ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お知らせ?
2006/02/27//Mon///16:57


携帯からこんにちは。

昨日書き忘れてたのですが、
明日、明後日と学年末テストのため2月はもうネットしません~。
と言っても2月もあと2日ですが(笑

メールチェック位はできるかな…。

携帯日記は随時更新なので生存確認はそちらで…。

ではでは3月1日までさらば~。




 ひえぇぇぇー
2006/02/26//Sun///09:51


今日はおい森つり大会ですねー。
魚何もストックしてないので優勝はきっと無理です(ぇ
最近釣りしてないからウデ落ちた・・。



今日のふぁみちゃきっと行きます(何
オフ会の事決めるようですし・・。
でも塾あるので出現は5時以降になりますです・・ゴフ。
ログ見れば流れは大体分かるかな・・。

てか何故こういう時に塾あるんだろ・・(テスト前ですから
前もこんな事あったよ・・塾でふぁみちゃ遅れるって事。

携帯からって手もあるんだけど塾中は携帯禁止なのさあっはっはー。
パケ代もパンパ無いだろうし。


ではー。
夜頃また来るかも。





 マジですかい!
2006/02/25//Sat///20:53


おい森雪溶けしとる・・。

ウッソー!まだ雪だるまシリーズ制覇してないんですが!(そっちかよ
作るのは楽しいけど上手く出来ないんですよね・・orz
とうとうヤケになって頭でっかちの雪だるま作ったりしてたらあっという間に雪溶け・・(馬鹿だ

時間戻す事も出来ますけど、やっぱり森はリアルタイムで楽しむのがイイのですよ。
まぁ過ぎた事は仕方ない!(開き直り



擬人化絵いい加減描かないといけないので今日はこれだけで許してくださ・・い・・ゴフ。
2つの事同時に出来ない自分て・・orz





 勉強めんどい(ォィ
2006/02/24//Fri///20:17


何故だか知らないけどブログ書こうとすると書きたかった事忘れるんですが・・(アホだ


そういえばテスト1日目何やるのか教科見るの忘れたあっはっは(・・・
何から勉強すれば良いのか分からないじゃないか(自滅
1日目の1時間目が英語と言う最悪な組み合わせだと言う事位しか覚えてません。
てか社会の範囲が歴史だけってどうなんですか。
歴史ありえないくらい苦手なのにー!


ネタが無いんだけどもバトン答えてる時間も無いorz


あ、17日の15時に拍手下さった方、今日の19時に拍手下さった方有り難う御座います!


では!




 絵描きたい症候群(何それ
2006/02/23//Thu///20:38


カケアミって難しい・・。


最近テストでネット制限してる方増えてますね・・。
私もそろそろ更新停止しなきゃな・・。
まぁ少なくとも前日はやりません(遅いよ

あ、ふぁみちゃはきっと行きます。前々日だけど。
ああでもテスト対策で塾行かないといけないのか・・orz



この頃すごく絵の勉強がしたいです(テスト勉強しろ

とにかく私の絵はバランスおかしいと思う・・。
あと手も描くの苦手だからどうにかしたいわ。
練習あるのみ!ですかね・・。やはり。


では!何て短いんだ・・ゴフ。





 おい森2日に1回になってきた
2006/02/22//Wed///20:39


おい森日曜日つり大会あるんだ・・。
やばいマグロストックしてない!(・・・

イトウも釣った事はあるのにまだ寄贈してないんだよなぁ。
今月まで出るんでしたっけ・・?イトウ。
だったらものすごくマズイですね・・。

コンプリート狙ってるので・・。魚だけ。(ぇ

虫嫌いなんですよ!(フータかよ
おい森の虫はやたらリアルだと思う。怖い。



私信!
>>なつきちゃん
金曜日ですか~。明後日・・。
お互い頑張りましょうね!ポケレンのため!(何か違う
体験・・きっとこの辺には無いと思うので多分出来ませんゴフ。
なんつー田舎なんだココは・・(何
通信だなんてもちろん喜んで!というか私からお願いします(ぇぇ
おい森買える日を楽しみに待っております~。


>>亜草さん
いやもう本当ご迷惑おかけします・・。
多分テスト明けになるかなーと思います~。
うおぉ確かに近いですね!(笑
亜草さんも頑張って下さいー!


続きまして(?)拍返~。
>>コンソメさん
そうですか!春休みを楽しみにしてます・・フフフ(怪
学級閉鎖!羨ましいです・・(ぇ
私のクラスは全くなりません(そんな自分も無遅刻無欠席/爆
元気な人が多いのですよ・・(人の事言えない
はい~頑張ります!応援有り難う御座います!



私信ばっかりですみません・・;
バトンやっぱりテスト明けにします;
ではーノシ





 ポケレン発売まであと約1ヶ月。
2006/02/21//Tue///20:43


前に言ってた3年生を送る会で歌う歌の事、どうやら「青いベンチ」で決まったっぽいです~。
今日の音楽の時間練習したので・・・。
ああでもやっぱり高い声でないよー・・難しい・・!
歌うのは好きなんだけどなぁ。


上で言ってる送る会の絵本当に間に合うのか・・。
1年がなぁ・・いや、はっきり言いますと下手というか・・はい・・(何
もちろんうまい子も何人かいるんですけど。
私達2年が1年の作業手伝うわけにもいかないもので。
切羽詰ってます。あと2週間ちょっとかー。送る会まで。
それから3日後くらいには卒業式だもんなぁ。早いー!

なんだかちょっとしんみり・・(ぇ


ファミキュー、買いました!もちろん総没!(ぇ
感想はやらないかもです;


では~ノシ





 歌詞探すの飽きた(ぇ
2006/02/20//Mon///22:16


とうとうやってきたよ・・。期 末 テ ス ト !

来週の火曜日からだよ期末・・一週間前だよ期末・・・(しつこい

し か もポケモンレンジャー買えるかどうかかかってます・・・。


今回こそは真面目にやるぞー!・・・とか思うけどやる気がおきない駄目な自分。
なつきちゃんー!(電波?)買えなかったら本当すみません(滝汗

がんばれ自分・・(そばには未だ手をつけていない教材達



明日はファミキュー発売ですね!
私は送ってないのできっと載ってません(ぇ

ではーノシ 短いですが!;




 必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
2006/02/19//Sun///20:21


何だか面白そうなのであきるさんの所から拝借・・・。
こういうの結構好きです。

ソウルカラー占い

あなたのシンキングカラーは、マゼンタです。

あなたには、周りの人間をいたわる大きな愛情が溢れています。この惜しみない愛情は、単に他人に対して献身的であるばかりではなく、周りを導くような性質を持っているのが特徴。自分自身を気遣うことができると同時に、周囲の人に対しても心よく奉仕の気持ちを向けることができるでしょう。日常のささやかな事柄の中に喜びを見い出す姿勢にも好感が持たれていて、他人を保護できるような温かさに満ちています。人の世話を焼くことを面倒がらない、姉御肌タイプのあなただから、会社や学校などではお世話役を任せられるような場合が多いかも。周囲から頼られることは多いのですが、本質的には自分自身を大切にする人。どんな時でも目的を見失うことなく進んでいけば、きっとうまくいくはず。


あなたのスリーピングカラーは、バイオレットです。

あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。


あなたのムービングカラーは、ターコイズです。

社交的で頭の回転が早いあなたは、興味を持ったことは何でもやってみようとする実行力の持ち主。安全で確実な結果よりも、むしろ知らないことやリスクの大きいことの方を好み、新しいことにはとりあえず挑戦するチャレンジャーです。また、世の中の動きやその場の雰囲気を読み取るのが上手なので、飲み会やパーティなどでは、常に新しい話題を振りまいて場を盛り上げていることでしょう。環境の変化には強く、自分の意志で行動するタイプなので、何度か転職などを経験することもありそうです。向いているのは好きなことを極め、能力で評価される仕事。ひらめきと発想力がモノを言うジャーナリストやタレントなど。リスクの大きなものほどやる気が増大するあなたには、株のディーラーなどもよいかもしれません。


当たってるー!特にシンキングカラーの所。
続いて2つ目!(ぇ


姓名判断

・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
・好き嫌いが激しい、一旦嫌いになったら見向きもしないで離れてしまう
・わがままで、短気で、妥協性に欠ける。なかには怠け者もいる
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・わがまま、好き嫌いが激しく一方に片寄った性格、一旦嫌いになったら見向きもしず離れてしまう


すごく当たってるんですが・・・。怖いくらい・・。


この土日でやる事終わらなかったー!(大馬鹿
擬人化もまだ李しか終わって無い・・orz
何だかもう自己嫌悪だー・・。
とりあえずコレ描いたら杏の線画だけでもやらねば・・。

あああとバナーも!
てか合作絵スキャンしてない!バナー出来ない!(・・・


ちょっとバトンメモ。
あいつバトン(なつきちゃんから
好みのタイプバトン(真凛さんから


ではーノシ


ちょっと更新ー。
憂さん宅のリンクを追加しました~。




 でけたどー!(何
2006/02/18//Sat///14:17


a-sumomo

擬人化やっと一枚・・(遅すぎ 上のはその1部。
公開予定まであと1ヶ月切ったのにね!
あと4枚は必要だよなー・・せめて。

その前に絵置き場更新せねばー!



ではではバトン行きます!さややさん有り難う御座いました!

連想バトン

■ルール■
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに 『3名様を指名』する!

フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→誕生日→プレゼント→クリスマス→サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い→お砂糖→粉→小麦粉→煙い→煙草→灰→灰色→灰かぶり姫(シンデレラ)→かぼちゃ→ルカリオのケツ→肉球→ぷにぷに→ほっぺた→赤面→ポッ→キャンドルサービス→有難い→回復→傷薬

傷薬・・・ポケモンと行きたい所ですが、特効薬で!
いや・・何か頭に降ってきたので(何それ

回す方は、
真凛さん・ぐりきゃさんで!

1人足りないのは気にしなーい!(ぇぇ



ていうか!くろちさんお帰りなさいませぇぇ!(煩い
やばい何だか自分の事のように嬉しいんですが・・・!
受験の結果の方も良い結果が聞けるように祈ってます・・・。
あとおい森購入もおめでとうございますー!


あとなつきちゃんー!
合作絵出来ました!来週中にだしますのでー。
お手紙もできるだけ今月中に出せるようにしますので~。


なんだか微妙な私信になってる・・。
ではーノシ





 それでも夜が優しいのは見て見ぬ振りしてくれるから
2006/02/17//Fri///22:32


何だかマジで本当書くこと無い。
やらなきゃいけないことは沢山あるのにね!

バトン答えたいけどそんな時間もない。
拾って来たいバトンも沢山あるのに!(ぇ


とりあえずメモだけさせて下さい(何)忘れそう。
・バトン
・メール
・バナー(同盟、ブログ)
李、杏、ブイズ
・同盟名簿
・絵置き場(オエビ、年賀、バレンタイン)

こんなもんか・・。きっとまだある気がするけどいいか(ォィ
下線部は・・まぁ・・あまりお気になさらず(ぇぇ


明日はちゃんと書きますので!すみませんー;






 衝動に身をまかせ どこまでも行こう
2006/02/16//Thu///20:32


1日ぶりでございます!(ぇ

いやー昨日はPCやらずに水彩色鉛筆と格闘してました(爆
やっぱり私にはコピックの方が合ってると思ったorz
でもいい加減使いこなせるようになりたいです。折角買ったのに・・。
1度水彩色鉛筆絵でファミキューに掲載されてみたいです(一生無理


何だかまた学校で風邪が流行り始めたような・・。
今日は私の友達2人も休んで寂しー!しかもその1人はインフルエンザとかなんとか。
そのため今日の帰り私1人で帰る羽目になりましたゴフ。
早く治せよー!
皆様も風邪には気をつけてくださいませ~。
てか風邪うつりそうで怖い・・(そっちかよ
あと約1年休まず学校でたら皆勤賞貰えるので(前にも言いましたが
遅刻も今の所無しかなー。ギリギリな時はあるけど(えぇ


ファミキューまで多分(ぇ)あと5日ーー!
今月は送ってません。ガクリ。
あ、でもその次は合作絵かな。送るとしたら。



いきなりですが私信。
>亜草さん
メールまだ返せそうに無いかもです・・・。すみませんー;
早ければ今週中に返します!
気長に待っていただけるとありがたい・・です(最悪
もう本当こんな奴ですみません;;


ではっノシ





 笑顔だけは忘れないように あなたの側にいたいから
2006/02/14//Tue///21:17


バレンタイン絵の配布は終了しました!
有り難う御座いました~。




バレンタインチョコあげて来ました。というか貰ってもきました
何人か先生にばれて没収されてた人もいましたが・・。
いやまぁ仕方ないんですがね。没収は。
明日もまた何人かにあげます(ぇ
部活来れなかった人もいるしね・・・。そもそも今日は部活活動日じゃなかったので。
てかまた持っていくの気が重いな・・ばれるの怖ぇ・・・。


なんだかとてつもなく絵が描きたいー!
何故だろう・・。ああもしかして再来週学年末テストだから・・?
テスト前って絵無性に描きたくなります。

学年末はさすがに頑張りたいなー。2年最後だしね。
更新停止したほうがいいかな・・。ココ。
まぁそのときはそのときで(ォィ



私信ー!
>>なつきちゃん
ぎゃぁあぁぁ!(黙れ
お手紙届きました~!有り難う御座います!
奴ら(分かりますかね・・?)わざわざ描いて下さって有り難う御座います~。
あのアンソロの奴らです(笑
お返事はテストがあるので来月中には・・!(遅
できるだけ早く出しますので~。勿論合作絵も!



ではー絵描きてえぇぇ・・(煩い





 いつか届けて この想いがあふれていくよ
2006/02/13//Mon///22:18


バレンタインフリー絵、配布は明日までですよー!
フリー絵はコチラの日記にあります~。



ア ン ソ ロ 届 き ま し た !
ひぃぃ何か私かなりとてもすごくいろんな意味で浮いてるギャー!(煩い
晴瀬さんどうも有り難う御座いました~!

また今度は他のアンソロにも参加してみたいなぁーとか思ってみたり。



そういえばファミキュまでもしやあと約1週間なのか・・!?
うわー結局1枚も送ってないー!ゴフ。
来月は・・来月こそは・・・っ!(何か毎回行ってる気がするよコレ


明日はバレンタインですね!
とりあえず部活仲間とそれ以外の友達にチョコあげます。
チョコ持ってくの校則違反なんだよなー・・そういえば(ぇ
まぁ大丈夫か(
皆持ってくるみたいだしね。


ではーノシ





 一番眩しい あの星の名前は 僕しか知らない
2006/02/12//Sun///20:55




最近・・HN変えようかと思ってます。
いや・・・いたんですよ。同じHNの人!
被ってるのはマズイかなーと思ってるのでね。
ああでもこのHN気に入ってるんだよなぁ。
それにあんまりガラッと変えると誰だか分からなくなりそうだわ。
因みに本当言うとサイト名も微妙に被ってる方いたりします・・。
でもそのサイト様では「*」が付いてなかったのでまぁいいかなーと(ぇ
バナー作り直すのも面倒だしね(ォィ




アンソロやっぱ届いてないかー・・。どうやら送ったそうですが・・。
やっぱ明日かなー・・。


では~ノシ





 いつの間にかすきま開いた 心が満たされて行く
2006/02/11//Sat///21:09


pixiaって思ってたより色々機能沢山あるのね!
さっきいじってて分かった・・(遅

zelda

で、pixiaで加工してみたものがコレ。
全部フィルタで加工~。簡単ですよ!
フリーソフトなのにすげぇと思った。

元絵はコレ。
zelda2

クリックで原寸。
微妙に大きさ違いますがあまり気にしないで下さい(ぇ

因みに元絵はオエビで描きました(爆
オエビのほうが描くのは簡単なんですよ!



ああおい森雪まつり終わっちゃうよ・・・。
それぞれ1票ずつしか入れなかったんだけど優勝ってどうなるんだろ・・。やっぱランダムかな・・?
個人的にはリッキーが優勝して欲しいなぁ。

最近おい森で釣りしてなかったらウデ(?)が落ちた気がする・・。
今日なんてクリオネくらいしか釣ってませんorz
次の釣り大会いつだっけー!?それまでに頑張らないと。


拍返&私信!
>>コンソメさん
ヒィィー!(何)とうとう買ったのですか!おめでとうございます~。
いやいや是非やりましょう!喜んでやりたいです!(・・・
そちらはまだ環境が整っていないのですかね?
わたしはいつまでも待ちますのでー(ぇ

>>なつきちゃん
聞き手ですか!仲間・・(ぇぇ
私もまさに同じような感じです(笑
ヒョエー!(誰)フリー絵お持ち帰り有り難う御座います!
なつきちゃんも描いたのですか~。出来上がったら持ち帰らせてもらいます(ぇ
晴瀬さんの日記の方見ました・・。わざわざ有り難う御座いますー。
明日までに届くかな・・?
届いたら話題がアンソロになりそうです(笑
ではではこちらこそ楽しみにしております!




前からほざいてたサスケの「卒業の日」多分明日買います。
他にも欲しいCDが3、4枚あるんですが(多いよ
やっぱ中古か・・・聞ければ別に良いけども。
バレンタインの友チョコ作るので金使っちゃった自分・・。
バレンタインって普通男にあげるんだと思うけども私は友(全員女)しかあげません(ぇぇ
でも皆そうだしねぇ。友チョコだけなんです。
別に好きな人もいないしね。
あれ・・話それた・・!?(お馬鹿


ではではーノシ 今日長いー!





 願うのなら望むのなら 立ち止まらずに進もう
2006/02/10//Fri///21:12




部活体験入部終わった・・・。
やっぱ11人は多いわぁ。割と皆黙々とやってたからあまり手はかからなかったけども。
まぁ11人が全員入ると決まったわけじゃないけどね。逆に増える可能性もある訳だけど(ぇ


ああていうかアレだ!(何ですかこの人
Mステにサスケ出てましたね!新曲ー!
やっぱりCD欲しいー!


あれ・・まだアンソロ届いてないわ!
明日かなー・・・距離も違うし仕方ないか。
早く見たいー!


何か書くことがあった気がするけども何だったか忘れた(・・・
いいや思い出したら書こう(ォィ
ではではーノシ





 数えきれない想いが 心の底絡みあい
2006/02/09//Thu///20:41


valentine

バレンタイン絵できたー!加工までやっちゃったよ。
フリー絵なのでご自由にどうぞ!

配布は終了しました!持ち帰ってくださった方有り難う御座いました!


て・・なつきちゃんの所アンソロ届いたのですねー!
私の所はまだ来てないです・・ガクリ。
明日には来るかなー・・。
うわぁ楽しみなんですがああぁー!
多分きっと私浮いてるよ・・てかHNの順でトップバッターだよ・・(ぇ



私信~。
>>なつきちゃん
反応遅れました;すみませんー;
では日曜日という事で!
15時頃はきっと友達と遊んでます(ぇ
なので多分夜の7時位にできるかも・・です。
その頃にメール入れると思いますので!
遅くても9時(遅すぎ)には・・・(ォィ
あと、これはまぁどうでも良いんですが(ぇ)聞いてみたい事。
どっちかというと話し手、聞き手のどちらですかー?
因みに私は確実に聞き手・・です。
自分からふっかけといて緊張で話せんかもしれないですすみませんorz
自分で書いといてアレですが長くてすみません(謝ってばっかだ・・



絵置き場もそろそろ更新せねばー!
流石に投稿絵だけはまずいよね・・・。

ではでは~ノシ





 夢のトビラを叩きながら 溢れる思いを叫び続けるよ
2006/02/08//Wed///20:10


3年生を送る会で在校生が卒業生に送る歌を歌うんですが、
その歌う曲がWaTの「僕のキモチ」かサスケの「青いベンチ」かのどちらかになるそうです!
ぎゃー!青いベンチ・・・!!
絶対青いベンチがいい・・・。でも難しそう(ぇぇ
もちろん僕のキモチも好きですよ!
だけどもサスケスキーなので・・・。「卒業の日」が欲すぃー・・。



久々のおい森プレイ記。
村にキャラメルとアザラクが来ました!
キャラメル来た時は奇声あげたよ・・・最近かわいこちゃん来なかったから(ぇ
キャラメルは犬の中では一番好きですv

アザラクは、e+の時にいた住人でした!リターンズ・・(は
今村にe+の時にいた住人が凄く多いんですが・・!
リッキー、らっきょ、モモチ、アザラクは今の村にもe+の村にもいました。
ある意味凄い・・。ペチカカムバック希望・・(何

雪まつり(でしたっけ・・)も始まりましたね~。
イルミネーション、どれもあまり変わらない気がするのは私だけか(酷
いいやもう好きな住人だけ支持しとくか・・(コラ

因みに今の村の住人は、
リッキー・チーフ・モモチ・パトラ・エテキチ・らっきょ・アザラク・キャラメルです~。
最初の頃と大分変わったなぁ。
リッキーとチーフとモモチとキャラメルは逃がさない(嫌な言い方・・
この4人(匹?)は大好き。愛!


Wi-Fi通信はいつでも喜んでやります!(ぇ
誘いたい方何人かいるんですが誘う勇気がないorz(チキン


ではではー。




 明日へ続く道のりを 1歩ずつ踏み出してみる
2006/02/07//Tue///20:20


今日何かいやに疲れた・・・。
部活もほぼ立ちっぱなしだったしねぇ・・。


kurisutaru

すっげぇ昔の絵です。半年くらい前の。
今の方がだいぶマシにはなった・・かなぁ・・。


指針!(明らかに誤字
>>なつきちゃん
了解です~!
では日曜日あたりにしましょうかね・・・?
私も今の所多分大丈夫なので・・。
できたらその時にまたメール入れますので!
うはー!楽しみです・・・。


金曜日は忙しくなります・・・(´・ω・`)
金曜日新1年生の入学説明会がありましてね。そこで部活の体験があるんですよ!
いや・・それがですね・・美術部に11人も来るとかなんとか・・・。
運動部だったら少ない方だと思いますがね。これが私の所の美術部だと半端無いです。多すぎ。

つかそもそも今1年含めて部員だいたい11人位です(爆
少人数なのが好きだったんだけどなぁ。
多いのはいい事だけどね。


結局長くなってしまった!意味ねぇ!(・・・
ではーノシ



ゆづるさんのブログリンクを解除しました~。
お疲れ様でした!




 過ごした時間だけがまた 1人にさせる
2006/02/06//Mon///21:23


や、やっと繋げた・・ヘハァ・・。

ついさっきまでネットに繋げなかったのですよー!
かなり焦りました・・。
30分悪戦苦闘してやっと今繋げました(笑
やったで自分・・・!



今日また雪が降ってました・・!
今年既に3回目なんですが・・・。珍しい・・。
ここ、降っても大抵1回きりなんですよね。

で。その雪のおかげで明日の登校時間1時間遅くなりました!朝寝坊万歳
なので1時間目の英語が無くなるそうです。正直2時間目の社会を無くして欲しかった(コラ

早起きできたらネットする・・かも・・。


ではではー。また来るかも。





 地図を手に僕達は 見えない明日を目指すんだ
2006/02/05//Sun///16:22


擬人化部屋進んでません(うわぁ
1人全体図描いたんですけど気に入らないので描き直そうかなーと思っておりまして・・。

しかもいつもpixia絵描くときにお世話になっている講座サイトさんが閉鎖してまして!!
ちょっとかなりショックなんですが・・・。
まぁ管理人さんの事情もありますし仕方ない事だとは思うんですけどもね。
私も過去HP運営してた身ですし。



てか、あやさんとくろちさん合格おめでとうございます!
くろちさんはまだ本命校があるようですが・・頑張って下さい~!

考えてみれば私ももう今年から受験生なんですよね・・。
本当に大丈夫かしらね。来年。
うわぁ心配だよ・・!


私信ー!
+なつきちゃん
アンソロもうすぐですね・・考えてみれば。
お手紙の方も楽しみにしてますー!
メガネ・・・ひねくれた奴ですよ本当に。
楽しみにしといてください(ぇ
アレは・・早ければ今週中ですかねー?
試合の結果にもよるようなのでその辺は合わせますので!


+ゆづるさん
ブログ辞めてしまうのですね・・。
とても残念です;
リンクの方は近々解除させていただきますね。
またお会いできる事があれば気軽に話しかけてやって下さい~。喜びますので(笑
今まで有り難う御座いました!またお会いできる事を楽しみにしています^^



ではーノシ





 
2006/02/04//Sat///11:36


おい森今日フリマなんですね!
昨日何も準備しなかったよ・・・orz
ああもういいや別にふーんだ(ぇ


拍手返信ー。
>>コンソメさん
お誕生日おめでとうございますー!
誕生日だったのですね・・今日。
絵描けなくてすみません・・・;
うおーとうとう(?)私と同い年ですね!
コンソメさんは早生まれなのですか~。
何も出来ませんがお言葉だけでも受け取ってくれると嬉しいで・・す(ぇぇ


ではーあとで追記かも。





 歌詞探す時間が無い
2006/02/03//Fri///21:50


42

オリ・・ジ?(ぇ
てか暦では多分明日から春なんですよね・・。
まだ寒いよ・・ガタブル。
前よりは暖かくなりましたがね。


今日は節分ですね!
豆まきしましたよ~学校で。

何かね・・私の学校の担任が買ってきたの・・(どんだけ
長年担任やってる先生なんですけどね。
その先生のクラスでは毎年やってるみたいです。
もちろん先生が鬼で。

私の担任・・ちょっと変わってるんですよ・・・。
テストでクラス平均300点いったら焼肉おごるとかいうしねぇ。
どんな担任だよとはあえて突っ込まないように!


また部活遊んじゃった!(馬鹿!
紙ヒコーキで遊んでました(・・・
結局色作りまでしかできなかったな・・。
こんなんで間に合うのかねぇ(あんたが言うな


ではーノシ





 2人約束した あの頃のままで
2006/02/02//Thu///21:07


職場体験終わりましたー。
今日は結構楽しかったです!
仕事が慣れて来たのか何だか分かりませんが皆喋りまくりでしたよ今日・・・(ォィ
いや・・午前中はカウンター業だったので話す暇もありませんでしたが、午後がね。

多分昼の休憩からおかしくなったんだろうね皆(ぇぇ
その時からずっとテンション上がりっぱなしでした。

午後の仕事は基本内職みたいなものだったんですが・・。
喋りまくりでした(アホ
まぁでも手はちゃんと動いてたので良かった・・のか・・(ぇ
いやぁ楽しかったです(ォーィ
仕事終わったとき最後お菓子貰えてちょっと嬉しかったです。

職場でお世話になった方々有り難うございましたー!



ではっ!ノシ





 その涙 喜びに変えて
2006/02/01//Wed///19:30


アンケートの投票は終了しました!
ご協力有り難う御座いました~!



職場体験行ってきました。疲れました・・。
ずっと立ちっぱなしだったんですよ・・。

さっきまでネットする気も失せてました。
結局やってますがね(笑

本当仕事してる人って大変だわー・・。すげぇー。
あ、でも本に付いてるバーコードみたいなのの読み取りは楽しかった!(ぇ

て、まだ明日もあるよ自分!!がんばれ自分!(自分で言うな


また書くこと忘れた・・本当アフォだ私・・・。
ではではー短いですが。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
