ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぎえぇぇぇ
2005/10/27//Thu///20:42


なつきちゃん所のブログ見て知りましたが、
私も同じく1日貧血検査です・・。
うげぇ嫌だぁぁぁーー。
お互い頑張りましょう・・(何

ブログ名変えました~。あまり変化無いですが(汗
変えたいなーとは前から思っていたのですよ。
リンク張ってくれている皆様、お手数ですが名前の変更お願いします~;
テンプレも微妙に変えましたよー。
プラグイン対応のにしてみたり。



なつきちゃんからお絵かきバトンが回ってきましたので回答させて頂きます~。有り難う御座います!

○初めて絵を描いたのはいつ?
幼稚園の頃から描いてたんじゃないでしょうか・・。
それっぽい落書きが今でも残ってます。
お姫様(?)っぽいのばっかり描いてた気がします。あとポケモン。
すげぇキラキラ目の子ばかりなんですが・・。

○よく使う画材は?
迷わずコピック。これないとカラー描けないです(ぇ
あと色鉛筆とか。
主線はコピックマルチライナー。
下書きはシャーペンの多分(ぇ)0.5。

○十八番・得意な絵
ミニキャラ・・かな・・。
つか気をつけないで描いてると等身縮んでいくんですが(笑
小・中学生がわりと得意だと思いますー。

○不得意な絵
筋肉質、お年寄、おっさん。
無理だ・・・描けないぃ・・。
大人も男女問わず不得意かも・・。
あ、あと建物とかの背景(多すぎ

○次に回す人
どうしよ・・誰に回ってるかわからんのでパス!
勝手に貰って行って下さいなー。


>奏めりのさん
HN変えられたのですね!遅れましたがおめでとう御座います^^
なんとも可愛らしい名前で・・!めりのさんらしいです~v
リンクの名前の方も変更しておきましたのでご確認してくれると嬉しいです~。
あと今月号掲載もおめでとうございます!
ブログ見るまでめりのさんだとは思いもしませんでした(笑
この絵可愛いな~とはずっと思ってましたが(苦笑
知ったときは驚きました・・。
これからも投稿頑張って下さい!応援してますv



そういえば!今日テスト全部返ってきましたが、
どう森DS買える事になりました!
本当ギリギリでしたが・・(ぉぃ
数学やばかったから駄目かと思ったよ。

何かまだ書くことあったような気もするけどまぁいいや(ぇ
では~ノシ





 やっちまったよ自分。
2005/10/24//Mon///20:53


宿泊行って来ましたよー楽しかったです^^
あとふぁみきゅも買って来ました!
たぼんさん常連ファイルおめでとう御座います!!
宿泊から帰ってきて真っ先にファミキュー見たんですが、思わず奇声を発する所でした(ぇ
いやはや知り合いの方がファイリングされていると本当に嬉しいですv
本当に祝福の気持ちでいっぱいです!
あとウリボーさん、しろあんさんも合作掲載おめでとうございます~。
制作期間3ヶ月とは!凄いです!
今月の1枚になるだけあるなぁ~って感じです!羨ましい・・。

今月は結構お知り合いの方が載っていて本当嬉しい限りですv
無論私は今月何も送ってませんが(先月送るって言ったくせに
皆様方のイラストを見ると、私も頑張らねば!という気持ちになります。次こそは送らねば・・。
掲載された皆様、おめでとう御座います!


そういえば前にぼやいてたテストの方、理科以外の4教科返ってきました~。
今回は400点行くかなぁ・・微妙だ・・。
相当なヘマしない限りどう森DSは買えると思いますーまだ分かりませんが;


ではでは~ノシ





 おふぁ!
2005/10/20//Thu///01:30


さっき地震ありましたねー…。
私の所は震度4位だそうです。
一応無事なんでご安心を!(ぇ?

てなわけで(?)携帯から今晩はー亜紅亜です。
昨日も書きましたが、明日から宿泊学習のため明日と明後日は消えまするー。
明後日は帰って来てから出没するかもしれませんが。

では、明日早いので寝ます。
おやすみなさいませ~。






 
2005/10/18//Tue///22:14


時間無いので短めに・・。
テスト終わりました~。歴史はやはりダメでした・・・。
理科と英語はなんとか全部埋まったけど・・どうなることやら。

peach

桃姫。クリックで原寸大。
老化しとるよ・・・。久々にCGで桃姫描いた気がする。

明後日は宿泊学習ですー。ムフフ(何
明日は前日なんで多分出没する予定ー・・。
では~ノシ






 るるりららー
2005/10/12//Wed///21:08


結局マラソンありました・・・。
しかも今日も。2日連続体育(マラソン)ってどうなのよ。
おかげで全身筋肉痛・・・。

はくす返信ー。
*コンソメさん
お久しぶりです~(?)
コンソメさんも体育駄目ですか;
私達にはかなりきっつい難関(は?)ですよね~・・。
部活の方、何かあったのでしょうかー・・?;
まぁ、私も行きたくないとか思う事はあるのですが(ぇ
何て言っていいか分かりませんが(ォィ)頑張ってください!(何


予測変換バトン受け取りました!なつきちゃん有り難う御座います!
できたら明日答えたいと思います~。
つか私の全然面白くないんですが・・。期待はしないでくださいませー。
ではではーノシ





 明日が雨でありますように(本気
2005/10/10//Mon///20:15


なぜなら明日は地獄のマラソンがあるから(・・・

数日前からありますけど、カウンター設置しました!
リクはCGのみになりますが、踏んだ方はご自由に報告どうぞ~^^

そういえば前にぼやいてた(はず・・/ぇ)絵置き場の事ですが、
早ければ今月中にでも設置できそうです~。
大体形は出来て来たので・・。
あとは今までの絵か・・・。


最近皆様テストラッシュ(?)のようですが、私ももう来週が中間になってしまいました・・・;
やっぱりせめて前日はネットやめようかなーと思ってます。
なぜならどう森DSを買うかかかっているから。
これは何としてでも欲しいのですよ!
という訳で今から頑張っているつもり(ぇ)です。


ではではー。





 ブログサイトにしたいけど
2005/10/06//Thu///20:55


なかなか進まない今日この頃・・・(ぇ
それに合わせてブログ名も変えたいなーとか思ってます。
まだまだ未定ですけどね・・。

今日は運動部の方が新人戦で殆どいなかったので、私のような文化部は午前中だけ部活で下校でした!
と思ったら、雨で試合中止だった野球部が、
何があったのか知らないが廊下掃除してたんですが・・・。
しかも、思いっきりサボってるよこいつら・・。
ばれて無いと思ったら大間違いですよ君達(誰
私達美術部全員窓から見てました。(うわぁ

向こうの方誰も私達に気づかなくて笑えたよ!(エェ


もうこの話はこの位にして(自分で言ったんだろ
ちょっとニュース(?)
どうぶつの森DS 11月23日発売!
だそうですね!めっちゃ楽しみだわ・・・!
来年あたりかなーとずっと思っていたので・・・。
発売日に・・・買えるかなぁ・・(ぇ
因みに正式名称はどうぶつの森DSではなく、『おいでよ どうぶつの森』だそうです。
おいでよ!?うん行っちゃうよ!つか行くよ!(壊

長くなりそうなのでここでストップ!
ではではーノシ





 と言う訳で(?)
2005/10/04//Tue///20:36


買いましたブリーチ19巻!
表紙がばん(出し方分からん・・)解一護なのは知ってましたが・・。
表紙だけだと普通の一護との違いが分からんのですが(何て奴だ!
感想は・・近いうちに書きたいです。できれば・・・(ぉぃ

アニメの方もゴールデン進出ですねー。
見ながら書いてます。
恋次思ったよりあっけなかった・・・悲し・・!

遅くなりましたがつるじさん、ぺぽんさんお誕生日おめでとうございます!(本当に遅いな

あぁ美術の課題やらねば・・・。
明日までなのに全然やってないですよ・・。
本当にやらないとヤバイのでいいかげんさらば!





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
