ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 今年も
2006/12/31//Sun///14:59


あと10時間たらずで終わりか・・・。

・・えっ、10時間たらず!!?(ニブイ
ヤバイ年賀状フリー絵がペン入れまでしか終わってない!
これ描いたらやらなきゃ・・・!


今年もホントーーーーに(長)色んな事ありました。
例えばオフ会とかオフ会とかオフ会とか(あんたの1年はそれしかないのか
さっき去年の日記なんか見てたりしたけどヒドイねこの文章力ともう直視できない絵(ぁ
丁度1年前に1000HITだった模様。
あんなヒドイ1000HITフリー絵なんて焼き捨ててしまいたい(え
カウンターつけたのって去年の10月位・・・?
それから比べりゃ大分アクセス上がったなーと。他に比べりゃ10分の1も無いけどな(笑
とりあえず今年は特に凄くオンの皆さんにお世話になってすみませんでした・・・!



擬人化部屋に頂き物と捧げ物1点ずつ追加しましたー。
頂き物は必見ですよ!こんな奴が貰っちゃっていいんすかね・・・!


バトンは間に合ったら年賀絵載せる時にやります~。
ではまた!良いお年を!




 ぽちっとな!
2006/12/30//Sat///23:17


拍手絵なんぞ描いてみました。
宜しければぽちっとな。と押してやって下さい。
今の所擬人化1枚とゲーム系2枚です。



え、もう今年終わりっすか・・。早いもんだなぁ。
とりあえずバトン1つと年賀状フリー絵は明日までに何とかしなきゃ・・・!


オフ会、どうやら楽しんで来られた様で・・。
私は結局行かなかったのですが。
受験生なんで今回は行かない事にしたんです。行 き た か っ た YO!(誰
春こそは行くんだ・・・・!!
オフレポ楽しみにしてます~!



そういえばなつきちゃんお手紙送ったのですが届きましたかね・・?
送ったの年末だったんで・・(今も年末ですが
届いてもオフ会の話は気にしないでくださ い・・・!(激しく恥)あの時は行くつもりだったんですよすみません!



ではっ!学校休みになるとネタ無くて困るわ・・。別に学校行きたいわけでもないけど(笑


ぎゃ!葵の擬人化ページに誤字発見・・。 隙→好き ですな(爆笑
妹に言われて気づいた自分って一体・・・。
なんつー間違いしてんでしょうね!直しましたので!





 !!!
2006/12/28//Thu///19:48


********

例の掲示板書いてきたんで消しました。
激しくウザイ文章申し訳ありませんでした・・!


年賀状フリー絵今年も描こうと思ってるんですが何も考えてませんorz
1万HITはダイパなんで年賀はおい森にしようと思ってます。




ついっきんぐ(何語だ

追記でバトン消化消化~!

ゆずもちさんから「湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」です。長いなオイ・・!約1ヵ月半もためてしまってすみません;;
回して下さって有り難う御座いました!


擬人化で答えてるんで見たい方だけどうぞ~。

亜草さんへ回しておりまする!宜しければどうぞ!

Next...


 
2006/12/27//Wed///19:41


peach5

背景激しく適当すぎてすみません。
今日は割と暖かかったです。


森オフ、29日だったりするのかしら・・。
時間とかもろもろどうするんだろ。
あんま急にはいけない場所に住んでるんで今回どうすっかなぁ。いや、行きたいですけど!ええそれはもう(何
受験あるし!強制で勉強やらんといけないし!
明日決めるか(えっ
某方も都合合わなそうな感じだしなぁ。

うっわ長っ!


ヒィィィ!Eリーさんんん!(伏せられてない
ライバルきゅんって!マジ で す か(無駄に興奮
あわわ楽しみに待ってます!私の方は大したもの描いてませんスミマセン(あ
一応返品可ですのでー。


コメント返信ー。
>>すぐり麻るりさん
お久しぶりです~。
リンク変更しておきました!ご確認お願いしますー。
これからもよろしくお願いしますね!



ではでは。




 ぎゃおう
2006/12/26//Tue///13:20


面倒くさい冬期講習が始まりましたー。
今日から28日まで。
やっぱ午前午後両方はきついっすね!しかも学校での宿題もあるし(ノ∀`)

新年の目標書くかきぞめは
面倒だから年内にやろうかなぁ(既に新年の目標じゃないよ

あ、年賀状は昨日出しましたー!
多分1日には届くかと思います。
寒中見舞いも描かないかん・・・!年賀状フリー絵も描きたいし。


バトンは年内に全てやる予定です~。遅れててすみません・・。
ではでは。講習逝ってきます(ぁ




 メリークリスマスゥ!
2006/12/24//Sun///22:19


擬人化部屋に2名UP~。
LG1軍の馬鹿兄弟、葵と陽です。
やっとこの2人UPできた・・!前々からUPしたかったんですこいつら。
2人の過去話なんか細かい事とかもあるんでそれも近々書きたいです。



今日はイブな日でしたね!
私は特に予定も無くケーキ食ってましたが(ぁ

クリスマスフリー絵の野望は叶いませんでしたorz
ほら、アレです。ね、年賀状におわれt(殴

フリー絵描きたかったよ・・・!
明日描いてUPできるかなぁ。きっと無理。
デリバード擬人化とかやってみたかったなぁ。


因みに今回クリスマスプレゼントは無いそうです(悲
うぃー買ったからいらんだろだって!(ノ∀`)
激しくクリスマス感無いな!

ではー。短いのは今日自分に予定が無かったからだよ(・・・




 まじっすか。
2006/12/23//Sat///13:25


何か亜草さんから凄いもん貰っちまった!!ヒィィィ!


画像クリックで原寸大~。
ギャァァマジで有り難う御座います!!私が描くより藍がカッコよく見えるよ!(ぁ
後ほど擬人化部屋にUPさせて頂きますねー。


あ、昨日の事ですが娘僕デビューしてきましたぜはあはあ(うわぁ


これも画像クリックで原寸大です。
夜雲さん宅の芙羽々ちゃんを描かせて頂きました~。
こちらも後で擬人化部屋にUPします。




追記!


ね、年賀状終わっ た・・・。オンのだけ(ぁ
まだ宛名書きしてないけどね。
多分宛名書き間違えなければ順調に届いてしまわれると思います(えっ


コメント返信~。
>>夢さん
初めまして!亜紅亜です~。
あわわ、見てくださっているだなんて有り難う御座います!
擬人化、かなり不定期なのですがね(汗)
ファミの方はもう最後に載ったのいつだっけな勢いなのですが(ぁ)ファミの私を知っているとは・・!有り難う御座います~。
リンク、こちらからも貼らせていただきました!ご確認お願いします。
お友達・・大歓迎であります!是非!
では、これからもよろしくお願いします!


>>亜草さん
もう上に既にUPしてしまいましたが・・。
わざわざ報告有り難う御座います~!もちろんチュウ絵も!
藍の笑顔が悩殺モノですはぁはぁ。
好みだなんて・・・!良かったな藍!(えっ
いつか亜草さん宅の擬人化もチュウさせて頂きますね!遅ければ受験後にもなりかねないんで気長に待ってくれると嬉しいです(だめじゃん
えろいんぴつ・・!私の地域は方言とかほぼ無いんでさすがにえろいんぴつとは言いませんが(笑
茨城弁では「え」が「い」になって「い」が「え」になるらしいです。
だから色鉛筆がこういう風になるみたいですよ(爆



ではでは。クリスマスは特に予定無い亜紅亜でした(悲




 えろいんぴつ
2006/12/21//Thu///17:19


今日・・ 給食に出た

オムレツの中身が

枝豆で し た (←枝豆嫌い

o r z

ちょっと給食センターの方々どんだけですかぁぁぁ!!!
そりゃぁまぁ栄養取るためにやってるんでしょうが、

オムレツに枝豆ってどうなのよ・・・!
知らないで食った瞬間私へのイジメかと思った(ぇ



因みにタイトルは茨城弁での「いろえんぴつ」の言い方らしいです。
何か嫌だ(ぁ



塾あるんででは!また追記します。




 ぎゃふん!
2006/12/18//Mon///23:36


いつもはじめ方に迷う自分・・。
あ、のだめ見てねぇ。ビデオとってあって良かったわ・・(どんな始め方ですか


今日は夏休みに描いた某ポスターコンクールの参加賞が送られてきたよ。結局落ちたんか・・orz
で、その参加賞がなんとパ ス テ ル で し た ( ゚Д゚)
どんだけ豪華な参加賞ですか!!スゲェェ!因みに8色でした。
ただ定着液が無いんで使えn(殴)

某新聞社さん本当に有り難う御座いました(土下座



ちょっと反応遅いですが娘僕復活しましたね!おめでとうございます!
そろそろ投稿したいなぁ。できれば年内には!
ツボった子が2・3人いたんで1人でも描けたらいいな。
レントラーとエンペルトとブイズ擬人化に過剰に反応してます。こいつらめっさ好きだ!!
フワンテの擬人化がわりかし多いような・・?フワンテも好きだなぁ。
私もダイパ擬人化進めなきゃぁな!うへへ(ん?



なんだかちらほらとオフ会の話が出ていますね~。受験生のくせに行く気満々ですが何か(・・・
まだ日にちが合うか分からんけど。再来週塾の冬期講習入れちまった自分を激しく恨みたい。
クリスマスまで塾行きたくなかったんだよコノヤロウ!


ではでは!あ、今日いつもより長いですね。あれそうでもないか?うんそうでもないね(えっ




 おろろー
2006/12/17//Sun///23:24


アンケート撤去しました。あとリンク1件削除・2件修正。
投票してくださった皆様有り難う御座いました~!

因みに1位はダントツでダイパでした。次におい森。
1月初め頃までには載せられるように描きたいと思いますー。



ぜんこくずかん、買いましたよ!
ブイズが表紙にいてときめきを隠せなかった自分(*´A`*)
クロツグパパンの公式絵が出てないんですけど 何 で だ 。
・・と思ったら公式サイトに出てるではないかヤッタネ!(何
思ってたより老けてるとか思っちゃったのは気のせい気のせい!(えっ



コメント返信!
>>なつきちゃん
あわ!わざわざ報告有り難う御座いますー。
確かに最近忙しいですしね・・なつきちゃん自身も忙しそうですし。
機会があればまた合作したいですね!(*´∀`*)投稿はしなくても趣味でやってみたいです。こ、今度は擬人化とk(殴
1万ヒット・サイト名の事も有り難う御座います!
擬人化も見てくださってくれているようで嬉しい限りです!
寒中見舞いは何でもOKですよー。創作でも擬人化でもゲーム関連でも!バッチコイです(ぇ
そちらも何かリクあれば言ってくださいませ!
あ、Mさん(一応伏せます)にはメールすべきかと思います。ここのところパソコンやってるかも分かりませんが・・;
では、お互い受験頑張りましょうっ!


>>南雲紅乃さん
お久しぶりです~。
リンクの方張り替えておきました!ご確認よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いしますね!



ではでは。




 キター!
2006/12/14//Thu///23:29


しょっぱなからのだめの話だけども、
ウチの学校の音楽の先生の友達の友達がリアルのだめ(のだめのコミックス読んでる人なら分かる筈)ら し い で す (((((( ;゚Д゚)))))
世間は狭いって言うけどここまで狭いとは・・・ちょ、マジっすか先生。
ついでにのだめ達の通ってる大学は某音楽大学をモチーフ(?)にしたらしいです。

つーか誰かこの感動(ぇ)を分かち合える方いませんか!(うわ



うぃーーを買った途端ダイパの進む速さが遅くなったぞ(ぁ
イーブイが中々なついてくれませんorz
タマゴ生ませるのだけでも大変なのに・・。他のポケモンより孵化遅いよー。
早くエーフィーとブラッキーに会いたいよー(あっ
エフィとブラッキーでブイ家族が完成なんだ!(LGと合わせればだけど
ブイズはやっぱ皆可愛いぜ!うへへ(ぇ



ウォォ亜草さんお言葉有り難う御座います!嬉しいです!
関係ないですが今年喪中でしたか・・!一応今年は寒中見舞いで送らせて頂きますね~。


ではでは。




 ぎゃぼー
2006/12/12//Tue///22:22


1万ヒット有り難う御座いますぅぅぅイェェェエイ!!(どうした

無駄なハイテンションでウザさ倍増ですね(ぇ
お、思ったより早く回ったよガタガタ。
キリ番の報告は無かったんでフリー絵のみかな?あ、もちろん今からの報告でも構いませんよ~!

もう1万超えましたがアンケは変わらず16日締切りで宜しくお願いしますー。



年賀状がピンチだ よ。
ま、まだ1枚しか描いてない(笑 えない
喪中の方以外で去年年賀状交換した方や手紙の交換した事がある人は1月1日に私から何か届くかもしれませんよ(ぇ
寒中見舞いも描かないかんよ・・。年内に描けるかなぁ。



8日(と言うか完成したの9日/ぁ)に亜草さんとランデブーしてました(ぇ
etya061209

老化しててすみません・・。
ウ、ウチの心炉がすごく可愛くなっててまぁ(誰ですか
亜草さんお相手有り難う御座いましたー!



では。今日友達が目指せポケモンマスター歌っててちょっとドキッとした亜紅亜でした(何




 雪祭りの夜に 奇跡はおこる
2006/12/08//Fri///21:53


擬人化部屋に1名UP!
サファ1軍の藍(ラン)であります~。


テスト3教科返ってきましたorz(そのorzはなんだ

英・数・理が戻ってきましたが、やっぱ文系苦手だこのやろう☆(ぁ
数学と理科に比べて英語ダントツに悪いぜこのやろう☆
しかもまだ帰ってきてないの国語と社会で思いっきり文系じゃねーかこのやr(略
そのうえ月曜の1・2時間目かよこn(略

激しくウザイ文章でごめんなさい(えっ



そういえば色んな所で森映画オフ会のお話がちらほらと・・。
行けるもんなら飛びついていくんですが(ぁ
さすがに1人では行けないし!1人でちびっこに混じるのはちょっと・・・なんで。
日にちがなー限られてるんで・・。平日は無理だ・・・。ほとんど学校か塾orz

その前に村といえないくらい荒れ果てた村をどうにかしないといけないけどな!!
何ヶ月やってねぇんだ自分!奴の退治嫌なんですけども。
奴まで妙にリアルにしないでくれゲームフリークさん・・・。



ではー。




 テスト結果なんて知ったこっちゃないよ
2006/12/06//Wed///20:52


テスト終わったーーーー!パソコン解禁!
更新止めててすみませんでした・・・。

結果はもういいけど(いいのか)やり遂げた自分に乾杯(うわ・・


バトンいきます~。アルテマさんからです!有り難う御座います!
バトン名が分からないけど気にしない。

○好きな数字は?
ラッキーセブン!

○最近 気に入っている音楽は?
涙のふるさとかなー。
これでしょうやっぱり!

○正直な話、自分のことは好きですか?
(ノA`)

○何利きですか?
珍しい方。

○おすすめの香水があったら教えてください
香水わかんねぇorz

○人生狂わした憎いアンチクショウは?
私の口からじゃ言えないよ(えっ

○色にたとえるなら、自分は何色?
濁った沼n(以下略
このネタ分かる人いるかなぁ。

○最近一番感激したことは?
父が出張帰りに某所でウィーを買ってきてくれた事。

○もし一日だけでも入れ替われるとしたら誰になりたい?
えっ、めんd(強制終了

○今自分が最も愛を注いでいる人物or物は?
今はうぃーだろ!(・・・

○言ってみよう自分のいいところベスト5
無い所が取り柄です(うわー

○描いてて楽しいキャラと妄想しがいがあるキャラ
絵描くこと自体楽しいんであんまそういうの分かんないな・・(ぇ
どんなの描いてても楽しい。
妄想はウチの擬人化共とダイパのキャラ。私の世界はライバル君を中心に回ってます(重症

○絵を描くときに気を付けてることは?あと好きな絵柄も教えて下さいv
バランスよく!でも実際あんまり良くないorz
絵柄はほんわか系ですね。キバツなのは少なくとも好きじゃないです。

○お金は好きですか?
うん。(あっ
人並みに好きですよ。多分。

○頭のサイズは自分的にどれぐらいですか
小さくはない。髪の多さが原因。この髪どうにかしてー。

○回す人
ふりーだむ で。


ゆずもちさんからのバトンはもうしばしお待ちを!
擬人化絵進まない・・・orz


そうだアンケートの方16日締切りにします~。
良ければ投票お願いしますー。


では。




 うぃーらぶうぃー
2006/12/02//Sat///21:20


サイト名変えました!ついでにテンプレも。リンクを貼って下さっている方は変更お願いします。
ずっと前から変えたかったのよー。やっと変えられたよ!



さてさて何かもう受験後でいいやとか思っていたうぃーーーーー(無駄に長い)買えました。(ぁ
出張中で今日帰って来た父が買ってきてくれました。ラッキィ!(ぇ

いや、でもソフトがワリオとたまごっち(!!!)しかなかったみたいでorz
ワリオの方買ってきてくれました(そりゃそうだ
ワリオ、好きだけど操作が激しく恥ずかしいので未だに手つけてません。
今はGCが壊れてからやってなかったGCソフトを久々にやってたりします(ォィ
これもやりたくて欲しいって言ってたのもあるんでまぁいいか・・。
とりあえずゼルダ欲しい。愛しのゼルダぁぁぁ(ウザイ



そうだ書いた気でいたファミキュー買いました(気づくのが遅すぎる
また合作落ちやがったorz合作って載りづらいのかね・・。
もう3回目なんですが・・(枚数で言えば5枚
こういうのって普通の合作じゃないボツより悔しいんだよなorzorz
某方!また機会があればやりましょうね!



こめんつ返信。
>>夢星ペコさん
わー!お久しぶりです!復活おめでとうございます~。
リンクはどうぞどうぞ!(何)コチラからもリンクしましたのでご確認お願いしますー。
改めてよろしくお願いしますね~。
短文ですみません;



あ、またバトン答える時間無くなったorz
ではー。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
