ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 十字架
2006/11/29//Wed///18:10


暫く書いてなくてすみませんでした(土下座

lggirl1

ダイパばっかり描いてるから さ(何



三者面談が明日に迫ってます よ orz
成績足りないなんて言われたら死ねる(ぇ
とりあえずまだ死にたくないんで来週の期末の勉強頑張ります。


ちょ、何か例の県展入選したっぽいんですが!
先生から電話来てまた何かやらかしたのかと思った(またって何だ
これで部活もやる事無くなったな。
とりあえず入選ヒャッフウ!(ええぇ
明日部活遊びに行くか。帰ったらテスト勉強だから(ぁ


では。




 
2006/11/25//Sat///19:17


擬人化部屋に1人UP!
サファ1軍の仄華です。ぶっちゃけ1番変な子だと思う(ぁ


daipa3

今1番描く子だと思うよ多分。


Wii・・何かもうほとんどの所で予約終了してますね・・。
受験があるんで買ってもすぐプレイできるか分からないんですけど・・・。
プレステ3戦争の次はWii戦争かよ!
近くの店でも予約は終了しましただと(ノ∀`)
しかも当日売りはありませんだと(ノ∀`)
何だかゼルダがだんだん遠くなってゆくよ・・orz



そうだあきるさんお誕生日おめでとう御座いました!
当日に祝えなくてすみません・・!絵も描けなくてすみません・・orzorz
チュウ絵描きたかった・・。


ではー。




 君に 会いに来たんだよ
2006/11/23//Thu///21:52


「涙のふるさと」から。バンプの新曲買いましたー。
ipodに入れてガンガン聞いてます。うへ。



今日は合唱コンクールでした。またも休日出勤orz
ウチのクラスは銀賞でした。去年と同じかよorz
まー最後だし、良かったかなぁ。
そういや結局3年間1度も金賞取れてねぇ。ゴフ。

これで大きな行事は全部終わりか・・。はぁぁ。
しかも来週から三者面談か。あああぁぁ。


ではー。短くてスミマセ・・!




 不思議なぼうし。
2006/11/21//Tue///21:10


natane

ナタネすぁん。この人も髪の毛どうなってるんだろう。
というか髪の毛なのかが疑問だよ!

因みにポケスペのルビーの頭のアレは帽子だという事に激しくショックを受けた自分。
髪の毛にしか見えなかったよ。すげぇ帽子だな(何



部活終わったと思ったら合唱コンクールが間近だよ。ぎゃふん。
私のクラスは発表が一番最後になってしまわれました(ぁ
最初も嫌だけど最後って。イヤー(何
合唱も中学校生活最後か。合唱だけでも金賞欲しいなぁ。


ではでは。




 牛乳とんじる
2006/11/20//Mon///23:18


とか言うのが今日の給食で出たんですよ。汁が白かったよ(爆
味は案外普通だった(笑



部活引退しましたー。昨日報告できなくてすみません・・!
ツリーは無事特別賞もらえました!良かった良かった。
でも図書券はもらえなかったよー。特別賞は図書券つかないんだなこれが。
まぁケーキの引換券貰えたからいいや。

これから本格的に受験か・・。非常に憂鬱(ぇ
とりあえず滑り止めの私立入試までは2ヶ月切ったんでいい加減頑張ります(当たり前だ
とりあえずは来週の三者面談!



バンプの新曲発売日が間近だという事を今さっき知りました(ぁ
あれ もっと遅いと 思ってた よ。
今週末に買いに行くか!


ではー。




 
2006/11/18//Sat///22:08


peach4

日記の絵がダイパに染まりつつあったのでたまには・・ね。
そういや暫く桃姫描いてなかった(ノ∀`)


昨日言ってたとおり1日部活ってきました(何語ですか
明日は飾りつけかー。
賞が金・銀・銅・特別賞(それぞれ1作品づつ)しかない事を今日知りました。き、キビシー!
まぁ、頑張りますか・・。どれでもいいから賞取りたい。図書券欲しい(賞品目当てか
本当にこれがラストなんで精一杯やってきます。まだ引退の実感わかないなぁ。


では。




 オーパ?
2006/11/17//Fri///21:37


そうか某Kさんの言ってた誤字ってこれかよ!やっと気づいた。
あんな目立つ所間違えるなんて爆笑だわ!(・∀・)



昨日いってた部活の件は何事も無く終了しました。あー良かった。
県展の絵も終わったんであとはツリーのデザインコンテストを残すのみか。
19日がツリーの飾りつけなんでその日で引退になります(´・ω・`)
オ、オラまだ引退したくねえよー。この人まだ読書感想画描く気満々だよ(うわぁ
決まった事なんで仕方ないけど!でも後輩をからかえなくなるのは寂しい(嫌な先輩だね!

とりあえず明日は19日のツリーの飾りつけの為に1日部活です。
部室での部活動は最後なんで頑張ってきますー。
最後だから何か賞取れればいいなぁ。め、目指すは金賞!(ぁ


raibaru3

激しく可愛いどうしよう。最近こいつばっかり描いてる気がするのは気のせいかしら。
ダイパは未だに絶賛イーブイ繁殖チュウというかもう内2匹は絶賛育てチュウです(どっち
グレイシア(だっけ?)が激しく可愛い。ウチのグレイシア、さみしがりの♂なんですが。す、素敵・・(ぇ



では。今日これカテゴリどうすりゃいいんだ。ごちゃまぜでいいか(ぇ




 偏頭痛持ちだからさ(は
2006/11/16//Thu///23:07


塾で数学やってからずっと頭が痛い気がするのは気のせいかしら。



締切りは明日だというのに部活の絵が終わってません(・・・
明日部活行ってやるつもりだったんですけど明日は学校に何だか偉い人(意味不)が来るんで、
明日はどの部も部活無しになるそうで す。本当は。

顧問の先生が超極秘(ぇ)で終わってない人の為部活やるようで す。
ばれたらヤバイけど。ええヤバイとも(何

何だこれ新手のイジメか。今日塾じゃなければこんな事しないですんだのに塾の野郎めぇぇぇ(そっち?
いや本当自分極度の心配性なんでorz
まぁ終わってない後輩も沢山いるんでばれたら道連れで(ぇ
旅は道連れって言うじゃないか(旅じゃない
というか明日まだ絵が終わってない3年が私1人だったらorzなんですが。
皆、旅は道連れだぞぉぉ!(えっ


何だか言っている事が意味不明ですみませんorz
あからさまに文章力足りないですね(にっこり



アンケート、投票してくれる方が結構いて嬉しい限りですー。有り難う御座います!
まだまだ投票大歓迎ですよ~。


あ、ゆずもちさんからのバトンは擬人化でやりたいと思ってるんで、擬人化部屋にもう少し擬人化が増えたら答えたいと思いますー。すみません!
色々と素敵なバトン(ぁ)なんで答える気は満々ですが(笑
今年中には答えますので!(遅いよ


コメント返信。
>>真凛さん
そうだったのですか・・。リンクの方はがしておきました。
オフの方は一番怖いですよね・・。私もオフの人にはここ見に来て欲しくないので日々ビビリながら運営してます(ぁ
運営お疲れ様でした!再開した時はまたよろしくお願いしますね~。
今まで有り難う御座いましたー!



では~。




 
2006/11/15//Wed///21:04


リンク1件解除~。お疲れ様でしたー!


hakuginn1

ダイパ擬人化その1。
エンペルト♂の白銀(ハクギン)です。
元王子様な設定(笑)詳しい事はまた擬人化部屋にUPしたいなぁと思ってます。


ではバトンいきますぜー。
亜草さんからです。有り難う御座います!

コンビニバトン

1 家から一番近いコンビニは?
サンクスかな。普段行かないけどな!(ぁ

2 一番好きなコンビニは?
セブンですかね。

3 コンビニでバイトしたことがある(している)?
中学生がバイトしちゃいかんよ!つーわけで無いです。

4 よく行くコンビ二は?
普段コンビニ行かないんですよ・・。パスで。

5 ついつい雑誌を立ち読みしちゃう?
行く時は友達とがほとんどなんで読みたい雑誌が読めない(ぁ
隠れオタですごめんなさい。

6 コンビニでよく買うのは?
食べ物がほとんどですね。お菓子とか。

7 新商品に弱い!手が出ちゃう?
出ないですなぁ。というか普段見てない(うわぁ

8 ペットボトルのおまけに弱い?
おまけによっては・・。

9 レジ前の甘い物に手がのびる?
伸びないけど目はいく(・・・

10 ご当地コンビニありますか?
無いですねー見たこと無いorz

回しませんのでご自由にどうぞー。


あ、なつきちゃんお手紙届きました!ここで言っていいのか分かりませんが;
テスト頑張って下さいませ~!



わー時間無いんで終わり!コメント返信は次にします;





 
2006/11/10//Fri///21:24


擬人化1名UP~。遅くなってスミマセン!;
ばさも♀の蓮華でっせ~。


daipa2

この子頭と髪のバランスのとり方が難しいな・・。
描くのは好きだけど。


バトン行きます!
なつきちゃんから色バトンであります~。有り難う御座います!

色バトン

■好きな色は?
青と黒と白かなぁ。モノクロラヴ~(何
灰色とかも好き。

■嫌いな色は?
目に悪い色は基本的好きじゃないです。
蛍光色とか原色とか。

■携帯の色は何色?
白!まごうことなき白です(ぇ
汚れやすいとか言ったらだめよ!

■あなたの心の色は何色?
さぁねぇ。少なくとも濁った色だとは思うよ。

■回してくれた人の心の色は?
何だろう。水色とかどうでしょうか(聞くな
空色っていうかそんな感じの水色ですね(よく分からんよ

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
パスで!やりたい方はご自由にどうぞー。


では。


あっ 上の絵はみ出し発見した(ノД`)
すみません見つけてもスルーしてください(ぇ




 
2006/11/08//Wed///20:50


daipa1


来週今月2回目のテストがある事が判明しました。

orz


上の絵だけでも!と思って来たはいいがネタが無い事に今更気づいた。
上の絵に時間かけ過ぎてバトン答える時間が無い事に今気づいた。

そういや2日間ダイパやってないや(ぁ
イーブイ最近はブイズ絶賛増殖中であります。新しい進化形の子可愛いんですけども!
擬人化しがいがあるなぁうへへ(怪
とりあえずサファイアとリーフグリーンの擬人化ある程度UPしてからダイパ擬人化に手付けたいと思います。
いつになるんだとか突っ込んじゃダメよ。


ではー。バトンはまた後日!




 すなあらし
2006/11/07//Tue///20:41


今日のマラソンの時の天候はすなあらし並だった(マジ
風で前に進めねぇぇぇ!

すなあらしが あくあ を おそう!



そうだそうだ、アンケート設置しました!
←のメニュー内にありまっせ。
良ければ投票よろしくお願いします!
時間に余裕があればフリー絵原画プレゼンツでもやりたいなー。こんな奴の絵貰ってくれる人がいるのかって話ですけど!

今の所11月いっぱいか1万HITで終了予定。投票の状況で変わります。



部活、19日の地元のツリーデザインコンテスト(?)で引退に決まったっぽい。
嫌だぁぁ引退したくねぇぇぇ勉強したくねぇぇぇ(あれ

親に19日で引退って言ったらこれから早く帰ってくるのかうっとおしいって言われた!
オイラだって好きで早く帰ってくるんじゃないやい畜生!

とりあえず19日まで頑張ろう。県展間に合わないし(ん?




最後に宣伝!
ポケモンレンジャー同盟出来上がりましたぜぃ!なつきちゃんと2人で管理人やってたりしてます。
同盟というか主張に近いですが。
ポケレン好きな方良ければどうぞ~。
あ、なつきちゃんバナー本当に有り難う御座いました!早速サーチ登録の時使わせて頂きましたー。




 
2006/11/06//Mon///17:29


raibaru2

またライバルかよという突っ込みは無しで(ぇ
ちょう可愛いんですけども。そういやしばらく会いに行ってねぇなぁ。


拍手返信(拍手変人なんて間違えて打った自分もう末期だと思う
>>なつきちゃん
反応有り難う御座います~。
では明日辺りにもリンク張っちゃうかもしれないです(笑
いやいやなつきちゃんの方がドット上手いじゃないですか!
サーチにも近々登録に行きますね。
沢山主張してくれる方がいれば嬉しいのですが・・ね(何
少なくとも私は主張しまくります(ぁ



ではー塾行かんと。




 えちゃびより。
2006/11/03//Fri///20:53


今某所の絵茶にいます~。あ、ここのリンクにある方の所じゃないです。
今日は色んな場所で絵茶開催してますねぇ。流石祝日(何



風邪が日がたつごとに悪化してるんですが。
今日熱はかったら37.6度だった・・(だったら寝ろよ
明日ちゃんと病院行きます。早く行けよって感じですね!

くそー5年ぶりに熱出した・・・。



etya20061103

絵茶ってきました(何その日本語
初めての場所だったけど楽しかったなー。また開催されてたら行きたい。
皆様ほぼ初対面なのに優しい・・!(ノД`)
多分ココ見てないと思いますがご一緒した皆様有り難う御座いました・・!


ではーバトンはまた後日に。




 くしゃみ鼻水ルル3錠
2006/11/02//Thu///23:43


同盟集に同盟1件追加しました~。


raibaru

何かおかしいけどもういいや(ォィ)久々にオエビ触ったー。
数日前に↑の同盟の名簿登録行ったらアクセス上がった!こんな所見に来てくださって有り難う御座います!

ていうかライバルきゅんについて語り合える方誰かいませんか(えぇ
コイツマジです。本気です。もう末期なんじゃないのかってくらいです(・・・


そういや昨日からポケモンやってねぇやorz



昨日からずっと風邪引いてます。今日塾休んじゃった☆(・・・
ルル3錠飲んで耐えてます。
風邪はひいても熱は出ない奴なんで学校は休めない(ノД`)
37.5度以上の熱なんて小5以来出してません。自慢じゃないけどね。


ではー。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
