ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 8月終わって夏休み終わって新学期始まって
2006/08/31//Thu///11:04


宿題終わったーーーー!!(すごくぎりぎり
と言うわけで今日は遊ぶぞ!!(えっ

明日からは新学期だよorzorzorz
メンドクセー。
隣町との合併のせいで午前どころか新学期から1日授業です。
これだから合併反対だったんだよ!給食も何だか豪華じゃなくなった気がする!元々そんな豪華じゃないけど!(ぇ

とりあえず 今日は 有意義に 過ごしたいです(多分無理


ではでは。追記できたら追記します~。


追記!

natunatu

さらば夏!さらば・・夏休み!(えっ
そういやおい森の花火大会結局2回しか行ってないや(笑
おい森の線香花火とかも取っておこう。現実ならとっくにしけてるがな!(爆


私信ー。
>>ばんびろ姉妹さん
いやいや表記してなかった私も私なんで・・・!
むしろ報告して下さって良かったですよ!
そうですね(笑)そう思ってお互い頑張りましょうね!
短文ですが失礼しました!


>>なつきちゃん
うほうお手紙ぃ!(何)楽しみにしてますね!オリキャラ楽しみです・・!多少の間違いは気にしませんので!(ぇ)誰にでも間違いはありますし。
同盟、素敵なデザインだなんて!シンプル過ぎる位なんですが(笑
バナーは昔の絵柄が気にくわないのでやっぱり変えるかもです・・。
いやいやなつきちゃんの作ってくれたバナーも素敵ですよ!
私は動画バナーの作り方すらわかんねぇ奴ですから(うわぁ
出来ましたらまたメールにて報告しますね!
と、私信と関係ないことですが、確かもうすぐ誕生日でしたよ・・ね?(あれ
誕生日絵贈りたいと思うのですが何かリクエストあれば!と思いまして。無ければこちらで描いちゃいます(・・・
長々とすみません;では!



そうかあと12時間後には学校にいるのねー!因みに今11時。
あー明日7時起きか・・。
夏休み中8時とか9時に起きてたんでツライぞ・・。
まぁとりあえずガンバロ。何とかなるさ精神でいきます(ダメじゃん


そうだ遅れましたがあやさんお誕生日おめでとう御座いましたー!
マジで遅れてしまってすみません;

では!




 なついあつが終わる(・・・
2006/08/30//Wed///15:09


できた・・ぜ・・(力尽きた)→+オフレポ+

前より16倍ウザイ文章でお送りしております(えっ
見たい方だけ見てください~。
誤字あったら是非指摘してください。確認したけどありそうでならない。

今日は大分やる事が終わった!
あとは擬人化部屋更新!でも絵が出来てねえんだなー。


あー明日で休みが終わるーあああぁぁーー。

あ、ばんびろ姉妹さん!バトンきっちり受け取ってますよ~。
答えるの遅くなっててすみません;


一旦終わりー。また来るかもしれなくもないよ(何語




 
2006/08/27//Sun///21:00


宿題、ワークは終わったけどスペコンが終わる気配を見せません(・・・
ノート1冊分単語練習とかどうなのーーーー。
多分スペコンのテストまでに終わらせりゃぁいいんだろうけどさ。
まだ半分しかやってないぜあははは(笑・・えない


ではなんにゃかさんからのお部屋バトンやります~。
回してくださって有り難う御座います!
普段リビングにいるから部屋あんまり使ってないんでろくなもんじゃないです。

お部屋バトン

・貴方は実家or1人暮らし?
実家です・・っていうかまだ1人暮らしできる歳じゃない(ぁ

・部屋に写真はある?
小学校の頃の卒業アルバムなら(・・・

・壁には?
エアコンぐらい。窓とかクローゼットとか本棚が壁にあるんで何か貼る場所ねぇ(笑

・ぬいぐるみは?
テディベアなら・・。

・漫画は?
ありすぎ(ぇ
全巻揃ってるコナンが1段占めて妙に目立つ。

・機械は?
エアコンと電気カーペット。
ゲームは全てリビングなのよ・・!

・寝る時に必ず周りに置くもの
何も置かない方なのかも。
あ、ティッシュ(爆)風邪引いた日は大活躍(・・・

・部屋は何畳?
よく分からんけど6畳くらい?

・部屋の色は?
どちらかと言えば白かな。

・どんな家具がある?
ベッド・テーブル・エアコン・電気カーペット・本棚・クローゼット

・ポスターはある?
貼るスペースがないんだな。これが。

・部屋で一番目立つ物
本でびっしりな本棚じゃないか。
友達を家に呼ぶと大抵本棚の本の数見て驚かれる。

・貴方のこだわりは?
寝れる場所さえあればいい。

・次に回す9人
パスで。


ていうか24時間テレビアンガールズ完走おめでとーー!
オイラはこの瞬間をみるために早く風呂に入ったよ。
思ったより余裕だからびっくりしたよ。
アレだね。歩幅あるから?(ぇ
休憩所2つとばしたらしいけどね・・スゲェーー。
つーか100km走る事がスゲェ。


ではでは。




 
2006/08/25//Fri///18:05


友達にうちわ(の骨組みみたいなの)でスパッタリングをする方法を伝授されました亜紅亜です。
うちわの端の方でやるらしいです。網でやるより粒が荒いんだけどね。
一歩間違えるととんでもない事になるけど!


オフレポ終わったー!けど例のスケブの絵が終わってないのでUPできねぇー!
明日までには・・!


バトン行きます~。
真凛さんからです。有り難う御座います!

【エンドレス質問バトン】

1・回してくれた方の5つの質問に答える。

1.夏祭りは誰と行きましたか?
NとNちゃんで。
って両方Nだよオイ!

2.かたあげポテトはすきですか。
それが何だか分からない(・・・)すみません;

3.長生きしたいですか?早死にしたいですか?
長生きで!早死はいやだー。

4.今までつきあった人に人数は?
0ですよー。今は付き合うとかんな事言ってる時じゃないのよー。

5.下ネタって実は嫌いでもないですか?
少なくとも好きじゃない。

2・次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
回さないんでパス。

3・質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
回してくださって有り難う御座います!
楽しく答えさせて頂きました~。これからもよろしくお願いします!

4・そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
パスで。



言おうと思ってずっといい忘れてた!
めりのさん、ばんびろ姉妹さんお誕生日おめでとう御座いました!
言うの遅くなってしまってすみません;
そういえばお2方とも私と同い年なんですよね~。
お互い今年受験大変ですが頑張りましょうね!


では!




 
2006/08/23//Wed///22:29


ファミキュー買いました。
合作載ってなかっ た orzorzorzorz
ああもう3枚も送ったのに・・・!!
今月の初めに送った(と思う)んで来月に載らないかなーと期待してみる(ぇ
某Kさん・・!またやりましょうね・・・!!



最近新学期が早まってる学校って多いんだね!隣町とか今年から早まったらしいです。
早い所は明後日くらいからだっけ?
因みに私の学校は9月1日からです(ぁ)なんてラッキーなんだ!
まぁでもこの流れだとウチの学校も新学期早まりそうだなぁ・・。
別に今年卒業だからいいや(・・・
とりあえず皆様、学校頑張って下さい~!(お前もな


なんだかバトンが一気に回ってきたぞ!
今日は時間無いんで後日答えます~。





 
2006/08/20//Sun///14:41



いい加減オフレポ終わらせようと思います。オフレポ待っている方いるか分かりませんがいたらすみません・・。
早く書かないと記憶が薄れる・・!



追記!
どうやら自分は眠いとタイピングが相当鈍るようです(ぇ
オフレポタイピングミスしまくりだった。

てかオフレポ終わらせるとかいう以前にあのスケブの絵を終わらせなアカンやんけ!
あと背景だけなんだけど・・背景浮かばないー。
レポ自体は大分進みました。本当につまらんけど!あともうちょっと!
今週中にはUP出来そうな予感。


さて、寝るか。(・・・
何か今日はろくな日記じゃない!マジですみません。




 宿題終わらん
2006/08/19//Sat///22:53


メニューに擬人化部屋をつなぎましたー。
横の「擬人化部屋」からどうぞ!
因みにメニューにコンテストメンバーも追加しました。名前だけ!(ぇ
全部マスターランク優勝した奴らですよ~。

そういえばこの前擬人化部屋のリンクつないでなかったんですね・・。
あの時は眠くてすっかり忘れてました(・・・
どこにあるか分からなかった方すみませんでした・・!;



で、早速だけども
パール予約しちゃったぜ!!(それでいいのか受験生
しかしテストで目標点行かないとプレイできないorz
頑張ります・・。とりあえず夏休み明けにテストある(と思う)からそれを頑張ろう。


珍しく時間に余裕出来たんで、
もふさんからの武器バトン答えようと思います~(いつのだよ
遅くなって本当にすみませんでした・・・!;半月放置ってどうなの自分。

「武器バトン」

■貴方の名前は?
亜紅亜。

■LvとHPは?
Lv45のHP100(少ねぇ!!
体力無いからさ・・。

■主な武器は?
美術部らしく筆とか言ってみる。
筆が武器てアドレーヌみたいだ・・(何

■武装は?
制服とか・・(ぁ

■得意技は?
アドみたいに描いたものを実物に・・・・
・・だったら嬉しいんだけどねぇ(は

■貴方魔法…使えますか?
使えたら嬉しいけどね。

■今、嘘つきましたね?
上のが嘘だったら魔法使える事になるよ。

■使ってみたい魔法を教えてください
Q5参照。(魔法じゃねぇ
便利だし ね!

■秘技・奥義を教えてください
考えても出てこなかったっつーことは相当弱いんだと思う(は

■次のレベルまでどのくらいですか。
まだまだ。やられてばっかなんで!(笑えない

■貴方はヒロイン・ヒーローですか?それを取り巻くサブキャラですか?
通行人Aでお願いします(ぇ

■メインと答えた方、ヒロインに黒髪率が高いらしいですが貴方は黒髪ですか?
もうメインどころじゃない役だけど黒だよ。つか校則で染めたらイカンので嫌でも黒だよ!

■サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか?
へぇ。確かにそうだね・・。いた方が楽しいよね!

■こいつは倒せない!…そのモンスターは?
あまりにも気持ち悪いの。あまりにも私の好みなの(・・・
つかその前に先手取られて確実にやられるのがオチ。

■貴方がモンスターに、どのモンスター?
ポケモン(ぁ
モンスターだよ・・ね。多分。
出来ればイーブイがいいな!(・・・

■犬・猫・馬・牛・山羊…寂しくて険しい旅の癒やしにしたいのは?
犬かな。

■早くレベルアップするといいですね
頑張りますよ。まだまだ先だけどな!

■あなたの信頼するパーティ5人にバトンを回し、その5人が愛用してそうな武器を教えて下さい。
パスで。


ではでは。




 
2006/08/17//Thu///23:37


擬人化部屋に2名UPしました!
やっとだ・・。遅くなってすみません;;
これから急激に増えそうです。

と言うわけで寝ます(・・・
明日も部活かー・・。




 眠い。(寝ろよ
2006/08/14//Mon///23:40


日付変わったんで時間いじったろ(ぁ
ブログって便利やね!(・・・
因みに今15日の0時11分。


リンクはってある方貼り返しました~。2件追加。
こんな所リンクして下さって有り難う御座います!


今日こそ擬人化設定UPしようと思ったのにこんな日に限ってパソの調子悪いぞこんちくしょうめ。
私になんか恨みでもあんのかい。
でもそんな中ちゃっかりブログ書いちゃう始末。

擬人化っつったら今日は午後ずっと擬人化描いてました(宿題はどうした
新しいのが3人できたよ!名前決まってないけど!(あれ
私が擬人化設定で1番悩むのは名前だったりします。
センスないから!いいのが浮かばないんだなー。
外見・性格まで決まったのに名前が決まってない奴もあります(うわぁ
誰か私にネーミングセンスを下さい(ぇ



すみません本当は下の宣伝書きに来たんだった・・(おばか

只今橘媛ゆうさん主催でファミキューへの署名活動なるものに参加させてもらってます~。
用は今のファミキューへ意見・不満を1つの封筒に入れてまとめて送りつけよう!って感じのものです。
まだ参加募集してますので参加したい方は橘媛ゆうさんのブログ(リンクにあります)にコメントよろしくお願いします!
まだまだ参加者少ないようなので、たくさんの方の参加お待ちしております!(多いほうが効果ありますしね


ではー。




 
2006/08/12//Sat///23:25


昨日追記出来なくてすみません・・!


ダイパル予約開始か!予約したいけどまだ当日に買えるかも分からんorz
因みに私はパールにするつもりです(買う予定もまだ無いのに・・
今まで、緑・銀・サファイアときてるんで。
あとは何より6月の誕生石だからね!わぉ!

最初のポケどうしよう・・。
以下ネタバレ注意。
皆様のブログ回ってるとヒコザル多そうですなぁ。
因みに私は今まで水で通してきてるのでやっぱりポッチャマかなーと言う感じ。
可愛いとかはどうでもいいんだけど(ぇ)まだポッチャマ選んでる人いなさそうだなーと思ったんで・・ね。
うーんでも水多そうだなぁ・・あの中では1番可愛いし!
つーか進化後が知りたい。

さらにネタバレ注意(は
てかコンテストあるんだ!よっしゃ!
バトルよりもコンテストが好きな野郎ですから☆(キモイ
地下のやつも面白そうだね!かなり広そう・・。
今回ミニゲームっぽいの多そうだな。
ミニゲーム大好き人間なんで(・・・)楽しみー。


ところで旧ポケはどれくらい出るんだろう。
ピカチュウは確実だよね・・きっと。
ブイズ出てくれブイズ!大好きなの!(何
サファイアに出なかった時はかなりショックだったorz
でもこの流れじゃ厳しそうだねぇ・・・(悲


では。
気づいたらダイパル語りだけかよ!すみません!




 フルナスビ
2006/08/11//Fri///21:57


・・っていう花があるらしいです。
フルなナスビって!何か笑える。


くろちさんとこのオフレポ見ちゃった!レポ作成お疲れ様です!
やっぱお泊りしたかったなー(またかよ
考えてみれば今までどう森以外まともに皆様とやってないんだよなー。
また機会があれば・・・っ!といってもお泊りは来年にならないと無理だろうけど。
まぁ欲は言っちゃいけないか・・行きたくても行けない人もいるしね。
ああでも早く高校生になりてぇぇぇ!(なら勉強しろ


コメント返信!
>>ばんびろ姉妹さん
ブログ復帰おめでとうございますー!
リンクの表記変えておきました!確認して下さると嬉しいですー。
オフ会へのお言葉有り難う御座います~。
貴方にもいつかお会いしてみたいです・・・!



書きたい事あったけど終われ言われたんでではー。





 ジョバンニ
2006/08/08//Tue///20:46


タイトルと内容は全くかみ合っておりません(ぇ

オフレポは順調に進んで・・・ません(あれ・・
今月中には何とかしたいな(遅


もふさんから顔文字バトン行きます!有り難う御座いますー。
遅れてしまってスミマセン;

顔文字バトン

1.メールなどでよく使う顔文字を教えてください。
(*´∀`*)とかかな・・。

2.お気に入りの顔文字はありますか?
(´・ω・`)とか、(´_ゝ`)とか。

3.自作の顔文字ってあります?どんなの?
無いからどんなのって言われても(ぇ
あんまり顔文字使わないからね!(・・・

4.使われてムカつく顔文字、ありますか?
多分無いかと。

5.自分の顔の顔文字を作ってみて下さい。
(●´A`)b

6.次にバトンを回す3人の顔文字作ってみて下さい
パスで!



遅れましたが真凛さん・くろちさんお誕生日おめでとう御座いました!
あとりんさんお誕生日おめでとう御座います~。
8月生まれの方って多いな~。

ではー。




 風が笑ってるぜ
2006/08/07//Mon///21:13


皆様タイトルが上のアレだよ!
アレを知らない人から見ればさぞかし怪しいんだろう・・。
忘れてませんよ合言葉!


オフ会行ったぞー!
あんまり話せなかったんですが楽しかったよ~。
時間の都合でゆずもちさん宅行けなかったのが唯一心残り(悲
お泊りしたかっ た orz
まだ中学生だもんなぁ。今回は仕方ないか・・・。
私が帰った後にも何か名言生まれたようで(笑

今回はオフレポ書きますよ~。宣言します!主催者ですしね。
でもきっとすごく遅いです。宣言しまs(・・・
皆様のオフレポも楽しみにしてますー!

こんなの主催のオフ会にわざわざ休みとって下さった方もそうでないかたも計画立て等に協力して下さった方も本当に有り難う御座いました!!
主催者らしい事出来ない上に最後までいられなくて申し訳ないです・・・;
そして一緒に主催して下さったなつきちゃん!こんな奴の企画にのって下さって有り難う御座います!

ああもう感謝しきれないよあああぁぁ(何
あのスケブとプリクラは宝物です・・・(涙
そういやぁ余談ですがスケブ丁度最後の1ページを残して余ったので(笑)最後は感謝をこめて絵描いとこうと思います(ぇ
描いた絵はオフレポと一緒にUPしますね。
多分ろくでもないです(ぁ


あと暑中見舞い持ち帰ってくれてる方いるようで・・。有り難う御座います~。
近々加工無しの方をファミキューに送る予定。
載ってくれ・・!(出す前から言うな


では。




 
2006/08/05//Sat///23:04


暑中見舞い出来上がりましたー。
syotyuumimai1

クリックで原寸大。
フリーなんで勝手に持って帰ってやってください。
報告はしてくれると喜びますがしなくても構いません~。


とうとう明日か!うはー。
多分30分くらい早く行きそうです。
まぁでも皆様もっと早そうだ(笑
ここから東京まで1時間以上かかるよ・・・。茨城だもの(は
主催者だし・・ね。早めに出よう。
多分一番しっかりしてないよ自分。orz

何はともあれ明日が楽しみなんです。わくわく。
お泊りできんのが残念だけど。次の日早いしな!
そいや12時間後にはもう会ってるのか!

では。行けない方の分まで明日楽しんできますー!
帰ったらオフレポ書くかもです。




 
2006/08/04//Fri///17:42


今日には暑中見舞い(フリーの方ね)出来そうだったのに・・。
自分の作業の遅さに乾杯(ぇ
コピックならちゃちゃっと塗れるんだけどね。
水彩色鉛筆で描いてるもので。


バトンいきます!
ゆうさんともふさんからポケモンバトンです~。
ゆうさん、忘れてんじゃねぇのかって位回答遅れてすみません!
ハネッコだなんて有り難う御座います!メール返信はもう少しお待ち下さい・・;
ゆうさんは私的にチルタリスなイメージです!
もふさん、エネコロロですか!あわわ・・有り難う御座います~。
もふさんはタッツーなイメージがします~!

私信になってる!(笑

ポケモンバトン


あなたの名前は?
亜紅亜です。

分類は何ですか?
だらだらポケモン(何それ

タイプは?
どれも合わないからノーマルで良いんじゃないかと思う(・・・

必殺技は?
ハイパーボイスとねむる(ぁ

次に回したい5人の方々をポケモンにしなさい。
ここに置いときます。
フリーで。


リンク1件追加、カテゴリーにバトン追加してみました。
昔答えたバトンもちょっとずつ移動せねば・・。

あ、擬人化部屋のほうオフ会終わってからになりそうです(・・・
やる時間が・・・!すみません;;


ではではー。




 
2006/08/02//Wed///13:16


8月はやる事多すぎるよー。
今年は本気で暑中見舞いが残暑見舞いになりそう(・・・
フリーのだけでも・・・!


先にコメント返信!
>>稲城あぐさん
こちらでは初めまして~。
オフ会の参加有り難う御座います!
もう1週間切りましたよね。楽しみです!
リンクもわざわざ報告有り難う御座います~。
近々こちらからも貼りますね。
ではではー。


夜頃追記かも。





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
