ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 テスト?何それ美味しいの?(誰
2006/10/30//Mon///17:23


今日の中間テストなんて終わってるも同然だ。
無理無理特に社会無理選択問題しか自信ねぇぇぇぇ。
数学文章問題絶対出来てない。数学割と得意だったのにうがぁぁぁぁぁぁぁあ(黙れ


しかも2日は市の方でのテスト か よ。

週に2回もテストってちょっとー。ちょっとちょっとー(ん?
まぁマラソンの授業がその分つぶれるから耐えます(ぇ


ではー。後で追記するかもよ。




 どうやら私にドット打ちは向いていないようです(長
2006/10/26//Thu///17:10


透過バナー作るのに3時間かかった野郎はこの私の事です。
おかげさまで同盟作業がなかなか進まなかったorz
某方、マジですみません・・。


今日は学校の創立記念日でした。お休み万歳(ぇ

でも塾はお休みじゃないんだなこれが(ノ∀`)



ポケモンも今日の夜あたり四天王挑戦しようかなって所です。

実は1回チャンピオン(でいいのかな?)まで行ったんですけど惨敗してまして(ぁ

やっぱりレベル50はないとキツイですね(当たり前だ

次はリベンジになるって事です。
近々テストでゲーム禁止されるんで早くクリアしたいというか何と言うか(ぇ

つーかこの人最初どんだけのレベルの低さで挑戦したんでしょうね!(・・・



こめんつ返信
>>もふさん
了解しました!
さっきリンク張り替えておきましたー。
ご確認して下さればうれしいです。
短文ですみません;

はくす返信
>>25日の18時頃に拍手下さった方
irariku・・・?イラリクの事でしょうか?
イラリクは喜んでお受けしますよ!(何
途中で切れているのかそこまでしか表示されてませんでした;
ど、どういう意味でしょうか・・?すみません!


塾行って来ます。めんどくさいけど(ォィ




 
2006/10/22//Sun///20:45


1週間ぶりってどうなんだろうね(ヤバイと思う

ダイパは四天王手前まで。
相変わらずライバルに激しく萌え(・・・
台詞がステキ。名台詞に出来るよ!
あー台詞メモればよかったなー。


さっきまでダイパ関連の同盟巡ってました(ぇ
もうこんなにできてんのか!まだ1ヶ月たってないぞ!
また知らぬうちに同盟増えてるかもですよ。


クリアしたら擬人化更新も再開します~。
ペースは大して変わらないと思われますが(意味ねぇ


私信ー。
>>なつきちゃん
反応どうもです!
おかっぱですよウフフ(・・・
まだ1人(男入れれば2人)しか会ってないんでそこにしかいないのかな・・と心配ですが(ぁ
同盟も遅れててすみません・・。今年中には(うわぁ
そうなんですバトルガールでしたorz
なつきちゃんは何になるのでしょうかね・・。ポケレンになることを祈っております!
あと、お手紙の方出来たので近々出します~今週中には届くと思われます。



では。テスト1週間前なので次はテスト明け更新になるかもです;




 
2006/10/15//Sun///18:05


時間無いんでブログ回る前に書いちゃう。


お久しぶりでごめんなさい(ぁ

パールは8個目のバッジゲットしてから停滞中・・(ぇ
リーグに行くまでのレベルが(ノ∀`)

今回はキャラが良すぎるのでそれだけでも満足(・・・
以下箇条書きネタバレ。順番バラバラですが。


・スズナちゃん可愛いやないか・・!!「恋もポケモンも頑張る」って可愛いなぁー(台詞多少違ってたらすみません;
・ライバル可愛い(*´∀`*)男なら泣くなっ!!でもそんなライバルが可愛いからいい(何
・先輩トレーナー何か役に立ったっけ(ぁ
・パルキアは迷わずマスターボールでした(・・・
・ギンガ団はどこへ消えたんだ。
・ミカンちゃぁぁぁぁん!!!!会 い た か っ た!!(ウザイ
・ジム戦入る時(バトル中?)のデンジのポーズがかっこよかった(えっ


時間無くなったのでココまで。テンション高い自分痛い。

ところでフカマルが見つかりません。凄く欲しい。
今日ずっと探してたの に。
40匹くらい野生ポケモンに会ったけども1度も出会えないorz

では。一旦保存。




 どっきんこ
2006/10/08//Sun///21:26


今バッジ6個まで進みました。
最北端まで来た・・ぞ!

もうすぐライバルとタッグが実現・・!楽しみだ・・(*´∀`*)
↑超ネタバレですのでお気をつけて下さいませ。



バトン答えます~。なつきちゃんから学生のみバトン!有り難う御座います!

【学生のみバトン】

◆平日の睡眠時間・起床時間
8時間程度って所かな。もっと寝たい(えぇ
起床時間は7時10分。これ以上遅いと遅刻決定(ぁ
もっと遅くても学校には間に合うけど 友達との待ち合わせには完全遅刻(にっこり

◆起きて一番最初にすること
二度寝。 いや・・多分トイレ(・・・

◆お気に入り朝食メニュー
ご飯とその他もろもろでいつもメニュー決まってるから何とも・・。
寝ぼけながら食ってるんであんま気にしてn(殴

◆通学中BGMは?
チャリ通なんで聞くも何も。というか禁止なので ね。

◆歩くスピード早い人?
遅いかも。周りが早いだけなのかしら・・・。

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
チャリ通ですから!! orz
多分高校でも1時間以上の道をチャリで す よ。志望校受かった場合。
つーかココ電車通ってないんで電車通学なんて夢のまた夢(ノ∀`)

◆痴漢経験アリ?
いや、だから ね!?
田舎すぎて悲しいorz 好きだけどさもちろん!

◆学校に着く時間
8時。この時間でもまだ半分来てるか来てないか・・・。
チャリで10分なんでこんなもんか・・。

◆学校での貴方はどんなカンジ?
二重人格(ぁ

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
変人。これしか浮かばないあたり悲しい。

◆好きな教科
美術・数学・給食(あっ
最近数学楽しい。美術はまぁ言うまでもないっすね。

◆あなたの席は?
窓側から3列目の一番前。4列目だったら先生のどまん前だった(笑
早く席替えしたい。

◆窓から見える景色?
裏庭・家並み・空(えっ
あと自信ないけどもしかしたらテニス部のテニスコートが見えたような。
つまんねぇー!田舎丸出し!

◆お気に入り昼食メニュー
給食でいいのかな?
この前の焼きプリンが印象深いよ。いつもプッ●ンプリンしか出てくれないから。
去年隣町と合併してから豪華な給食が出なくなったような。
昔は松茸ご飯とかこの季節はあったのになぁ。

◆いつも一緒に居る友人の数
1~3人?自分入れないでこんなもん。
少人数が好きなんだ。

◆授業中の暇つぶし方法
1番前なんで暇つぶしもなにも(悲
あ、シャーペン回しよくやってます。最近出来るようになったの!(何
連続で何回出来るか記録挑戦してます。くだらないなんて言わないで。本人も自覚してます(ぁ

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
挙手しない奴なんでそういうの無いんですよ・・。
多分解け・・ないかも(どっち
難しいのは無理。

◆何部?
美術部!実はまだ「現」美術部だったり。
引退11月に延びそう。出すコンクール1個増えたー。
でも部活大好き人間なんで嬉しい事この上ない奴がここに1名。早く受験勉強始めろってな!

◆放課後は主に何してる?
部活か塾かのどっちか。

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
帰り道に店が無い事実がいまさら発覚。

◆帰宅後最初にすること
ケータイのメールチェックかな。郵便物確認は妹がやってくれております(・・・
漫画の発売日の時は漫画に突進。

◆宿題ちゃんとやってる?
忘れてなければ(・・・

◆何時に寝てる?
11時。でもパソコンやってると12時になる時もorz

◆明日も頑張ってね☆
そんな明日は嬉しい祝日(爆笑

◆学生のお友達5人に回してね☆
ぱっしんぐ。



ちょっと遅くなりましたが憂さんお誕生日おめでとう御座いました!


ばんびろ姉妹さんあの町のに反応有り難う御座います~。
他のもどうやら色の名前っぽいような気もするような・・。
若葉(ワカバ)・桔梗(キキョウ)・黄金(コガネ)とかが知ってる限りではありますー。
でも色ではなさそうなものもあるのでどうなんでしょうね・・。
あと、ライト購入おめでとうございます~!ダイパルプレイ頑張って下さいませ!


では。




 オタかわいい
2006/10/04//Wed///21:06


オタクっぽくて可愛いの意。こんな言葉をつくったのは私(ノ∀`)
ポケモンのキッサキシティジムのスズナを見てこの言葉が生まれました(ネタバレなので伏せ)失礼でごめんなさい。



ポケモンのせいで大分ネト落ちしてた!
そういや今週初めてパソしたかもしれない!のめり込むにも程があるね!

楽しすぎてどうしよう。うへへへ(・・・


そういえばポケルスって今回かかりやすいんですかね・・?

だって私のポケも ポケルス か か り ま し た も の 。
き、金銀以来だよポケルスなんて!!

見る限りではAさんとかMさんもかかったようで。
なんだこれ、偶然なのかただかかりやすくなってるのかどっちだろう。
自分ももパーティ全員に感染しましたよ(笑



そういえばポケモンつながりなのですが、ポケモンシリーズに出てくる町の名前って、
色の和名からとってるらしいで す。
今まで全シリーズやってきて知らなかった奴がここに!
知ってた方いるかなー。私は全然気づきませんでしたが。
常盤(トキワ)・山吹(ヤマブキ)・朽葉(クチバ)等・・ね。
因みにマサラは「まっさら」からとってるらしいです。

今度他のも調べてみようかな!これ調べがいありそう!(受験勉強しましょうね亜紅亜さん



遅れましたがぺぽんさんお誕生日おめでとう御座いましたー!
約1週間(以上かもしれない)遅れてしまった・・orz すみません・・!



ともだちコード習得したんで載せておきます。
通信大歓迎です。お知り合いの方であれば。ボイスチャットは恥かくことうけあいなので今はやるつもりありませぬー。
ブログにコード載せてる方は私がこっそり登録してるかもですよ。

↓↓↓
名前:あくあ
コード:2964-3239-3781



今回も(ぁ)感想書かないかも。
とりあえずライバルとレントラー(だったような名前の)とヒョウタが激しく可愛い。あんたらどうして私のツボが分かるんだ。
因みに今バッジ3個。遅い。

ポケレンも可愛かったですよ!Nちゃん!(バレバレ
女の子髪短くなってた・・。おかっぱおかっぱ!
衣装はあんまかわってねぇや・・。いいけどね別に。
くそー写真とれば良かった。イラスト描いたのに。
因みにポケレンには悲しい事になれませんでしたorzバトルガールになってもうたー。


では!パソコンやりたくなるまでかクリアするまでまた雲隠れします(・・・
バトンは週末にやります~。

何か今日ポケのことしか話してない!





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
