ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やっぱり
2005/11/29//Tue///22:02


金曜までブログ更新しない事にします~。
金曜日は顔出しますよー。
テストがかなり切羽詰ってるので・・明々後日かよもう。早い・・。
ネットはやりますが(ぇ
前日はさすがにやりませんけどね。

バトンもテスト終わるまで封印(?)します。ゴフ。
拍返なども終わってからで。

今日はもうそれだけなんで(ぇぇ
ではーノシ





 げはっ
2005/11/27//Sun///11:42


PCから書く時間無いかもなんで携帯からこんにちはー

おい森買ってから昨日辺りまでまともにネットしてませんでした(ォィ
メールチェック位はしたけど…ね。

おい森はまりすぎました。楽しすぎだよコレ!ヤバイ!!

ちょっと感想ネダバレありかも↓(伏せてないので注意!

網が今日まで無かったんで釣りばっかりしてました(ぇ
てか今回スズキとかシーラカンス並にでかいんですが!
あやさんも言ってましたが。
最初釣りのコツがつかめなくて困ったよ。振動ないし…。
掴めればめっちゃ楽しいですが。

こんなもんかな…ネタバレになってない(笑)
携帯だから長く打つのめんどいので(ォィ
ではー後でPCから追記するかも。



追記ー。
塾から帰ってきましたよ。(携帯日記参照
ふぁみちゃやってました。
やっぱりおい森中心だったなぁ。今回は。
ファミキューメンバーの誰かとWi-Fi通信やりたいー!
やってくれる人いないかなぁ・・とか言ってみたり。
出来るだけ私と面識のある方でね。


あ、もう期末テストまで1週間切ったので週末まで更新しないかもです。
今回マジでヤバイんで・・(汗
バトンは明日あたり答えますが。
ではではーノシ





 今日も今日とて
2005/11/23//Wed///13:32


バトン答えたいと思います~。
その名も『ブラインドタッチバトン』!
普段キーボード見ないと打てないのできっと大変な事になるであろう・・・(滝汗

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。

Q1:生年月日を教えて下さい。
1991年6打絵y24に栄。

Q2:好きなTV番組は?
幅よりだbb後。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
んー。仲間つきrさんとか。
好きな字と大喜連うせしいですv

Q4:辛い食べ物と言えば何?
投打エア氏とか?

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
mwかな?(聞く場

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
無理ミリ無理!!大樹エアです・・・。

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
から億以下無いsw巣;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
部エア印祖ラッチなんtw余裕だzw!
普通部無理!!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
パスで!
ほしいぁうあ今したさどうぞ!


あ、ありえねぇ・・・。
まともなのが1つもない!!


拍手返信~
*コンソメさん
お久しぶりですね!風邪だったのですか;
お大事にしてくださいね~。ぶり返す事もあるので・・。
イラストの方、見ましたよ~!
なんとも可愛いマリオでv
画材は水彩色鉛筆ですかね?お上手で・・・!
水彩使うの下手なのでこうやって使いこなせる人が羨ましかったりします(笑
今後も投稿がんばってくださいね^^応援してます!


拍返おわりー。
あと、あきるさんお誕生日おめでとうございます!!
今日でしたよね?多分・・(ぇ
誕生日絵描けなくてすみません・・;
遅れてでもいいから描こうかなーとは思っていますが・・・。
多分きっと描けないと思います;すみませ・・!



バトン、あまりにひどすぎるので続きから本当はこう言いたかったんですな解説と突っ込み。
何か今日長いな。

Next...


 今日は
2005/11/22//Tue///21:41


昨日言ったとおり合唱コンクールの振替え休日でした~。
結局遊んでしまったアハハー(ォィ
イラストアンソロは少しやったけど・・ね。

はいでは今日はもしもバトン行きたいと思います!

1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず様子を見る。(ぇ

2 歩いていたらサインを求められた。
『何かの間違いです人違いですすみません。』とかわけの分からん事をほざいて猛ダッシュで逃走。

3 引き出しからドラえもんが出てきた。
失神して倒れる。(ォィォィ
落ち着いたら何か道具をぶんどる貰う。

4 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
こんな歳でまだ死にたくないです。と言う。

5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
困る困る!

6 初対面で「B型?」と聞かれた。
初めて言われた・・・!(マテコラ
いつもA型?って言われるんですよねー・・。
いや、A型なんですけど。

7 預金残高が増えていた。
困る困る困る!!
どっから増えたかわからん金なんて怖くて使えません。

8 カモシカのような脚にされた。
誰じゃこんな足にしたのはー!!

9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
その人の前に割り込んで出方を見てみる。

10 「犯人はあなたです」といわれた。
証拠を見せてください。

11 鏡を見たらヤギ目になっていた。
整形します(意味ねぇ・・

12 尻の割れ目が消えた。
どうしてくれるんだ!(ぇ?

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
迷わずお買い上げ(笑

14 モナリザがこっちを見ている気がする。
怖ッ!!

回す人5人
パスって事で。

トリスタって今イベントやってるんですね~行こうかな・・。
ではではーノシ





 誰かっ!!
2005/11/21//Mon///20:31


ファミキュー買いました~。ついでに(ぇ)鋼も。
感想はそのうち書く・・・かも(ぇ
ところで絵置き場に投稿絵UPしようとしても何故か絵の一部がかけてその部分が表示されないんですが!UPできないいぃー!;
前にもこんな事あったんだよなぁ・・HP運営してた頃。
あの時は諦めたけど。
誰かFC2のなんですが原因分かる方いましたら教えてください・・。
FC2に問い合わせて見ようかな・・。自分でも調べて見るけど。


明日は合唱コンクールの振替え休日です~。ヤター!
遊びますよ。ええ(ォーィ
この連休にイラストアンソロと年賀状描き進めないとー。
このペースじゃ両方終わらん!

バトンはまた明日にします(うわ
では~ノシ





 たとえ昨日を懐かしみ振り向いても
2005/11/19//Sat///21:18


onnpu

↑多分(ぇ)オリジ。

今日は合唱コンクールでした!休日出勤・・(ぇ
私のクラスは無事(?)銀賞をとる事が出来ましたv
本当は金賞がよかったけれども。賞取れないよかは良いと思います。
因みにタイトルは私のクラスの合唱の自由曲から。分かる人いるのかねぇコレ・・。


池地さんからのブラインドタッチバトン、なつきちゃんからのもしもバトンは後日答えたいと思います~。
ではでは!ノシ




 ゴフゴフ
2005/11/15//Tue///19:57


血液型推測なるものをやってみました。

調査結果

A型度96%
B型度83%
O型度63%
AB型度99%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です

私A型なんですが。A型度も高いですがね・・。



もう年賀状の時期なんですね~。
企画も色々やっている所ありますが。
私の方ではやらないつもりです;
やらなければいけない事がたくさんありまして・・ね。
イラストアンソロとかイラストアンソロとか(ぇ
まだ半分以上もありますよどうしよう!(アホ
作業遅すぎな自分に自分で反省。

やりたかったけどね年賀状交換!!
住所知っている方には送りますよ~。手書きで!
知っている方でいりませんって方いましたら連絡くださいませー。


ではではーノシ





 やっと
2005/11/12//Sat///19:47


絵置き場設置しましたよー!
めっさ少ないですが(汗)見てやって下さいませー。

そのうちバナーとかも作りたいなー・・。
まだ考えてるだけですが・・・。

恐ろしく短いですがこの辺でー。書くこと無いんですよ・・!
ちょっとだけトリスタやってきます。
では!






 うふふふふ(怪しいよ
2005/11/08//Tue///20:28


今日は合唱コンクールの中間発表がありましたー。
他のクラス上手すぎるよぉぉ・・。うちらのクラスもそこそこ上手かったみたいだけど。先生が言うには。
つか男子のやる気が無さすぎだよ・・・。
先生も呆れちゃってますよあんたら。
合唱コンクールまで2週間も無いっちゅ-にオイ。
此処で愚痴ってもしょうがないですけど・・。

ゆずもちさんから、ネタ(殴じゃなくてバトンが回ってきたので答えたいと思います~有り難う御座います!

『夢バトン』

○小さい頃、何になりたかったか?
なんだろ・・幼稚園のころはケーキ屋とか花屋だったかと。定番ですね。
小学校の頃は漫画家でした。

○その夢は叶ったか?
え?

○現在の夢は?
『もうイラストかゲーム関連ならなんでもええ』です(何それ
しいて言うならイラストレーター。漫画家と大差ないな自分・・。

○宝くじ3億円当たったら?
普通に当たらん。当たってみないと分からんです・・(ぇ

○あなたにとって夢のような世界とは?
一面花畑で、エヘヘアハハウフフな感じの世界(あの世?

○昨夜見た夢は?
見たっけ!?(ぉぃ)覚えてないです・・。

○この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
なつきちゃん・さややさん・亜草さん・紅杏さん・池地さん の5人で!
既に回ってたらすみませんー;良く確認しなかったので・・。


リンクちょっと追加~。池地さんリンク報告有り難う御座いますー^^
では!





 誰かネタをくれー・・。
2005/11/07//Mon///16:34


更新遅えよ自分・・。
書く気はあるのにネタが無い・・。

そういえば!言った気になっていて言って無かったんですが、
トリスタ始めました!
前のPCだと重くてずっとできなかったのです・・・。
+湊+でファンタジアのメロディ鯖によくいますー。
いろんな所をうろついているのでなかなか見つからないと思いますが(汗
声かけてくれると嬉しいです~。

それでは、性格バトン答えたいと思いますー。
真凛さん有り難う御座います!

1. あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
おとなしい方だと思います。賑やかな人が羨ますぃー。

2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
変人・腐女子・おおざっぱ・声でかい・ズボラ~(・・・

3. 好きな友達のタイプは?
とりあえず明るい人。あとリーダー的な人。
引っ張ってってくれる人とか楽だし好き。
あ、面白い人も。天然ちゃんとか。

4. 嫌いなタイプの友達は?
根に持つ人。
口の軽い人。
あとワガママな人とか陰口ばっかり言う人も嫌い。

5. 立ち直りは早いほうですか?
ものすごく早いと思う(ぇ)悩みにもよるけど。
寝れば忘れるタイプなんで。

6. 恋人にしたいタイプは?
恋人!?
自分より背が高い(これ絶対/ぇ)
あと一緒にいて楽しい人、優しい人。
顔とかはあまり気にしません。相当悪くなければ平気。

7. 恋人と親友、選ぶならどっち?
えぇー・・人によるかも・・。

8. バトンを廻す人を5人選んでください
ご自由に貰ってやって下さいー。パスです。


ではー少しだけトリスタやってきます。





 貧血検査
2005/11/01//Tue///20:48


やりましたよ。ええ。
たいした事なかったです。思ってたより。

擬人化交換日記・・興味あったのですが締め切ってしまったのですね・・ゴフ。
ショックだけど仕方ないわ・・・。
多分毎日覗きに行きますけど(ぇ


あ、あと遅れましたがルリクアさん!お誕生日おめでとう御座いました!
誕生日絵描けなくてすみません~;

短いですがではっ!
バトン&私信は次回に回しますー。





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
