ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 時間が欲しい画力も欲しい
2006/04/26//Wed///22:28


何か金曜日の授業参観にスピーチやるんですってー!
わぁ嫌だ(ォィ
それもいくつかのテーマから発表する時にランダムで1つ選ぶんですってー!
わぁ最悪(・・・

発表直前まで話す内容分からんやんけー!
ごきげんようじゃ無いんだから先生!
はぁぁ・・・。ろくな事ないな最近。

・・亜紅亜は元気です(何を唐突に


バトン答える時間も無さそうだ・・orz

a-sumomo

擬人化部屋用イラスト。の一部。数ヶ月前の奴なんで絵柄ちげぇぇ!
しかもまだ3枚弱。すみません土下座しますマジですみません!
上の書き直したいぃい・・。でもそんな事言ってられん・・・。
pixa講座見ながら描いてるからどうも時間がかかる・・・。
自分で覚えられないの!この単細胞め!


ではでは。バトン休日しか答える時間無い・・。


すみません拍手返信忘れてました(最悪
>>コンソメさん
了解しましたー。ではコンソメさんからメールが来た時にお教えしますね!
おい森絵でもOKですよ~。コンソメさんにおまかせします!
知っているジャンルなら大丈夫なので・・・。
メール待ってますねー。楽しみにしてます~。



今度こそでは!




 
2006/04/24//Mon///17:25


今日学校でクラスの某男子がオタクとマニアの違いって何だろうみたいな事を言ってた・・・。
私もちょっと気になったので調べてみた所、
オタクはアニメなどの非現実的主義で虚像を追い求める傾向、
マニアは鉄道、車などの現実的主義で実像のある物を追い求める傾向。
・・だそうです。
全く違うんですねぇ。あんまり深く考えなかったなー。

・・・因みにそんな私はオタクの分類。ゴフ。


ではそれはおいといて(ぇ
早速バトン行きまっせー!(誰

・・・と思ったけど時間が迫ってきたのでまた後ほど!
拍手返信のみやっちゃいます。

>>コンソメさん
お久しぶりです!
いえいえそんな事ないですよー!コンソメさんも忙しいでしょうし・・・。
描くキャラの方はメールした方がいいですかね?
メモとってあるので・・・。
はいー待ってます!楽しみです・・ウフフ(何


>>音原莢さん
おおおお久しぶりです!お帰りなさいませ~!
まさかまた会えるとは・・感激です・・!
了解しました~。後日変更しておきますね!
こちらこそこれからも宜しくお願いします~!
短くてすみません・・;;



では!




 春うらら
2006/04/22//Sat///17:14


絵置き場にキリ絵とオエビ追加ー。
更新が月1になって来たよ。


ファミキュー買いました。
読んだら半年振りくらいに投稿したくなった・・。
そろそろ投稿しないとなぁ。
今がチャンスですよね。夏休み明けたら受験で出来なくなりますし。
よっしゃー頑張るぞー!

・・・なんて思って今日ノートにアイデアスケッチ描いてたんですが・・。
描いてる途中で寝てました(爆
そして起きたのがついさっき。
うわーもう1日終わりかけだぜ!ごーん・・。
まだ1枚も完成できてません(うわー
だって春だもん!(関係ない


では。追記できたらまた!




 タイトル考えるのに時間かかってるんだよ
2006/04/21//Fri///23:16


この前ハチクロ読んで見たいとかぼやいたら、
今日マジで親が買って来てくれた。
うほー!ラッキー!(コラ
後で読みます。


んではバトン!
「どっちバトン」(真凛さん有り難う御座いますー!


1.性別は?
一応女。

2.朝はめざまし派? ズームイン派?
めざましの方結構多いですが、私はズームインだったりします。

3.フィッシュorビーフ?
フィッシュandビーフ!(待て
どっちも好きなの・・・。
どちらかと言えばビーフ・・?(聞くな

4.和風or洋風、すきなのは?
和食!ご飯好き。
漬物とかあんまり好きじゃないけど(ぇ

5.ご飯派? パン派?
この質問に気づかずに上で言っちまったじゃないか。
ご飯ですよ。日本人ですし。

6.“まなかな”どっちがすき?
未だにどっちがどっちだか分からないのは私だけだろうか。

7.S? M?
どうやらMっぽいらしいです。

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
断然カッコイイ系ですぜ!
可愛い方も好きだけど。

9.じゃあ男では?
どっちでも(・・・
ゆずもちさんと同じですがギャップが好きな奴なんで・・。

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
誰に回ってるのかさっぱりなのでパスで。
最近パスばっかり・・!すみません;


拍手返信!
>>春夏さん
うお!は、初めまして!(何
以前からブログこそこそ訪問させて頂いちゃってましたー(ぇ
私も鋼めっさ好きなので・・・。
まさか貴方に拍手頂けるとは思ってもいませんでした・・!
ヒィ!そうだったのですか!初めて知りました・・。
誕生日全く同じの人に出会ったのは初めてです(笑)奇跡だ!
絵のコメントも有り難う御座いますー!
最近更新不定期になって来ましたが(汗)頑張ります!
これからよろしくお願いします~。
テンション高くてすみませ・・・!



あーやっぱ母3欲しいよー。
親に言っても無理だろうけど!
いつか買うぞ・・・!

ではー。





 明日もテスト(悲
2006/04/19//Wed///22:27


今日、某通信教材の合格判定テストの結果が返ってきたんですがね・・。
第1志望はまぁそこそこ合格確立高かったのですが・・。
滑り止めに受ける予定の高校の合格確立が35%ですって!(爆
滑り止めで滑っちゃ意味無いぞ自分・・。
つい笑ってしまったよ(笑えないよ
あぁ・・頑張らないと・・。


明日から校内陸上の練習です。うわぁ嫌だ(コラ
ただでさえ体力ないのに・・。
因みに100Mに出る予定。短距離だからまだいいか。



拍手返信ー。
>>さややさん
返信遅れてすみません!
いえいえー大したものじゃないですよ!お言葉嬉しいです~。
ぶほ!(何)有り難う御座います!
色づかいは何かと気をつけているつもりでしたので・・。
こちらこそバトンいつもどうもですー!
ウイルスやら今色々大変なようですが・・;完全復帰待ってます!
では、これからも宜しくお願いします!


ではではー。




 
2006/04/18//Tue///20:38


ど う し よ う 。
何がだってね。中3合作隊のそれぞれの描くキャラ忘れた(馬鹿
絵茶ログ残したような気がするのにデータフォルダにねぇぇぇぇえ!
うおぉん・・すみません・・(泣
自業自得ですな。ゴフ。
もっかい探してみますが・・。多分見つからないです・・・。



明日はテストです(勉強しろ
2年の範囲だから覚えてないかも・・!
頑張ろう。多分(コラ

どーも面白い話がないなぁ。
バトンは今度答えます。私信&拍返も今度やります(・・・


ではでは~ノシ






 
2006/04/17//Mon///17:23


最近ふぁみちゃを覗くとたいてい誰かいてウハァ!と思ってる亜紅亜です。
参加したいけどもうすぐ塾なので今は断念。
その前に私ティキンですから。入室ボタンを押す勇気が・・!
絵茶もやりてぇー!


>>深玲菜さん
再びどうもです!
はいー楽しみに待っております!
後日メールいたしますね!遅くなりそうですが・・;
ところで、話かなり飛びますが(ぇ
玲菜さんのエンドレスバトン見た所、もしや玲菜さん花ゆめ読者さんですかね?違ってたらすみません;
私もひそかに読んでるので。
漫画の共通点多くて嬉しいです(笑
ではー。



やべ!塾遅れる!
ではこの辺で!追記するかも。




 えんどれす
2006/04/16//Sun///16:07


頭でかっ。

そういやマザー3てもうすぐ発売ですね。
マザーシリーズはプレイした事ないんで買ってみようかな・・。
ああでも金が。マネーが。



では昨日回答できなくてすみませんでした・・。
バトンですー。

「エンドレスバトン」(ゆうさん有り難う御座います~。

**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のマイブームは?
パソコン・・ってこれは毎日やってますね!
今は無いです。

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近買い物してない。ヒッキーになっちゃってるよごめんなさい。

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
やっぱ本ですなぁ。小説とか。
漫画はあんまり失敗しないのにー!

・最近ショックだったこと
さっきから考えてるけど思い出せないぞー。
つまんねー生活してるなぁ自分。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年はお酒飲んじゃいけないんだぞー!(何

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
美術かなー。油絵とかやってみたい。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
学生にボーナスがあったらなんて素敵なことか。

・年末年始の予定は?
気早いね(何
決めてませんよ。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
フルーツバスケット
学園アリス
花より男子
ちびまる子ちゃん
のだめカンタービレ

かなぁ。結構出てくるもんだな自分。
でもCCさくらも捨てがたい・・!

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
逆に教えて欲しいです(ぇ

・今年を表す漢字を一つ!
ゆうさんと被ってますが「勉」で。
一応受験生だし・・ね。

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか
少年漫画はコミックス派なので・・。
どちらかと言えばジャンプ。

・CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。
でも私的に出来がいいのはCG(・・・

・トイレは和式派?洋式派?
洋式でしょう!
座れる方がいい。

・休日は何時に寝て、何時に起きますか?
11時頃寝て8時起き。
ずいぶんまともですね。何故なら親に起こされるから(ォィ

・インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
どっちでもいいよ・・。軟めん派かも。

・好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
BLEACH
鋼の錬金術師
NARUTO
ツバサ

あれ、少ない!?まぁいいや(よくない

・DQ派?FF派?
どっちも持ってない(・・・

・少年漫画と少女漫画どちらが好き?
どっちも好きだよー!決められない!

・テレパシー使えますか
どうでしょうねぇ。

・好きなキャラはいる?(ゲームでも漫画でも
ポケモンレンジャーさ!
もうあたりまえの答えですみません。
あとブイズも好き(ポケモン関連ばっかだ

・最近お気に入りの歌or曲は?
最近バンプの曲ばっか聴いてます。

・enjoyしてる?
イエース!

・花粉症?
ノー!

・携帯持ってる?
イエース!オフコース!(誰

・好きなゲームを3つどうぞ
ポケモン・おい森・スマデラ

・今、心の底から叫びたい言葉は何ですか?
無いぞーーーーーーー!!(叫

・今PCから目を離すと、何が目に入った?
マウス(ちょっと待て
すみません次に目に入ったのは携帯です。

・今、何問目?
え、分かんねー!
30問目くらい?(自分で足したのにこの回答・・・

・次にバトンを回す人
パスで。
ご自由にドゾ。



長っげぇぇぇ・・!
正直疲れたぜ。楽しかったけども!

ではではーノシ





 てれってれー
2006/04/14//Fri///22:40


やべークロサギ始まってんじゃん!
最初くらいちゃんと見ようと思ってたのに!


今日は新入生歓迎会がありました~。
私は新入生どころか最上級生ですけどね!

来週の火曜日からもう1年生の部活体験入部ですって。早っ!
美術部何人来るんだろ・・。
妹が言うに5人位は来るらしいです。多いなー(ぇ
美術部で5人は普通なんですよ!元々少ないし。
私の学年(3年)は7人ですけども。


コメント返信!
>>深玲菜さん
お返事遅れて申し訳ありません・・・・!!
こちらも改めまして亜紅亜です~。
私は受験生の癖にパソやりまくりの中3です。
玲菜さんも美術部ですかー。同じだ!
いえいえ絵見ましたが、上手いですよー!
目の書き込みが細かい・・!私の描く目なんてシンプルすぎて・・。
ゲームの絵も楽しみにしてますね~。


ではー。
バトンは明日答えますー!




 てってけてー
2006/04/12//Wed///21:27


さややさん、誕生日絵出来ましたー!


遅くなってしまいましてすみません・・!
今度はつづり間違ってない・・はず!(ぇ


今日まだ1ヶ月ちょっと先の修学旅行の調べ学習がありました!
京都とUSJ行くんですって!やった!
USJ、実は1回行った事あるんですけど・・ね。
行きそびれたアトラクション沢山あるので!
だけどビビリなんで行きたくないのも沢山ある!(・・・

因みに京都は良く分からん(ォィ
USJが楽しみなのごめんなさい。

あ、あと八橋食べたい(結局食い気




バトンはまたまたごめんなさい!休みに回答になるかも。





 ひょー
2006/04/10//Mon///22:23


あー明日から授業始まる・・。めんど・・。
3年だし集中して受けたいけど・・寝そう(ォィ
窓側の1番前なんだもんなー今の席。寝てもすぐバレるねこりゃ。
春だから仕方ないですよ先生(ぇ



あ、そういえば長い間放置だった擬人化部屋、これでもちまちまちまちま(多いよ)進めてますよー。
本当ですよ!進めてるんだよ!本当にちまちまと。
夏までには何とかせねば・・・。

楽しみにしてる方本当すみません・・・!;;
1日でも早く仕上げますのでー!



ではでは・・誕生日絵もはよ描け自分。バトンもはよ答えろ自分・・。




 うーん・・・
2006/04/09//Sun///22:11


まず最初にさややさんお誕生日おめでとう御座いましたー!
遅れるかもですが誕生日絵描かせていただきますので・・・!


久々に友達と遊んできたよ。
外で買い物やなんやら遊ぶつもりだったのに結局やる事無くなって家であそんでしもたー。
小学校の頃の文集見て大爆笑してました(アホだ
とある奴の作文がツボだった・・。




さっき某漫画ジャンルの交流(?)サイトに行ったんですけど・・。
凹むよ・・ネットマナーがなってないの。
半年以上前から書き込みはしないものの通ってたサイトだったので。
物凄く久々に行ったらこれだもんなぁ・・orz

ネットマナーについて改めて考えてしまったよ・・。
だって初対面で「タメ口OKです!」なんていう奴どうですか。
普通に仲良くなりたくないんですけど。少なくとも私は。
てかネットでタメ口はいけないのでは・・。トラブル招きますし。
ネットの人々はオフのような「友達」ではないのですから。

タメでなくても十分仲良くなる事はできますし・・・。


あくまでも私の個人的な意見ですので、不快を感じた方いらっしゃいましたらすみません・・・!;
あーこういう人もいるんだなーと軽く受け止めてください・・・。




うわーめっさ暴言ですねー(遠い目
本当すみませんすみません・・・・。

私も守れてるなんて言えないけどね!そこまでちゃんと守れる人もいないと思うし。


んではーノシ





 ヒィィィイ!
2006/04/08//Sat///12:05


いや・・なんつーか本当自分馬鹿やろ・・。
とりあえずすみません。
何がと言うと昨日UPしてたたぼんさんの誕生日絵、スペルミスしてました・・・。
うわぁすみませんすみません!!(土下座
謝っても謝りきれないよ・・。氏ねばいいのに・・・。
link1

直してきたんで改めてUP。


とりあえずこれだけ!(逃走
また追記します。


追記!
さっき本気でスキャナが逝ってしまわれたかと思ったよ・・・。
電源はついてるのに動かなかったので・・。
コンセント抜いたら普通に直ったんですけどね(・・・

なんだったんだ結局・・。エラーか何かかな?
本気で焦ったよ。まだ買って1年だったし・・!


ではバトンバトン!

『不思議バトン』(しもやけさん有り難う御座います!

▼不思議バトン(ルール)
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人


1・自分が一番自慢できることは何?
妄想壁。・・・じゃなくて今の所中学で皆勤賞な所かなー。
3年間ずっと学校出たいなー。皆勤賞欲しい。

2・イタズラ好き?
つーかイタズラされるほうが多い(ぇ
嫌いじゃないけどする機会も無いんだなぁ。

3・絵を描く時のポリシーは?
なんだろね・・。あんまり考えないで描く奴なんで。
自分の絵柄を大切にして描いてるつもり。その前に上手くならないと意味無いんだけどね!

4・次の方への質問
1:朝起きて最初にする事は何?
2:パソコン1日平均どれくらいやってる?
3:今、何したい?

5・バトンを渡してくれた方へメッセージ
バトン有り難う御座いますー!ブログ毎日拝見しちゃってます。
絵もカラフルで可愛くて上手くて!羨ましいです!
ファミキューでのご活躍も期待しておりますよー!
これからも宜しくお願いします~。

6・バトンを回す3人
ご自由にお受け取り下さいませ!




まだお2方の了解得てませんが・・合作隊タイトル変更しておきました。勝手にすみませんー;


明日は友達と遊んできます!
すげぇ久しぶりな気がするぞ。

ではー。




 
2006/04/07//Fri///21:55


しょっぱなからですが、
たぼんさんお誕生日おめでとう御座いますー!

--絵のあった場所--

ネタはあったような気がするのに思い出せない・・。
くそー!ネター!降りてこい!(誰


あ、そういえば長く語ってなかったポケレンですが、ラストで止まってます(うわぁ
もーあれだけ興奮しといてアホですねすみませんすみません。
そろそろ手つけないと感覚忘れそうだ・・。


ぼやきですけど合作隊のHPて中3合作隊に変えていいのかな・・・。
お3方とも忙しそうだしなぁ。どうしよう・・。




ではーノシ





 今日から新学期
2006/04/06//Thu///21:53


でしたー。春休み短い・・・!

クラス替えはまぁ・・そこそこでした。
仲いい人とは大体一緒になれたので。
でも担任がイマイチだ・・・orz
あと男子もイマイチかも・・・変なのばっかりいるぞ。


てかそう考えると前のクラスのほうが良かったなぁ。


拍手返信~。
>>コンソメさん
了解しました!
あとキリ絵のほう出来上がったので近々発送いたしますね~。
来週中には届くようにしますので!
多分この事はまたメールすると思いますが・・。


短くてすみません・・。
バトンはまた後日にー!




 うはぁ!
2006/04/05//Wed///14:42


今日部活で何故かポケモンの話になりました(笑
それで初代(赤・緑の頃)のポケモン全部言ってみような話になりまして。
結局140位しか出来なかったんですがね・・途中で先生来たんでorz


ではチビ坊さんからの不思議バトン解凍!(一発変換・・

『不思議バトン』

▼不思議バトン(ルール)
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人


1.ゼル伝知ってますか?
知ってますよー。あんまりソフトは持ってませんが・・・。

2.かわいいものとカッコイイもの、どちらが好きですか?
どっちも好きですよ~!(ォィ
どちらかと言えばカッコイイものかな・・・。

3.勉強は好きですか?
嫌いです(はぁと)
でも今年受験だからね・・。嫌でも勉強せんと。

4・次の方への質問
1.1時間前何してましたか?
2.片付けは得意ですか?
3.新学期の目標はなんですか?

変な質問・・・。

5.バトンを渡してくれた方へメッセージ
ネタが切れた時にバトンパス有り難う御座います(ぇ
ブログも毎日拝見しておりますー!
また今度ふぁみちゃ出来たらいいですね~。
こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします!

6.バトンを回す3人
さややさん・マヨさん・まるりさん
へパス!

答えられたらで構いませんので!


ではーノシ
最近バトン週間のようですね(・・・




 タイトルなし(嘘つけ
2006/04/04//Tue///15:38




今日先生方の離任式のため学校行ったら学校に桜が咲いてた・・。
春だなぁと感じました。
最近暖かいですしね。


拍手返信!
>>深玲菜さん
初めましてー!亜紅亜とか言う奴です。
上手いだなんて有り難う御座います!
いやいやブログ見ましたが玲菜さんのほうがお上手ですよー!
ブログリンクもどうもです~。
こちらからもはらせて頂きました~。
ではではこれからも宜しくお願いします!



チビ坊さんからのバトンはまた後に!
追記できたらします~。





 ああぁぁあぁ
2006/04/03//Mon///21:57


今日塾で新しい3年用のテキスト貰ってきたんですけどね・・・。
5教科全部だなんて聞いてませんよ・・・!
去年同様2教科だけかと思ってた私がアホゥでした。
おかげでバックが重い重い。
毎週コレ持って行くのか・・・めんどっ・・!


では、遅くなりましたが「箇条書きバトン」解答~(くろちさん有り難う御座います!


1.あなたの特徴を挙げてください。
背小さい(154cm・・・
声でかい
アホ
変人

ろくなの無いな・・。

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
(私より/ぇ)背が高い人
面白い人
リードしてくれる人
オサレな人(つーか清潔感?
趣味などの共通点のある人

3.あなたのすごいところを挙げてください
妄想壁
すごい楽天家
自分でも自覚している変態
風邪引きたくても引けない体力

4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください
小学生の頃は結構100点あったけど中学では100点取ったことありませんorz
中学なら中1の時の数学96点かな?
中2なら理科の92点かと。
どうやら理数系が結構いいみたい。
でも悪い方が多いよきっと。社会3●点とか(・・・

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
上の見て下さい。
大体同じです。

6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください
もうここまで来て言う必要無い気も。散々言ってるしね。
長髪
制服(男は学ランで
みつあみ(女のみ
白髪
照れ顔(可愛いじゃん!

2次元ばっか・・・・。

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください
自分自身にひく。
泣いてみる。
もっかい寝てみる(戻るために

8.あなたの願い事を5つ挙げてください
運動神経よくなりますよーに
志望校うかりますよーに
絵上手くなりますよーに
クラス替えで誰か友達と一緒になれますよーに
そこそこ長生きできますよーに

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください
誰に回ってるか分からんのでフリーで。


これでとりあえず回って来たバトンは答え終わった・・かな?
まだ答え終わってないのあったら言って下さると嬉しいです・・。

ではでは!




 なんだかなぁ・・・
2006/04/02//Sun///21:00


いいかげん答えろって感じなのでためてたバトンを・・。

『オリャ~わたしゃあんたが一番じゃ~sp』バトン(なつきちゃん有り難う御座います遅くなってごめんなさい・・。
バトン名凄いな・・・。


1 あなたが、昔から好きなヒーローは??(戦隊ヒーロー等)
ポケモンレンzy(強制終了
だってレンジャーじゃん!ヒーローじゃないの!?(・・・
あ、でも昔からじゃないか(ォィ
昔からはあんまいないかなー。レンジャー系見ないし・・・。

2 今一番好きな漫画のキャラは??
え、何だろ・・・。
漫画ごとに色々だけど鰤なら日番谷愛。
ああでも他のキャラも捨てがたい!
てか何の漫画にするか迷ったよ・・・。

3 そのキャラの一番好きな顔は?
勿論すべてさ!(うわぁ
もうこの辺で変態なんじゃないか自分。

4 好きな、コスチュームは?
上のキャラに大してじゃないよね・・。
なら制服!

5 好きな言葉は?
なつきちゃんと同じですが、「ありがとう」ですね。
いい言葉だと思います。

6 いやされるキャラは??
イーブイ。(即答
すげぇ好きなのよ・・てかブイズが好き。可愛い!

7 家族で一番好きなのは?
特に1番は無いですよー。あんまりそういうの考えない人です。
皆好きですよ~。

8 動物で一番好きなのは??+その理由
犬かなー。可愛いし!

9 ラストに今好きな、漫画のキャラ
さっき聞いてたじゃん・・。
2番読んできて下さい。

10 次に、回す人3人
フリーで!



あー明日からまた部活だ・・。10日ぶり位か?
皆に会うのは楽しみだけどポスターやるのは面倒(・・・
アイデアスケッチ明日までじゃーん!何もやってねぇー!
構図もショボイのしか浮かばないよ。もともと発想力ないけども。
参考の為にさっきネットで色々探してたんだけど小学生の作品しか出てこないしね・・・。

次の動物愛護ポスターに気合入れようかなぁ。でも動物描くの苦手(・・・


peach2

昨日か一昨日くらいに描いた絵。やばい記憶が曖昧だどうしよう。
オエビで主線無しはムズイ・・。しかも描く順番色々と間違えて何かおかしい。
主線無し好きなんだけどなぁ。画力がついていかない・・・。



そうだあとなつきちゃん、手紙昨日送りました!
遅れてしまってすみません・・・;


ではーノシ




 御茶
2006/04/01//Sat///20:58


絵茶終えました!
コンソメさん有り難う御座いましたー!

やっべぇコンソメさんの絵超可愛いぜぇえへへ(変態だ



今日はエイプリルフールですね!
そんな私は今日は1つも嘘をついておりません。
だって思いつかないんだもの!

しかも今日はネットしてて、沢山の方々のサイトや日記で騙されましたよ(・・・
相当騙されやすいですね自分。馬鹿でごめんなさい。
もう既に5回位騙されたぜ(うわぁ・・
ああ何か書いてたら自分も嘘つきたくなったぞ!
でもあと10分くらいで4月2日になってしまうぞ。
4月2日に嘘ついてもただの四月馬鹿ですよあっはっは。

くそー!来年こそはやってやるー!(ぇぇ


アホですね自分・・。因みにこの文章は嘘では無いです(笑
ではおやすみなさいまし~。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
