ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 再・ダイパルゲットだぜ!
2006/09/30//Sat///19:49


20060930194909
ついでにライトもゲットだぜ!ジェットブラックゥ!

今日もブログ書けそうに無いんで携帯から~。
ダイパル昨日届きました!
どっぷりはまっております(ぁ

今風車のあるあの場所あたり。遅すぎたねコイツ!
残念ながら私のポッチャマは♂でした。ガクリ。
ポッチャマの進化形にビックリだった(…
どこをどうやったらああなるんだ(笑
最終進化形も(いろんな意味で/ぁ)楽しみ!

短いですがでは。






 ダイパル ゲットだぜ!
2006/09/28//Thu///23:02


なーんて言いたかっんです が、

パールは 結局 届きませんでした   o r z


皆様のブログで買いました!なんて報告見てめちゃめちゃ羨 ま し い(何
明日届くようなので、今日までまだネタバレシャットダウンです。はぁぁぁ。

あああなんて言ってたらまたネタバレ見そうになった!(・・・
携帯日記とか危ないね!いやー気をつけなきゃいかんね!


ネタがあったけど忘れたーぎゃおぅ。
では。短くてすみません。




 新しい冒険の始まりだ
2006/09/27//Wed///23:37


dpmade1

ああああと1日ィィィ!(誰
今からテンションハイなんですけど、
もしかしたら当日にプレイ出来ない か もorz

予約はしたんですけどね、発送が29日とか何とか・・。ガクリ。
いいもんだ!オイラは週末にゆっくりやるもん!(・・・

明日は死んでもネタバレ見ないようにします(そっちか


あー寝なきゃヤバイ時間になりました。明日になるっ!
では。




 さあ 走り出そう
2006/09/26//Tue///23:37


dpmade2

うほ!あと2日ィ!明後日だっ!
明日は♀主人公ちゃんですぜ~。


バトン答えて寝ます。

デスクトップバトン(アルテマさんから。有り難う御座います!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desukutop

非常につまらない。

2.OSは何?
WindowsXPですよー。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有か・・?自分と妹しか使ってない(ノ∀`)
まれに父が使ってたりするけど。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
もともとあった。目に優しくがテーマだよ(ぇ

5.壁紙は頻繁に変える?
パソコン買った時にこれにしてから変えてない(・・・

6.デスクトップのアイコンはいくつ?
多分31。すっくねぇー!!

7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
整理すりゃいいやん(答えじゃねぇ
別に許せます。アイコンがどこにあるか探すほどじゃなきゃいいよ(えぇ

8.何かこだわりある?
しんぷる いず ざ べすと。
見やすさ第一。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップ整理した?
そんなめんどくさい事するならこのバトン受け取ってないです。

10.最後に『この人のデスクトップ覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。
出回ってるんでパス。


ではではー。





 ちょうぎりぎり
2006/09/25//Mon///23:42


す、滑り込みセーフ!(ぇ
さっき出来上がりました(出来上がりましたと打とうとして抱きあがりましたと打った自分って一体。

ダイパルカウントダウン、ライバル描いちゃったんですけどこれネタバレになるのかなー・・。
一応リンク表示にしますね。
えっ、あと3日?マジカヨ!(←カウントダウン絵ですよ

わざわざ説明入れるならまともなのになおせば良いのにね!(何

よければこのカウントダウン絵欲しい方にプレゼンツしちゃおうかと企み中。
募集しても反応なかったら寂しいがな!
反応してくれる方がいればやる・・かもしれなくもないよ(どっち


明日から合唱コンクールの学級練習が始まります。昼休み練習で潰れます(ぁ
2ヶ月先なのにもう練習か・・合唱好きなんで良いけどね。
今年こそ金賞ーーー!オイラ今年の合唱は燃えてるよ!
今まで銀賞どまりだからね。今年最後だもの。



あ、ゆうさん!アンケはまだ遅くなっても大丈夫です!受験生でもまだまだパソコンやってるんで。
ゆうさんも受験頑張って下さいませー!

超微電波終わり(何

では!




 今度こそ有言実行したいんだよ!
2006/09/24//Sun///22:55


dpmade4

画像差し替えておきました~。曲がってる気がするのは気のせい。


ポッチャマが激やせしてる(…
とりあえずあと4日ですよ奥さん!(何

やべぇ国語のスピーチまだ覚えられない。明日やる可能性大じゃんか!

では!





 カウントダウン
2006/09/23//Sat///15:12


dpmade5

今日から始めますぞ~。最初はマネネたんで。生気が無いよどうしよう。
某方のマネネたん企画に是非参加したいと思ってる奴です。


ダイパルといえば。発売日の日は部活だとてっきり思ってたんで7時以降には出来る!と意気込んでました が、

その日 塾 だった。

どうあがいても深夜にやる羽目になりそうですorzorzorz
発売日勘違いしてたなんてなんて奴だ!


そういえば色んな方の所で書かれてる森映画オフ、話が出たら即参加します(言い切った!
日にちにもよるんですけどね。
むしろ余裕があればまた企画したいよ!多分受験生だし無理だろうけど。
冬だろうが受験シーズンだろうが参加しますよこのアホは。
ダイパル通信もやってみたい・・。


バトン行きますぞー。アルテマさんからです!有り難う御座います~。
あと前に受け取ったバトンはコチラでそれらしきものを答えているのでパスさせて頂きます~すみません!

..最近、良い事ありました?
なんだろう・・・最近良い事無いよー。

..逆に嫌な事ありましたか?
ファミキュー全ボツ(ぁ

..周辺で起きたちょっとした事件とか。
最近部室につけたカーテンが死ぬほど臭かった。
取り付けるの苦労した(爆

..マイブームは?
音楽聴いたりパソコンやったり。

..最近購入した物は?
ファミキューかな?

..最近食べた美味しい物は?
昨日食べたものも思い出せないあたり末期だ。
本当になんだっけ・・(ォィ

..最近遊びに行った場所は?
最近行ったの学校くらいだよorz

..最近、目論んでいる事は?
無いですなー。

..今期のテレビ番組で面白そうなものは?
の だ め!!これしかねぇぜ!確か10月からだっけ?

..スケジュール。次の予定は?
これ書いたら塾の宿題orz

..今の目標は?
擬人化のデザイン上手くなりますよーに!ついでに絵も上手くなりますよーに!(ぇ

..今、近況の知りたい相手はいますか?
パスであります。


ではでは、塾の宿題逝ってきます(ぁ




 あばばばば
2006/09/21//Thu///23:36


ファミキューめぇぇぇ・・・ガクリ(力尽きた

ああボツだともさぁ畜生め。


来月載ってくれないかなー(ぇ)最後の期待をかける。
toukou1

toukou2

今絵置き場無いのでココに。
下は暑中見舞いの加工無しのです。これはあきらめてたからいい(ぇ

上のダイパルのがボツなのがめっさ悔しい・・orz
くっそボツなら送るんじゃなかったー。もったいねぇ。
多分シャーペン下書きが見えてるのと男主人公のバランスの悪さが原因。男苦手orz

とりあえず来月に奇跡が起こる事を信じる(無理



ダイパルメンバー達をどんな名前にしようか考え中です。
今回は何かつながりあるのがいいな!
サファイア・LGともになにもつながりないんで。あ、でもサファイアのコンテストメンバー達は植物つながりか。
何にしようー擬人化やってる身としてはこういうの考えるの楽しいです。
今の所色つながりでどうかと考えてたり。安直だけどいいの!迷う事ないし!

まぁその前に主人公の名前どうすっか決めないといけないんですが(ぁ

いちいち考えるのも面倒なんでいざという時はあくあでいきます(・・・)LGの時もそうだったから!


やべーもうこんな時間かよ!あと30分で明日を迎える時刻です。
寝ないと明日遅刻決定なんで寝ます。


ファミキュまた誌名変更ですか!?
本気で次号予告見逃してた(・・・
そうか・・もう本当にファミキューじゃなくなってしまうんですね・・・。かなり悲しい。
ファミディーになった後もまだキューブあるし!という苦しい言い訳でファミキューで呼び続けてきましたが(ぇ
今度こそ、本当にファミキューと呼べなくなりそうなのはショックです・・・。
でも当分直せそうにないし(ぁ)まだファミキューで呼んじゃいますがね!
こ、心はまだファミキューだもん!(ウザイ


どうでもいいぼやきすみませんでした・・・。
今度こそではではー。




 
2006/09/19//Tue///20:10


ふとカレンダー見たらもうすぐファミキュー発売ではないか。
今月は2枚!載ってくれ・・。


なんとなく昔の方の日記読み返してみたらあまりにも悲惨だったorz
あの頃は読み手の事を考えないで書いてたんですよね・・。
こんなにも酷かったのか・・始めた頃とか痛い人すぎて泣ける(ノ∀`)
こうも堂々と失礼な事書いててショックだった。今は気をつけてるつもりですがどうなんだろう。
昔の日記なんてうんこになってしまえ(汚い

抹消してしまいたい所なんですが見てると懐かしい事とか書いてあって中々消すのももったいないな。ああ、こんな事もあったなぁ。というのが結構あったので。
今は残しておきますね。気が変わったら消します。


今日学校から2回目の進路希望調査のプリントがやって来やがりました(何
これを参考に来月の3者面談で志望校が決まるようです。とうとう私もそういう時期に突入なのね・・。
志望校は決まってるんで迷うこたぁ無いんですがね。田舎なんであんまり選ぶ余地無い・・し(書いてて悲しくなった

今の所やっぱり一般で受けると思います。ネト復活は遅くなってしまうんですがね(´・ω・`)
推薦で受けたいのがやまやまなんですが、行きたい高校は推薦で受けるとほぼ確実に大学にいかなきゃいかんという・・orz
まだ大学までは考えてないのよ・・まだ行くかも分からないので。


てかなんだこの真面目な文章!きもちわるっ!笑いどころがないですよ亜紅亜さん。
バトンはまた次にさせて頂きます。本当にすみません・・。
ではでは。




 
2006/09/18//Mon///17:31


擬人化部屋に1人追加~。
あと全員(といってもまだ3人ですが)の設定ページに台詞追加してみました。

新入りはフーディン♀の由羅であります。
実際にこんなのいたら私は真っ先に由羅にキレられると思う(ぁ

もう1人UPするつもりだったけど台詞が決まらないのでまた後日。



最近パソで絵が描けない・・。何故・・・。
アナログばっかり描いてるよ。あわわ・・・・。
元々CGは苦手だったけどますます拍車がかかってきましたorz
なんとかしなきゃなぁー・・。
アナログもCGも上手い方ってすごいな。尊敬。


ダイパルあと10日!?ええええぇ早えぇぇぇぇえ!(読みづらっ
5日くらいになったらカウントダウンやりたいなぁ多分無理(・・・
ポケレンの時は4日前からだったような。半端だなオイ・・。
楽しみに待ってますよー当日に届くかしら・・。アマゾン宜しく頼むぞーー!


バトンは時間無いので明日に!すみません!;

親に怒られそうな雰囲気なんで終わっておきます。万が一パソ禁なんてされたら生きて行けない(ぇ
ではでは。




 字も汚かった(・・・
2006/09/17//Sun///17:47


そろそろ絵でも載せないとアカンと思って探したけどまともなストックが無いorz
絵はあるにはあるけど死ぬほど汚いんでやめました。
ろくな絵描いてないよ俺。


最近更新してなかったらアクセス数が見るからに下がってるぞ!ギャオス!更新できなくてすみません!
受験までは2日に1回くらいのペースで更新したいです。
今年中に1万いきますように!
来年なったら確実に受かるまで消えるんで。



てか今月中に我が家にDSライトがやってくるようだよ!

親のもの ですけど orz

いいの!時々こっそりやるかr(殴
本当は今日手に入るはずだったんですけどどこも売り切れで(ノД`)
色はまだ決めてませんー。何色にするんだろ・・。



友達からのメールがこない・・。どうしたんだろう・・。
ではでは。




 カーテン臭(意味不明
2006/09/15//Fri///21:25


今日茨城一般入試の日と合格発表の日が分かりました。
茨城は元々入試の日遅いんですけども、

合格発表日とか卒業式終わってからなんですけ ど。

ありえねぇぇぇえぇ!!!    orzorzorz
落ちたらプー太郎じゃねぇか。死んでも受からないとマズイねこれ。
2次もあるけどここだと2次ありそうなの1校しかない(ノД`)

正直推薦でいきたいんですけど、成績足りねぇぇぇぇ。
2学期だけでも頑張ろうと思います。最後だもの。



もふさんからあいつバトンやりたいと思います~。有り難う御座います!

「あいつバトン」

~ ルール ~

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えてください■
楠鹿もふさんです。

■あいつを色で例えると?■
こんな色で。

■あいつを四字熟語で例えると?■
四字熟語・・思いつきませんですすみません;;

■あいつの良い所、ひとつ教えて?■
話してて楽しい方です~。絵も可愛い!もふさんの描くピーチ大好きです!
ってああ1つじゃねぇ!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■
無いですよー。

■あいつに唄わせたい歌は?■
何でも構いませんよ。むしろデュエットしてみt(黙れ

■あいつと遊びに行くならどこ?■
遊園地とか遊べる所ですかね!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■
広島観光!あともふさん宅にも行って見たいです。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■
本当かなり前からお世話になってます(何
毎回暑中見舞いや年賀状どうもです!毎度毎度返すの遅くてすみません・・。
これからもよろしくお願いしますね~!ブログ運営等も頑張って下さいませ!

バトンは回しませんーアンカーで。


ではでは!




 泡沫
2006/09/14//Thu///22:43


↑「うたかた」って読むらしいです。ポルノポルノ!


私に秋休みを下さい(切実/出だしがこれってどうなの
何かもうやる事多すぎて・・!
せめて1週間の休みが欲しい(・・・


とりあえずバトン1個だけでも。
玲菜さんともふさんからです~有り難う御座います!


管理人様連想バトン

説明(引用)
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくても構いません』

■名前(HN)→亜紅亜
■知人に言われた性格→不思議とか変とか言われた事が(・・・

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■かわいい→めりのさん・亜草さん・ばんびろ姉妹さん
■優しい→なつきちゃん・しもやけさん
■楽しい→くろちさん・ルリクアさん
■かっこいい→ゆずもちさん・しろあんさん
■個性的→むしろ自分(ぇ
■元気100㌫→真凛さん・もふさん
■尊敬→皆様皆尊敬ですよ・・・!
■フレンドリー→玲菜さん・ゆうさん

パスどんとこいです(何)強制は好きじゃないんで。
こういうのって楽しいけど難しい・・!これでかなりの時間を費やしました。
普通のバトンと違うからなー。リンク集とにらめっこしながら答えました(笑


では!


追記。

「はじめに」をちょっと変えました。コメントについてを増やしたのと、バナー消しました。
別にたいした事じゃないんで1回見た方は見なくても大丈夫だと思います。
あとバナー使ってる方いなそうなんで・・ね。変えられてなかったんで暫く削除します。
使ってた方いたらすみません!;
受験終わって気が向いたらまた作るかも。





 魔法の麦茶
2006/09/13//Wed///22:59


今日はテストでしたぞー。
結果なんて聞くな!開き直りが大切なんだ!(えぇ

理科が半端無く悪い。どうしよう。
5時間目だから集中力無くなってたからだと思いたい。
何せ窓側。集中できねー!眠くなるぞー。


あれ・・書こうとしたネタがあったのに今さっき麦茶飲んだら忘れた(爆
なんだこれ!魔法の麦茶!(ただ単に自分が馬鹿なだけだよ
まぁいいや・・・(よくねぇ



バトン半端なくためててすみません。

お手紙も半端なくためててマジですみません。orz

週末にやらなアカンぞ。いや、やりますがね。
こんなのに回してくださってる方有り難う御座います。
必ず答えますのでしばしお待ちを・・!


終わったと思った明日の塾の宿題がまだ残ってた(笑
明日やらなきゃ・・。しかも公民かよー。ギエー(公民嫌い

ではでは。




 ハンドポコポコ
2006/09/11//Mon///22:55


・・・っていう楽器(らしきもの)があるんです。
ちょっと色々ありまして部室にあります(爆
なんてマヌケな名前なんだ!!

とりあえずお久しぶりですごめんなさい(ぇ
先週は体育祭で疲れてパソする気おきなかった・・いや、忙しかったので出現できませんでした。
これからは通常更新・・だと思うよ。
因みに受験生ですが年明け頃までブログ更新はする予定(うわぁ
成績によって強制更新停止になりそうですが!(笑えねぇ


そうだそうだ、体育祭は結局2位でした。
最後に2位はいいほうかな・・結局3年間1度も優勝したこと無いけどいいの!いい・・の・・!
次は合唱コンクールだぜ!頑張ろう。


てか結構前から知ってましたがのだめド ラ マ 化!!キター!
のだめスキーなんで嬉しい!おめでとう!
でも月曜塾の私にとっては月9はキツイよ・・orz
飯食って風呂入ってなんやかんややってたら9時過ぎるよ・・。
しかも9時からじゃパソやる時間無いんじゃねぇか。
でも見たい。見たいともさ!
何としてでも間に合わせます間に合わせるぞ!待ってろのだめ!(何
ところでシュトレーゼマン役に竹中直人は凄くピッタリだと思うのは私だけか。
他の役ももちろん合ってますがね!



あ、反応遅くなりましたがくろちさんオフレポ読んで下さって有り難う御座います~!面白いだなんてとんでもない・・!


ではでは。追記でばんびろ姉妹さんから進化バトンを。回して下さって有り難う御座います!回答遅れてすみません;;
回してませんのでフリーにしますー。

Next...


 
2006/09/03//Sun///20:48


上の絵変えました。いつまでも夏気分じゃさすがにねぇ。
一気に秋になっちゃいましたよ(笑
このテンプレ色々変えられるから気に入ってます。当分変えないかもね!(えっ

pokerenn

某同盟のバナーに使う絵。背景いい加減ですみません・・。
何かもうどんな同盟だかバレバレですね。
趣味丸出しだー。近日UP・・予定!(予定かよ


ああー明日から体育祭の練習が始まる・・。
優勝はしたいんだけど練習したくネェー(最低
くそ暑い中1日外にいるのが嫌だ。
足引っ張らない程度に頑張りたいと思います(ぇ
中学最後だから目指すは優勝!・・したいけどなぁ(何


バトン遅れててすみません・・!
あの絵描いてたら時間に余裕が!!ヒェェェ。
ではでは。




 ぼーくらはみんなーいーきているー
2006/09/02//Sat///14:54


タイトルと本文は毎度の事全くつながりがありません。


学校始まってしまったー・・あーー。
皆に会うのは楽しいんだけど朝起きるのがかなりツライ。
低血圧ですから(超言い訳/すみません・・。

宿題結構答え写してる奴が多かった・・。
私めずらしく真面目にやったのにー。
私より成績いいあやつまで一部答え写してやがった!なんだよチクショー。

そうだ学校といえば昨日席替えがあったんですけど、
素晴らしい奇跡が起きました。(何
私の席の周り殆ど美 術 部。スゲェェェ。
こんなにくじ運良かったの初めてだよ!
私のクラスには私含め5人美術部がいるんですが、内3人が近い席になりました(笑
今月は学校楽しみだー。あ、でも体育祭の練習でほとんど席座ってねぇや(ぁ

つーか何か9月初日から今月の運を使い果たした気がしてならないぜ!(爆
これから体育祭練習でろくなことがないよ全く。運動オンチには地獄の1週間だぜ!(笑えない


私信!
>>なつきちゃん
とりあえずお誕生日おめでとうございますー!
なつきちゃんも私と同い年に・・・!(何
お手紙そろそろ届くんじゃねぇかと待ちわびている所です(えっ
シゲルはアニメ最近見てないんで無理かもです(・・・)スミマセン・・!;
代わりにファイアレッド・リーフグリーンの主人公ズとライバルでも描こうかと思ってます(ぇ)に、似てるんで!(うわぁ
次のお手紙のお返事出す時に同封しますね~。



ではー。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
