ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2006/07/30//Sun///17:21


パソコンはしてたのにブログ書いてないっていう・・(笑えない

これから友達と地元の祭りに行ってくるよー。
とりあえず目的は食べ物(・・・
てか外風強いけど大丈夫なのかな。
まぁさっき音してたからきっとやってんだろ。

バトン答えたいけどまた今度に!すみません!

私信ー。
>>あきるさん
お休みとれましたか!わざわざ有り難う御座います!
直に掲示板に書き込んじゃっても構いませんよー。
元々あきるさんから借りてる掲示板ですし!
あとちょうど1週間なんですよね~。楽しみです・・!


>>ゆずもちさん
参加メール有り難う御座います!
あのメルフォはなつきさんのパソに届くようになってるので私はまだ見てないのですが;
わざわざ交渉も有り難う御座います~。
2時か3時ですか!思ったより早く会えそうで楽しみですー!
今のとこまだメール来ていない方含め10人です・・。うーん微妙ですねぇ・・・。
まだ締め切っていないのでどうなるかは分かりませんが;



そうだオフ会募集明日締切りになります!
ではでは!




 っていうかいつも思いつかない
2006/07/24//Mon///23:03


オフ会締切りまであと1週間です!
参加される方はお早めに~。

思ってたよりオフ会参加人数多くなりそうだ!うぉー嬉しい!
こんなに反応してくれると思ってなかったし!
今何人行けそうな人いるんだろ。自分含めて10人・・いるのか?微妙だー。
ていうかあの方とかあの方とか(どの方だ)反応してくださってるしね!
わざわざ休みとってくださる方もいそうですし・・。
こんな企画にのって下さってる方本当に有り難う御座います(涙


鋼14巻が届いたよ!
ラフ画集につられて予約してしまったんだ・・・!
14巻で真っ先に見たのが本編ではなくカバー裏のおまけだったのは私だけでしょうか(・・・
本編も好きだけどおまけはもっと好きなんだ!!
おまけで1回は笑っちゃうんだよ。

今回はカバー裏の大佐ので笑った。

ラフ画集もいいなぁ。やっぱわざわざ予約したかいあった・・。

まぁとにかく良かったんです!(ぇ




コメント返信とか私信とかまとめて。
もふさん
お言葉有り難う御座います~。
あのピーチ、可愛いだなんてどうもです!近くで見るともっと色々変なんですがね(ぇ
色合いは多少気にして描いていたので嬉しい限りです!
め、メロメロだなんて!有り難う御座います!
では~。


オフ会関連
私も参加者多そうで今からテンション高いです(・・・
ゆずもちさん!掛け合ってくださるのですか!
あわわ・・有り難う御座います!頑張って下さい~。
少しでも長く遊びたいですしね。良い結果を祈るばかりです・・。
なつきちゃん!ページ修正・メール返信有り難う御座います~。
何も出来なくてすみません;
私で良ければFR通信やりますよ(笑)私のLGなんでこっちにしか出ないのあれば交換しますー。
とりあえず交流中心・・の予定ですが何かやりたい事あれば意見下さると嬉しいですー!
前みたいに絵版も借りた方がいいのかな・・。




ではでは。オフ会関連ばっかですみません;;





 またタイトル忘れそうだった
2006/07/21//Fri///21:17


ちょっとまぁ私信だらけですみません。

ネタが・・ない!(なら書くなよ


あ、そういやファミキュー載ったよ!イラワ!
イラワに載るの何年ぶりでしょ・・。2年ぶりくらいかな。
個人的には聖剣のイラストの方を載せて欲しかったけどまぁいいか。
てか載った絵いちごみるく宛に送ってないよ!別にいいけどね!


んじゃ私信!
>>真凛さん
ヒィィ(?)わざわざお誕生日絵有り難う御座いますー!遅れても平気ですよ~。
なんとも可愛いナナで!私服・・ですかね?
髪のボンボンが可愛さを引き立ててる感じです~。
色使いもカラフルで素敵ですー。
ちゃんと保存しました!本当に有り難う御座いました!


>>ゆずもちさん
オフ会に反応有り難う御座いますー。
私は途中からでも構いませんよ~。
連絡してくれれば大丈夫ですし!
場所提供して下さるのですか!お家ぜひ行きたいです・・!(ぁ


>>あきるさん
同じくオフ会に反応有り難う御座います!
はいはい勿論参加OKですよ!むしろ是非是非(は
掲示板もこの前と同じですしね。


>>エリーさん
ギャー!(何)今日誕生日絵届きました!
セクシーなブルー姉さんを有り難う御座います!う、上手い・・!
しかもおまけにラミカまで・・!ヒィィ・・・。
近々返事出しますねー。プロフの奴も入れておきますので!



ではでは。




 タイトルずっと無しだったのね
2006/07/20//Thu///17:22


タイトル忘れてました。
考えても思いつかんけど(ぁ


てなわけで擬人化部屋作ってみました!
・・メニューだけ(ォィ
時間見つけて設定UPしていきます。


塾なんでこれにて!
気が向いたら追記。





 
2006/07/18//Tue///21:33


オフ会参加募集期間が7月いっぱいという事に決まりました~。
参加希望の方いましたらお早めに!


参加はコチラからどうぞ。


オフ会集まるのか今更になって心配になりました(・・・
予算とか何処行くかとかよりも集まるのか心配(ぇぇ
此処のアクセス解析見るとオフ会ページから此処に来てる人いるから見ている人がいるのは確かだけど。

っていうかくろちさん!!
オフ会の応援有り難う御座います!リンクまで貼ってくださって・・。
いえいえ家に行けなくても大丈夫です~。お気になさらず!


オフ会ばっかりもつまらんので話変えます。


連休の間に新刊とか服とか色々買ってきましたー。
てかハチクロ9巻出てるのこの前気づいて(ぁ
買ったけど何あれ!!急展開かいあばばば。
ちょっとキたぜ(何が
映画はどうするかなー。多分見ない(ぇ
ゲド戦記見たい(ォィ



そうだ明日は部活で染物やるんだって!強制じゃないけども。
何か部活前の6時間目だか何だったか忘れたけど顧問(兼美術)の先生が保護者招いて染物教室(本当の名前忘れたorz)やるんで、
そのあまりを私達にやらせてくれるんですと!
ポスターやりたい人はやって良いみたいだけど。

因みに私は無論染物やります(・・・
ポスターちょっと飽きたんだ!気分転換!(は
やったら感想でも書こうかな・・。


ではでは。


ふぁみちゃで一体何があったんだろう・・。
ログ流れてもう見れないorz
ここはやっぱり口出さない方がいいのかな。
第3者がいきなり出てもアレだしなぁ。








 
2006/07/14//Fri///21:25


左側にオフ会告知追加~。
あと絵置き場一時撤去。楽しみにしてた方すみませんー;
もしかしたらブログと一環にするかもです。絵置き場。


そういえばオフ会某方が反応して下さった・・!
家でも構いませんよーむしろ是非是非(ぁ
場所からして帰れるか心配ですが(滝汗



ってか今日暑!!!
学校クーラーないし(そりゃそうだ)
暑さで勉強も部活もやる気が起きなかったorz
今日水泳だったらよかったのに・・。金曜日体育無いんだな。

やっぱり暑いの苦手だーまだ寒い方がマシだわ。


夏休みまであと1週間ーー!早いな。

んでは。




 
2006/07/12//Wed///21:37


この前言ってたオフ会のページできました!
なつきちゃん有り難う御座います~手伝えなくてすみません;

オフ会ページはコチラです。




久々にバトン行きます。
凄いバトン名だ・・(何
回答遅れてすみません・・・。

なぞのバトン(もふさん有り難う御座いますー

1.回す5名を先に書いておく。
すみませんパスで。

2.お名前は?
亜紅亜です。

3.おいくつですか?
15です。

4.ご職業は?
中学生。受験生なのにパソコンしてますが何か。

5.ご趣味は?
そんなに丁寧な言葉遣いじゃなくてもいいよ(は
絵描きと絵描きと絵描き(あれ・・
あ、パソコンも。

6.好きな異性のタイプは?
見た目は普通以上であれば。あと太ってなければ基本OK
性格はギャップのある人とか好き。

7.特技は何?
ないNE!(誰
イラストとでも言っておきます。

8.資格か何かは持ってますか?
持ってないです。

9.悩みは何かありますか?
まぁそれなりに(?)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:果物系とか。甘いもの。
嫌い:貝類(一部)とかもろもろ。好き嫌い多いのよー。

11.あなたが愛する人へ一言!
いきなりタメ語になった!(笑
ああ愛する人!?ってオンの方とか友達とかいろいろいるよ。
とりあえず色々有り難う!
これからも宜しく~。

12.回す5名を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
最初の回答忘れましたか(ぇ
パスですよ。フリーで。


ではー。




 お久しぶりです(ぁ
2006/07/09//Sun///22:26


テストは無事400点こえました。
良かった良かった。ギリギリだったけど。




さて、なつきちゃんのブログでもお知らせしてますがこっちでも。
8月6日の日曜日になつきちゃんと私主催のオフ会やりたいと思います~。
内容は前の応援委員会でのオフ会と同じようなもんです。
交流中心・・ということで。

近いうちにオフ会用のページを作る予定なので。
参加希望はそれから募集します。

場所は前と同じく東京です!
ファミキュー読者はもちろん元読者も大歓迎です!
たくさんの参加者お待ちしております~。

詳しい事はまた後日ー。



はいでは本記事に。

zira

もう過ぎてるんだけど七夕絵ってことで(ぇ
ジラーチ擬人化のようです。
頭までしか描いてないのは服が思いつかなかったから(・・・
名前はまだ無いです。
まぁソッコーなんで・・多少変でも軽く笑い飛ばしてやってください。


そうかもうすぐ夏休みか!
でも美術部の部活引退は10月なんで(悲)夏休みも普通に部活があるのさ畜生め。
別に部活嫌いじゃないんだけどさ。
美術室クーラーないし4階だし暑いんだよ!窓開けても風ない日だとやる気失せるよ・・・。

しかも今年はほぼ強制的に夏期講習行かなきゃいけない羽目になってしまったー!orz
中3は夏期講習必ず参加ってどういうことだ!orzorz
まだ塾にクーラーきいてるだけマシだけど。

夏休みは遊びます。エンジョイします(あれ・・・



コメント返信
>>楠鹿もふさん
はい無事に届きました!
絵の方大事に保管してありますよ~!
いえいえ遅くなっても全然構いませんので!お祝いの気持ちだけでも十分嬉しいです~。
ではでは。


>>しもやけさん
伏せ、読んじゃいましたか・・!
同じ意見を持っている方がいて良かったです・・。
いえいえーしもやけさんが反省しているのはブログでも前から知っていたので・・・。
分かってくれればいいんで!気にしなくても大丈夫ですよ~。
お誕生日絵有り難う御座いますー!
可愛いダイヤモンドパール主人公ちゃんで・・!ケーキも美味しそう(ぁ
ああいうポップな感じの絵好きなんで嬉しいです!
きっちり保存しておきました!



ではでは~。




 
2006/07/03//Mon///23:12


テストが4教科も返ってきやがったぞ。

思ってたより良かった・・かも?(疑問系・・・
あ、でも英語だけ撃沈。
400点いくんか自分。残るは数学だぜバッチコーイ(何
7●点(何故に伏せ)いったら400点です。びみょぉぉおお!!

(ノД`)・゜・。

あれ、顔文字載せるなんて珍しいな自分。
顔文字は別に嫌いじゃないです(は



あ、もふさん!絵の方届きました~。
可愛い桃姫有り難う御座いますー!


何か誕生日祝ってくれた人が思ったより多くて嬉しいよ・・!
お言葉下さった皆様、本当に有り難う御座います!!
近いうちに1人1人返信できたらいいなーと思ってます。
こんなに祝われたの初めてかも・・・。

ではでは。


Next...


[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
