ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/01/31//Wed///22:21


raibaru4

鞄ってこんなんだっけー?あれれれれーん?(誰


いよいよ学校では卒業文集の制作が始まりました~。
この3年間長いようで短かったと言うか。
内2年間の思い出はネトですがな(笑
3年前と比べると大分変わったなぁ自分。


ところでハケンの品格がすっげーおもろいんですが!
ヒィヒィマジうけるんですけどこのドラマ(笑


では、明日休止の詳細かいてからドロンします。
ネトも明日から暫く出来ないのか・・orz
ではでは。




 
2007/01/30//Tue///21:16


周りの友達が次々に第1志望受かって多少焦りを感じているわけなんですが私の受験日は3月7日☆

orz


あー皆が羨ましいぜーーー眩しいぜコノヤロウ☆(誰
ていうかまだ私のクラスで不合格者が出てないんですけども・・。何だかプレッシャーなんすけど(・∀・)
まぁ受かってナンボですがね。皆スゲェなマジで。
あーあと1ヶ月・・長いなぁ。


1万ヒット絵がオワンネェヨドウシマショウ(何故に片仮名
あああ早くやらなきゃーー!


ではー。




 葱
2007/01/29//Mon///23:40


negi

風 邪 ひ い た 。 orz
あー鼻水とまんねーずびずび(汚い
風邪ひいたって友達に言ったら風邪にはネギがいいよって言われたからこんなしょうもないイラスト(滅

受験の前に体調管理どうにかしろってな!
まー風邪ひいても熱は出ない奴なんで多分大丈夫です。


あ、前にも言ったかもですが2月入ったら本当に3月頃まで消えます。受験ってきます(何語ですか
受験なんか無ければ擬人化でコラボとかコラボとか絵茶とかコラボとかやりたかったんだぁぁぁ!
いいもんだ受験終わったらやるからなぁぁ!待ってろよ!(誰
因みにお誘いはいつでも大歓迎です(・・・


では。




 バトォン!(何
2007/01/28//Sun///21:56


mai1

マイちゃんってこんなんだったっけか・・?まーいいか(え


ではではバトン いっきまーす!(アミティ風
亜草さんどうもです!

イラスト評価バトン

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
とにかく絵柄が可愛くてステキです!しかも上手い・・!
華やかな色使いもステキです(*´∀`*)

2.相手のイラストで見習いたい所は?
色使いのセンスですね~。私はパステル色ばっか使ってるので・・。
派手な色とかも使いこなせててスゴイなぁと。

3.相手のイラストの印象は?
1でも言ってますが華やかで可愛いんですよ!
キャラの表情が1人1人豊かな所も凄いです。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト
何でもバッチコイなんですが、
亜草さん宅のリオ君とアスカ君を描いてくだされば最高ですドキドキ(何
この2人が特に凄く好きなんです・・!

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
コピックが凄くお上手なのでコピックでしょうか・・。
描いてくだされば何でも喜びますけど(笑

6.相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
線画から色塗りまで凄く丁寧なので時間かかってそうです・・。
日記にあるような絵でも1、2時間以上はかかってるんじゃないでしょうかね・・・。

7.ファンコールがあれば一言。
毎日ストーカーじゃねえかってくらい通いつめてる位大好きです(・・・
亜草さんの絵は本当毎回スゲェ!と思いながら見させてもらってます!
これからも運営頑張って下さいませ!

8.このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
8人もできるかいな・・・!
亜草さんにリターンで~。


では。明日からまた学校だー。




 考えてたタイトル忘れたorz
2007/01/26//Fri///20:24


dpgirl

何かよく描くな(笑)ダイパ♀主人公。

そういえばすごいペイントソフト発見した!
「AzPainter」ってやつなんですけど、これが凄く分かりやすいんですよ。
オエビ感覚で描けるんですよ。か、かけるんです(どうした
私はこんなソフトを求めてたんだ!(何
↑の絵もそのソフトで描きました。

良ければ皆様も使ってみてください~。一応リンク貼っておきます。
AsSky(こちらからダウンロードできます。Softwareの所からです。
しょっぱなから宣伝で申し訳ないっす・・。でも本当にオススメなので。



今日は本当朝のニュースの占いが最下位だったりとか
席替えが史上最悪だったりとか
何もないところで2回も滑ったりとか(えっ)
ろくなことが無かったなぁ(最後だけ何かおかしいよ
まーここは開き直ってあっはっはと笑ってやるさ。あっはっは(・・・

明日は休みなんで1万HIT絵にいいかげん取りかかろうと思います~。


そうだ亜草さんお言葉有り難う御座います~!
これから本当にやらなきゃいかん時期なんですが頑張ります・・よ!(その間はなんだ


では。




 うおーーーい
2007/01/25//Thu///21:35


例の私立受かった!よっしゃ!
面接でやらかしたんで落ちてると思ってた(笑
とりあえず一安心。

でもまだこれからが本番だー(ノД`)うおーーう(どうした
2月入ったら本当に受験終わるまで冬眠します(えっ
それまでに1万HIT絵は描きますので!

あー早く3月になってくれーー。絵茶やりてー(・・・


どうでもいいですが昨日のやつ、
コマンタレブー→コマッタレブーでした(ノ∀`)
いや本当どうでもいいっすね。一応後で直そ。

微妙な追記。
オフ友Nちゃんのバカァァァァ!
やっぱりコマンタレブーで合ってるんじゃねぇか!(調べた
因みに「お元気ですか」って意味だそうです(あ
うわーまた恥かいた自分(爆)もう開き直ってるからいいけど!


では。




 コマッタブー
2007/01/24//Wed///21:20


いや、コマンタレブーをそう聞き間違えたのさ(笑
ちびまるこちゃんの某キャラを思い出す(あ
どうでもいいですがコマンタレブーってどういう意味なんだろ。

nana1

最近寒いわー。手袋欲しいよー(何


一部の方に寒中見舞い出しました!
近々届くと思います~。


ネタ無い。いやほんとない。

では。後で来るかも。短くてスミマセン・・。
ここ来るといつもネタ忘れるわー・・。




 絶賛上昇中
2007/01/23//Tue///18:03


お絵かき掲示板なんぞつけてみました。ああ使い回しとか言わないで!
ジャンル内であればどんどん書き込んでやってください~。
私の擬人化のチュウ絵でも大歓迎です(*´∀`*)
はじめににお絵かき掲示板についてを追加したので読んでから書き込んで下さいませー。


何書こうとしたか忘れたー。こんなんで大丈夫か受験生。
絵のストックもないよオイ・・!

最近ポケモンさぼりぎみだー(ノ∀`)
擬人化熱は右肩上がりで上昇中なのにね!


コメント返信ー。
>>夢さん
お言葉有り難う御座います~!
公立がまだまだ先にあるんでまだ気は抜けないですがね(笑
こちらこそリンクしてくださって有り難う御座います・・・!
これからもよろしくお願いしますね~。


では。




 
2007/01/22//Mon///17:14


kabi1

相変わらずネタが無いわけで(・・・


しかも今日は三者面談だったわけでorz
志望校は決まってたんで5分足らずで終わったがな(笑
とりあえず最終決定したからにはやらなきゃーなー。あんまやる気でn(殴
すみません頑張ります。


では。バトンとコメ返はまた後で~。




 おひさー
2007/01/19//Fri///21:55


ohisa

私立受験は終わった!どーもお久しぶりです。
受かるかどうかはもういいや(自信無し/あ


受験当日はクラス分けがイジメじゃねーかってくらい悪かったり、
面接中に笑いそうになったり、
色々ありましたが、私は元気です(誰
結構おもろいことあったんで細かい事を後日書ければいいな・・。


とりあえずまずは寒中見舞いにいいかげん手をつけたいと思います。
1万HITも今月中には!


コメント返信~。
>>リンゴさん
変更しておきました!ご確認お願いします~。
これからもよろしくお願いします!



あ、亜草さん遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
近々誕生日絵と寒中見舞いを送りつけます送りますので色んな意味で(あ)覚悟の方よろしくお願いします(笑


では!そういや今日花より男子だった!わくわく。




 こうしんていし
2007/01/09//Tue///22:43


zyukenn

とうとうその時期がやってきたのですよ(あ
私立受験が迫ってきたので19日まで更新停止です~。
私立っても第一志望じゃないですが。すべり止めです(笑
第一志望は受験3月です。茨城の公立受験日遅いよ畜生・・・。


19日までの拍手・パソコンへのメールは送っても返信できませんのでご了承下さいませ~。
コメントも時々携帯からチェックはしてますが返信は19日以降ですのであしからず。

かわりに携帯日記の更新頻度が増えるかも・・しれません(その間は何だ
生存確認はそちらでどうぞ~。



ではでは、19日にまたお会いしましょうー!




 3学期
2007/01/08//Mon///21:53


suzuna

スズナたん!(あ


明日から学校か・・・。
新学期早々体育あるなんてどんだけだよ!!(体育嫌い
しかも剣道ってちょっとおおお!(何
皆に会うのは楽しみだけど学校行くのが面倒です。変な人だな自分!
早起きつらいよー朝めちゃめちゃ弱いです。


つか明日早いからもう寝るべきなのかね(笑
ああでもはじめてのおつかいが見たいんだ私は。

こんなんで高校どうするんでしょうねこの人。



ではでは。新学期あけたら本格的に受験か・・・!




 ひゃくぱーせんと
2007/01/07//Sun///19:09


kabiado

アドちゃんラヴ~。


今日は朝っぱらから腹痛で半分死んでましたorz
ノロかと思ったけど違うっぽかった(笑
今は全然平気です~元気100%です(あ)結局あの腹痛は何だったんだ と。


あああ明日で冬休み終わりジャマイカ!(誰だ
宿題は明日ラストスパートをかけます(遅すぎる

塾の宿題が何だったか忘れてしまった(ノ∀`)おろろーん。
ダメ人間突っ走ってますね。アイタタタ。
いやもう本当何だっけかー(マジですこの人



年賀状下さった方々有り難う御座いました!
いちいち見てはニヤニヤしてます(完全に不審者
寒中見舞いは私立受験が終わってから描こうと思います~もうしばしお待ちを!
では!




 帰ってきやがったよ
2007/01/04//Thu///17:07


帰ってきました~。
お年玉もらえてうはうはでした(うわぁ


年賀フリー絵持って行ってくださってる方有り難う御座います~!
ブログ巡りしててなんか見覚えのある絵だなー、
と思ったら自分のだった(とうとうボケが始まったようだよ


追記でバトン~。
亜草さんから性格バトンであります。ウチの藍が答えてますよ!
擬人化苦手な方は観覧ご遠慮くださいませ。


Next...


 あけおめぃ!
2007/01/01//Mon///00:30


あけおめーっす(何
とりあえず眠い寝たい明日早い(ぁ

フリー絵出来ましたよ!
年越す2時間前に・・・・(滑り込みセーフ
akeomefree

画像クリックで原寸大なんでお持ち帰ってくださる方は原寸大のをお持ち帰りお願いします~。
煮るなり焼くなり載せるなりご自由にどうぞー。
やっぱり上アングルはムズイ。慣れない事するもんじゃないな!



そうだそうだ明日(正しくは今日ですが)から親の実家行ったりしちゃうので3日まで更新できません~。
携帯日記の方はいつもどおり更新予定です。
3日は帰る日なんで書けるかも・・と言う感じですがなんとも言えないです(えっ


では。バトンは帰ってきてからにして下s(蹴
ダメだ眠すぎてタイピングミスしまくりだ・・・(滝汗




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
