


Next...


[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
