ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 うおおぉぉーぅ
2006/03/31//Fri///19:32


やっとでけた・・。ギリギリ間に合ったぞ!
オフレポ
背景とかは寂しいのでまたいじるかもですー。
写真もまた増やすかもですしね。
とりあえず文章はできたので載せておきます。
文章も下手ですが・・。
絵の勉強する前に日本語の勉強しろって感じですね。



とりあえずバトン解凍!(一発変換だぜ!

名前バトン(真凛さんどうもですー!

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
会った事は無いです~。
何というか可愛い感じのイメージがあります!

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
明るくて親しみやすいイメージですね~。

3.恋愛対象になりますか?
同姓なんですけどー!?

4.動物にたとえると何ですか?
リスですかね!

5.プレゼントするなら何を送りますか?
絵しか無い・・・ゴファ!

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
あいつバトンでも似たような質問ありましたね。
前と同じですが遊園地です~。

7.あだなをつけて下さい。
私にそんな事しろと言うのですか貴方(誰ですか貴方
普通に真凛さんでいいと思いますよー。

8.回す人をどうぞ。
パスですみませんー;



ではー。
追記・・するかも・・・?




 夕日に向かって叫べ!(ぇ
2006/03/29//Wed///12:15


1時半から塾ですめんどうです亜紅亜です(何
2時間も無いじゃないか!

ではバトン行きます!
叫ぼうバトン(真凛さん有り難う御座います~。

★回した人に叫ぼう!
あざぁぁぁーーーーーっす!(誰

★好きな言葉を叫ぼう!
1つに絞れねぇぜぇぇーーーーーーーーわっふーーーぃ!!(意味不明

★今食べたいものを叫ぼう!
腹減ってねぇぇぇぇぞぉぉぉーーーー!!

★好きな動物を叫ぼう!
犬ぅぅーーーー!!!DOGですよぉぉぉぉお!!!(ぇ

★口癖を叫ぼう!
そこのあなたぁぁーーー!!私の口癖って何ですかぁぁぁーーーーー!!?(聞くなよ

★歌を叫びながら歌おう!
何歌えばいいんですかコノヤロぉーーーーーー!

★自分について叫ぼう!
チキンでごめんなさいぃぃぃぃいーーーーー!!!ハァ・・ハァ・・(息切れ

★将来の夢を叫ぼう!
絵描きたいでぇーーーすーーーーーーーーーーーー!!!!
でも下手ですすみませんんんんんんーーーー!!(ぇ?

★夕日に向かって叫ぼう!
さぁこの夕日に向かって走ろうではないかぁぁあぁーー!!!(誰ですか

★回したい人5人を叫ぼう!
フリーでぇぇぇぇっす!!!!!!


コメ返しなどはまた後で・・・。
ではーノシ


追記!

コメント返信。
>>しもやけさん
うほー!(誰
こんにちは!コメント有り難う御座います~!
リンクも有り難う御座いますー。
こちらからもはらせて頂きました~。
いえいえー変な所なんで無いですよ!むしろ素敵です!
では、これからも宜しくお願いします。

拍手返信~。
>>コンソメさん
30日ですね!了解しましたー。
時間の方、20時だと私的にはちょっと早いので21時でもいいでしょうか・・・?
駄目でしたらすみませんー;
出来るだけ早く門開けておきますので・・・。
ご迷惑おかけします・・・・;



くろちさん宅で絵茶やるようで・・・。
行こうかな・・どうしよう・・。


では~。




 勉強なんて嫌いだーい(黙れ
2006/03/27//Mon///16:18


絵置き場に何か色々と(ぇ)追加ー!
今日は大分やる事できたかも・・(自己満足/ォィ
あ、リンクも1件追加しましたー!

ふぁみちゃ定例会1日過ぎたけど(汗)行ってきましたー!
お相手してくださった皆様有り難う御座いました!
おかげさまで(ぇ)リンクも増えたぜ(何


今日塾あったんだ・・(馬鹿
普通に忘れてたよあっはっは(笑い事じゃない
しかも明後日からは春期講習が始まるよ!嫌だ嫌だ嫌だぁぁぁ(何歳児だ

色々やってたら時間無くなってしまったのでこれにて!(うわ
バトンためてますね・・回してくださった方本当にすみませんすみません・・;;




 時間配分悪くてごめんなさい
2006/03/26//Sun///22:48


オフレポがやっと進み始めたです(遅すぎ
11日・12日のオフ会の記憶があやふやなんですが・・・どうしよ・・。
ちゃんとメモしとけば良かった・・・。

今日は本当にネタが無いぞー!
今日はゲームとパソとお絵かき位しかやってません(うわー
殆どリビングから動いてないんじゃないか自分。
だから体育の成績悪いんだよ自分。

ではオフレポ頑張ります(何






 
2006/03/25//Sat///23:04


オフ会から帰還いたしましたです。
やっぱり日帰りはきつかったかも・・疲れた・・。
私1番最初に抜けてきてしまった・・・。いや、仕方ないですけど!
1時間差で入れ違いになってしまった(涙)なんにゃかさんと26日参加のマヨさんにもまたお会いしたかったです・・・。

今日のオフレポ、11日・12日のと一緒にまとめようかな・・・。
別のページにするのもどうかと思うので。
てかその前に早く11日・12日の方完成させろよな話ですが。

さて寝るか(ぇ




 ぺっぺけぺー
2006/03/23//Thu///22:55


なんだかブログが物凄く重いんですが・・・。というか此処の管理者ページが。
表示されるのに時間かかる・・・。
どうしたんだFC2・・・。



で、ポケレンやりましたよぉぉぉぉー!
ものっそ楽しいです。ウハウハだようへへへ(誰&キモイ
ああでも思ったよりキャプチャが難しいです・・。
難易度設定とかあればよかったなぁ。私へたっぴなんでorz
最初の方くらい簡単だっていいじゃんかー!

てかこんな最初の方で難しいとか言ってたら終盤まで行けるのか自分。



明日は終了式です!このクラスともお別れなのね・・。
てか今からクラス替えが心配な私は変なのでしょうか。
だって3年ですよ!最後ですよ!
最後だから好きな友達とクラス一緒にして欲しいです。



コメント返信!
>>なつきちゃん
反応遅れてすみませんー!今日気づきました(うわぁ
ソフトは予約したんでしたっけ?確か・・・。
ハードは・・まぁ仕方ない・・ですね・・。
いつか買える日を待っておりますー!頑張って下さい!
15歳以上なんですよね・・。私は6月誕生日なのでギリギリセーフ(?)ですが・・。残念です・・・。
既に発売してしまったのでこれからじゃんじゃか(表現変)語ると思われます(ぇ
ではではー!これからも宜しくお願いします!


拍手返信~。
>>コンソメさん
了解しましたー!いえいえー私が描けないのがいけないので・・。
マニアックでも構いませんよ~。
逆に細かく指定してくれた方が書きやすいので(笑
ポケレン頑張ります~。既に苦戦してます・・が・・(滝汗



では!





 出会いがあるから別れもあるんだ
2006/03/22//Wed///22:51


1niti

明日だぁぁぁぁー!うほーい!


オフ会やっぱ行くことにしました(ォィ
親に許可取れたので。一日だけですけど。
でも終了式の次の日なんですよね。
私多分疲れてると思います(笑


拍手返信~。
*コンソメさん
す、すみませんがブリチ系は描けませんです・・・;;
好きですがあまり描かないのです(うわ
申し訳ありませんーー;;
第2希望などありましたら言って下さいませ~。
マリオカート買ったのですか!羨ましい・・。
私は既にポケレン予約してしまったので買えなさそうです・・ゴフ。



ではー。
バトンまた答えられなくてすみません;




 今日が日曜日かと思えて仕方ないです
2006/03/21//Tue///22:10


2niti

もうすぐだ・・・!うへへへ(キモイ


ファミキュー買って来ました~。
うおぉ・・載っとらんよ・・。どこ見ても載ってないぃ・・・。
今回は迷わずイラワから見てしまったよ。
はぁ・・まあボツなら仕方ないさ。
後日絵置き場に載せますけどね!


今おい森やってたら村にあやしいネコがっ!
は、はじめて見た・・・!!
「ラヴ&ピース村」から来たそうです。
どこの方だろ・・最近すれ違いしてないんですが・・・。
まあいいや(ぇ)どんな顔にしてやろうかなぁ(うわぁ
デザインブック折角買ったのでその中から書こうかな・・・。


やる事やらないと時間無くなるのでではっ!




 Zzzz...
2006/03/20//Mon///22:37


3niti

ファミキューは今日発売ですね!私はまだ買ってません(ォィ
明日は出かける用事があるのでその時に買ってきます。

ではバトンバトーン!(何


あいつバトン(失礼ながらお3方まとめて答えさせていただきます;

1:あいつの名前を教えてください
まるりさん
真凛さん
ルリクアさん

2:あいつを色で例えると?
上の●のような感じです~。

3:あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語分かりませんですごめんなさいすみません。

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
こんな奴に構ってくれる優しい所。
明るくて元気な所。あと絵が可愛い!
面白い所。あと絵が綺麗で素敵・・。

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ナッシング!

6:あいつに唄わせたい歌は?
コブクロの曲とかどうでしょうかー?私もコブクロ好きですよ~。
迷わずオレンジレンジ!
ポルノの曲で!アゲハ蝶・・(何

7:あいつと遊びに行くならどこ?
動物園で!
遊園地とか・・・。
家でゲーム!

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
絵を描いて自宅にお持ち帰り・・。3人共通で。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
毎度毎度お世話になってます!メール返信遅くてすみません・・。今度絵茶でもしたいですね~(いきなり何
いやいやまるりさんの方が絵上手いですよー!
いつもバトンどうもです!助かってます(・・・
絵も本当可愛くていつも癒されています・・・。
いつもブログで笑わせてもらってます(ぇ
絵、凄く上手くてうおー!とか思っちゃったりしてます(意味分からん
見習いたいくらいです・・。

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
パスで~。


残りバトン
・叫ぼうバトン(真凛さんから
・名前バトン(真凛さんから
・オリャ~わたしゃあんたが一番じゃ~sp(なつきちゃんから


今日の17時頃に拍手下さった方有り難う御座います~!

眠い・・(なら寝ろ




 1日24時間じゃ時間が足りない
2006/03/19//Sun///22:31


ああああもうポケモンレンジャー発売まで4日ではないか!
23日でしたっけ確か・・・。
4niti

と言うわけでカウントダウン!
ポケレンのミライです。
敵だけどカワイイ!

あ、ポケレンは一応予約しました!
テスト自己採点したところ、目標点ぴったりだったので・・・(笑


ああそういえばポケレンといえば!
ネトサしてたらポケモンレンジャーアンソロジーなるものを発見しましたよぉぉぉ!
このアンソロ企画した人を私は尊敬します(何
参加表明したいけども、もうちょっと様子見かなぁ。
ゲームもまだですしね。締切りもまだまだ先のようですし・・・。
何よりも今年受験生なので・・orz
99%参加しますけどね!(ぇ



拍手返信~。
>>コンソメさん
リアルタイムで発見してしまった・・!
こちらこそ昨日は有り難う御座いましたー!
お話(チャット?)遅くてすみませんでした・・・。慣れてないもので・・・。
3333踏みましたか!報告どうもです!
ではリクをどうぞ~。描ける範囲で描きますので~。


今日の9時頃、昨日の14時頃に拍手下さった方有り難う御座います!


バトンなかなか答える時間がないー!
今月中には必ず・・・!
残りバトン
・あいつバトン(まるりさん・真凛さん・ルリクアさんから
・叫ぼうバトン(真凛さんから
・名前バトン(真凛さんから

拾い忘れがあるような気がしてならないのですが・・。
あ、でもバトン随時受付中なので気にしないで回しちゃって構いませんよ~。
答えるのは好きなので・・。時間が無いだけさあっはっは。



ではーノシ




 めで鯛
2006/03/17//Fri///20:49


1st

今日はこのブログの1周年だったりします。
と言うわけで1周年フリー絵を。
ご自由にどうぞ!直リンは禁止です~。お持ち帰りでお願いします。


1年って早いものですね~。改めて実感。
本当言うとちゃんとした記事書き始めたのは18日からなんですけどね・・・(ぇ
テストカキコしたのが今日なので。
てか始めたころの日記はもう直視できません・・・。
うわぁ恥ずかしー!


此処を始めたきっかけはなんだったっけ・・。
応援委員会に出会って、皆様方のサイトみたりして、
多分皆様がブログやっててやりてぇー!って思ったのが1番目だったはず。
我ながらよくこんなきっかけで1年も続いたもんだなぁと思うよ。

でも今は好きでやってる事ですしね。
始めてからは色々と変わった気がするよ。
前より明るくなれた(と思う)し・・・。


きっとファミキューに出会っていなかったら、
応援委員会に出会っていなかったら、
こんなに素敵な方々に出会えなかったら、
今の私はいないと思います。


こんなブログをいつも見てくださっている方々、
本当に有り難う御座います!




ひぇー!今更こんな事書くのはやっぱ恥ずかしいわーふぉー!(何
1周年と言う事で大目に見てやってください(ぇぇ


リンク3件追加しました!
無断ですが・・(ぇ




 薔薇色
2006/03/16//Thu///21:21


復活!(何
テスト終わりました~亜紅亜です。
結果は聞かないで下さい・・・(ぇ



ではではずっとためてたバトン解凍!(違

ちょっと困っちゃうバトン(さややさん有り難う御座います!

1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
しょっぱなからこんな質問ですか!?
どちらかと言えばモミアゲ。

2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
方言分かんねぇ・・!
訛りとかあると面白そう。

3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
月曜。
学校の給食ではよく月曜日にカレーがでるので(どうでもいい

4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
おろした大根(まんまだー
思いつかないー!

5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
その前に猫科の動物って何がありますか(馬鹿だ・・・

6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい 一人遊びは何ですか?
うっわ想像したらものっそ寂しい・・・・!!
1人はつまらんです(何

7.「人間」とは何でしょう?
脆く壊れやすい生き物。
てーか人間は人間だよ!(何それ

8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を 書いてください。
「あなたの脳内は何色ですか?」で!
私はバラ色です(嘘つけ

9.前の人の質問8に答えてください。
「英語についてどう思いますか?」でした!
てかまず英語より日本語(国語?)勉強する方がいいと思うんですが。
国語できないと英語出来ませんし・・!

10.次にまわす5人は?
答えたい方へ・・・。
フリーです~。



あと、遅くなりましたがりんさんお帰りなさいませー!


オフレポが次々と完成していってる・・・。
私まだ何も書いてないのですが(うわ
今月中にはー!(遅いよ


では!ノシ




 
2006/03/14//Tue///22:27


時間無いので私信のみ・・。

>>コンソメさん
了解しました~。
とりあえず最初は私の村の方でいいでしょうか?
時間になったら門開けておきますので!
あとともだちコードは、
2921-2291-5145 ぱすてる村 ぱれっと
です!ご登録宜しくお願いします~。



ていうかど、どうしよ・・!
おい森、私の村にまいごちゃんのおかあさんが来ちゃってるのですが!
オフ会のとき通信したからかな・・・。
村名から推測すると多分マヨさんの所かしら・・・?
レトロ村とか言ってた筈。
ひえぇー!まさか本当に来るとは思わなかった(笑
いやぁもうどうしましょう(ぇ



ではー。
明日はテスト前日なので出現は無しです!





 今別れの時 飛び立とう 未来信じて
2006/03/13//Mon///21:56


上の曲(歌詞の一部ですが)って卒業式に1番歌われている曲だそうですね~。
私の学校でも卒業生が歌いました。
私が卒業する時も歌いたいなぁ。すごくいい曲だと思うよこれは。

で、卒業式終わりましたー。
卒業証書授与の時本当眠かった・・・(ぇ
2時間近くかかるんだもの!
何はともあれ(ォィ)先輩方ご卒業おめでとうございますー!



あ、お知らせですが、
16日にテストがあるので、それまで不定期更新になるかもです~。
毎日書いちゃう可能性もありますが(笑
でも15日は前日なので書かない確立高い・・です。
ご了承下さいませー;

てかその次の日(17日)が1周年なんですけども・・・!



短いですがでは!
バトンためててすみません;;
テスト終わったら答えますのでー!





 無事に
2006/03/12//Sun///22:31


帰還しました。
行きましたよオフ会!
皆様オシャレで私絶対浮いてたよ!
無駄に挙動不審だったしね!
ああ私ろくに話せなかった・・・!自分のチキンめ・・・。
絵はちゃっかり描いて貰っちゃいましたが(ォィ
私も何人かの方へ描きましたが、あんな絵あげて良かったものか・・。
皆様上手くてウハァ!な感じなのですが!
全員に絵描いてもらえなかったのがちょっと残念・・・。
皆様本当に有り難う御座いましたー!

オフ会レポは書けたら書きますー(ぇ

てか25・26もあるのか・・・。
参加したいけど今度は日帰りだろうしな。
多分行けないかと・・。

pink

水彩失敗した・・。


明日は学校の卒業式です。午前中だけだ!(そっちか
私は在校生なんですがね。
寝ないように頑張ります(えぇ


拍手返信ー。
>>コンソメさん
では18日の21時と言う事で!
どちらがどちらの村に行けばいいんですかね?
私は私の村でも構わないですよ~。
ともだちコードはどうやって教え合いましょうか・・・?
コピックは乾くのが早いのでなりやすいですよね~。
私は乾かないうちにがーっと塗っちゃいます(ぇ
すぐはみ出すんですけど・・・(笑
まぁ、慣れることが大事だと思いますよ~(お前が言うな




ではではーノシ





 早起きは三文の得っていうけどもね。
2006/03/08//Wed///21:08


春なので(関係ない)テンプレ変えてみました。
そういやずっと変えてなかったのね。
仮なのでまた変えるかも・・・。


三送会の絵をステージに飾るために明日7時半に学校集合ですって!
起きれるのかものすごく心配ですよアワワ・・・。
かなり寝起き悪いのに自分。

なったっていつも朝7時過ぎに起きてますから(遅
明日はいつも起きる時間には家出ないと間に合いませんゴファ!
頑張りま・・す・・・よ。



ぎえぇぇ!
今日産休中の美術の先生(部活の顧問でもあります)が来てくれたよー!
三送会で流すビデオレターの撮影に来たんだそうです。
うおぉお久しぶりです!
赤ちゃんも可愛かったー!
絵も褒めてもらえたので良かった・・・。


短いですがではー!





 
2006/03/07//Tue///22:06


1周年絵の構図が浮かばない・・・。
アンケ取った時に票数多かったポケと森2種類描きたいなーとか思っておりますが、
せいぜい1枚が限界かも。
頑張って2枚描きたいけどー!うーん・・。
森の方はなんとなく浮かんでるので1枚なら多分森かな?

擬人化も票多かったけども擬人化部屋すら出来てないので断念。すみません・・・。
ああもうダメな自分・・・!;;

ココの更新頻度下げれば行けるかな。
いやでもそれは流石に!メイン(だと思う)し!

て、長っ!




やっぱ青いベンチいいなぁ。
と言いますかサスケの曲が好きなわけなんですけども。
三送会の練習始まったので最近ほぼ毎日歌ってるのかも・・・。

てか朝の会とかでクラス練習してるんですけど私の担任がやたらでかい声で歌う上に時々間違えるので困ってます(ぇ
あんまり知らんならでかい声で歌わんといてくれ・・・。


バトンはまた後日に・・・(ォィ


あ、6日の20時頃に拍手下さった方どうもです~!

ではでは!





 タイトル思いつかん。
2006/03/06//Mon///22:28


1日ぶりです!(ぇぇ
昨日は来たる日のために服買いに行ってました~。
で、帰ってきてネトするつもりだったのですが、疲れから(?)頭痛に襲われネトしませんでした(爆
今は全然平気なんですがね。



では忘れないうちにバトン!

好みのタイプバトン(真凛さん、池地さん有り難う御座います!


Q1. 好きなタイプを外見で答えよう^^髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。
髪型*長はt(略 いや・・長すぎず、短すぎずと言う感じです。
顔*性格重視なので特には。相当でなければ大丈夫かと。
体型*デブとゴツイのはやめてくれ。それ以外なら。
身長*私より高いの。
服装*ラフな感じかな・・。よほどじゃなければ何でもいいけど。
職業*今のところ学生。
性格*優しい人、話してて楽しい人。共通の趣味でもあればなおいいかも。

Q2、年下がスキ?年上がスキ?
同い年が一番いいですけど・・。年上かな。
年下は私的にまだ子供なので・・・。

Q3、タイプの芸能人は?
芸能人良く知らないのでパスで!;

Q4、恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しい事*特にはないです~。
して欲しくない事*浮気!これだけは!犯罪とかもちょっと・・。

Q5、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ヒィィ!経験と言うものがありませぬのでパスで!

Q6、よくはまってしまうタイプをあげてください
だから長h(略
てか経験があまりないのでねぇ。
2次元ならビバ長髪!(煩い

Q7、あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
その前にいるのかね。

Q8、どっちかのタイプで答えて下さい。
甘える?*多分甘えないかと。
尽くす?*尽くさないかなぁ。分からんけど。
嫉妬する?*いやぁそれはきっと物凄くしますよ(ぇ

Q9、最後にバトンを渡したい人をお願いします
誰に回ってるか分からないのでパスで~。



いきなりですがなつきちゃん!
メール送りました!ご確認頂けると有難いです~。
バナーもこれから作っていきますー。


あと4日の23時に拍手下さった方有り難う御座います!

そろそろ拍手絵も描きたいなぁ。

では~ノシ


残りバトン。
ちょっと困っちゃうバトン(さややさんから
あいつバトン(まるりさん・真凛さん・ルリクアさんから
叫ぼうバトン(真凛さんから





 あはー
2006/03/04//Sat///23:35


絵置き場にオエビ絵追加~。
最近更新停滞してましたね・・・ゴフ。すみません・・・。

てか擬人化部屋なかなか進まない・・・。
1周年に間に合わないかもです;;ヒィー!
というかきっと間に合わないと思います(ぇぇ
絵も進んでないしね!
3月中にできるかしら。

バナーもそろそろ変えねばー!


私信&拍返!
>>なつきちゃん
合作絵発送しましたー!
載るかドキドキなんですが・・・。載りますようにー!
近々メールで絵送りますね!
パソコンの方ですよね・・・送るのは。


>>コンソメさん
ペンですか!
主線はコピックマルチライナー、色塗りはコピックが主です~。
通信いいですね!やりましょう!(ぇ
10日は平日で帰りが遅いので、ちょっと先になりますが18・19日のどちらかはどうでしょうかー?
時間はいつでもOKですので!
テストの方も頑張って下さい!



最近ブログ描くのがだんだん遅くなってきてるよ・・・。
てか既に家族皆寝ちゃってるんですが・・・。


ではーノシ





 今日は楽しいひなまつり~♪
2006/03/03//Fri///23:10


hinamaturi

今日はひな祭りですね!
別に特に何もしてませんが(笑
そういやひなあられ食べてない!(ぇ


月曜から卒業式の練習が始まるそうです。
うおー!いよいよ来た・・。
絶対寝そう・・(えぇ
本当眠くなるよ・・・。練習は特に。
本番は大した事ないんですが。泣く人いるからかな?


そういえばテストの方、無理でした。
英語5教科で1番悪かったです(うわー
ああポケレン・・ああぁぁぁ・・・。
再来週に実力テストがあるのでそれに再チャレンジする事にします。
今度こそー!


明日は髪切りに行きますー。
オフ会でこの髪はマズイ・・・ので・・。


あ、遅れましたがぐりきゃさん誕生日おめでとう御座いました!
誕生日絵描けなくてすみません・・・;


リンク1件解除しました~。お疲れ様でした!
では!




 なんだか色々とどうしよう。
2006/03/02//Thu///21:07


テスト、実技教科除く5教科のうち英語以外の4教科が返ってきました・・。
無理だ・・・ポケレン無理だあぁぁぁ・・・(涙
英語88点以上取らないとポケレン買えません。ゴファ!
多分80点も行ってません・・。英語。
ああもうどうしましょう・・。

あ、でも再来週位に市である実力テストがあるんだっけ!
これにリベンジしようかなぁ。いっそのこと。


そういえばこの時期三送会(3年生送る会)の所多いようですね。
因みに私の所は9日です。
三送会に飾る絵終わらねぇ・・・。
細かい所は描ける人限られてるからな・・。
しかも上手い人がスピーチの原稿に回ってるからさらに大変。
さらに月曜部活無いからあと3日!ヒィィ!
画用紙つなぎ合わせないといけないからさらに時間無い!orz

なつきちゃん、エリーさん(勝手に電波)三送会頑張って下さい~!
私も締切り間に合うように頑張ります~。



ではバトン回答!

あいつバトン(なつきちゃん有り難う御座います!
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください
封烈なつきちゃんです~。

2:あいつを色で例えると?
こんな感じ?
オレンジか黄色って感じです。

3:あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語分かりませんですorz
ぱ、パスで・・・。

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
私と同い年とは思えないくらいしっかりしててスゲェ!って感じです!
絵もカッコイイし上手いし・・・。
って1つこえてる・・。
てか1つだけなんて酷いわ!(誰

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ありませんよ!

6:あいつに唄わせたい歌は?
なんでも構いませんよー。
好きな曲で全然OKです。

7:あいつと遊びに行くならどこ?
アニメイトかな?
てかもう会って話せるだけでも十分嬉しいです(笑

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
やっぱ絵描きたい・・。あとオリジも描きたい。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつもご迷惑おかけします(滝汗
そしてこんなのにいつも付き合ってくださって有り難う御座います!
これからも宜しくお願いします~。

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
とりあえずなつきちゃんへお返し~。
あとは、ルリクアさん・ゆずもちさん・亜草さん・まるりさんの5人へパス!
答えられたらで構いませんので!



ではではー。





 復活。
2006/03/01//Wed///21:26


テスト終わったーーーーーー!

やっとネットできるよ・・。
いや、自粛したの2日だけですが・・・。

テストの出来なんて聞かないで下さい(ぇ

テストは今の所国語だけ返ってきましたよ。
微妙な点数・・・。


なつきちゃんの所にあったポケレンの見てきちゃったよ・・。
やべぇー!発売まてねぇー!
つかその前に買えるかどうかも分かんねぇー!(ぇぇ

aria

分かる人は分かる。ポケレンのアリア・・のつもり(ぇ
似てないぃー!


私信!
>>池地さん
ブログおやめになるのですね・・。
引き止めたい所ですが、池地さんの決めた事ですのでね・・;
ブログリンクの方は近々解除させて頂きますね!
またお会いできたら嬉しいです^^
今まで有り難う御座いました!



あとぷりんさんお誕生日おめでとう御座いました!
遅れてすみませんー;



忘れないようにメモ。

あいつバトン(なつきちゃんから
好みのタイプバトン(真凛さん・池地さんから
ちょっと困っちゃうバトン(さややさんから

あと、
・メール
・擬人化
・絵置き場(フリー絵、オエビ、合作

少しずつ回答していくつもりです。
回答遅れててすみませんー;

ではー。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
