ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 休止のようですよ
2007/02/01//Thu///23:41


dpgirl1

決して手抜きなんかじゃありませんよ。 多分。(え


さてさて、いい加減受験なんでココも休止に入ろうと思います~。
オ、オラまだパソコンしたいよ・・(何
予定では3月7日までです。その日が受験日なので。

1ヶ月も耐えられるのかね自分・・。


つーか1万HIT絵間に合いませんでしたごめんなさいィィィイ!!!
完成したら暇を見てこっそりUPしに来るかもです。
下手したら受験後ですがね(笑えない



そうだNちゃん写メ日記の方でも書きましたが本当に合格おめでとうございますっ!
あわわ私も頑張り ま・・す(その自信の無さはなんだ
応援も有り難う御座います~。
お手紙はいつでもOKですよ!お返事は受験後になりますが・・。


じゃー頑張ってきます。
では、しばらくドロン。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
