ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 鼠の国
2007/03/28//Wed///22:29


skyblue

何か目が痛くなるうえに季節先取り(あ)な絵だけどお気になさらず。


こめんつ返信とか私信。
>>亜草さん
変更しておきました~。
ご確認宜しくお願いします!
これからもじゃんじゃん(?)通わせて頂きますぜ!(かなり迷惑


>>なつきちゃん
メールとお手紙無事届いたようで何よりです*
あわわそうでしたかっ!;
私は夏休みとかでもいつでも構わないのですが・・。
とりあえず今のところ、4月だと3日と4日はちょっと無理って感じです。
2日もちょっと今曖昧なんでどうなるか・・。
あ、でも夜ならいつでもあいてますよ~!
こんなもんでしょうか・・・。また変われば連絡します!



明日は友達と4人でねずみーな国に行ってきます~。
友達だけで遠出は初めてなんでわくわく。

てかはよ寝ろ自分!!
ではー。私信のみで申し訳ないです・・!




 にぁーーー
2007/03/27//Tue///17:38


オッス!オラ亜紅亜!(もう誰ですか

トリスタやりつつ出現~。


今日は久々に部活行ってきましたぜ!顧問の先生が今日で辞めるんで(代理の先生だったので
やっぱり部活楽しいねぇ。うん。
高校皆バラバラってのが悲しいわ・・!


ひっそりと擬人化部屋改装中(ってか作成中)です(・∀・)
もうブログの設定画とか見るに耐えられなかったというのが理由(え
春休み中に公開できればいいなぁ。


では、トリスタ行って来ます~。
いたら声かけてやってくだされば嬉しいですー。ID(?)とかは過去記事にある・・はず(えぇ




 やっぱり♀が好き(え
2007/03/23//Fri///09:10


朝っぱらからパソコンやってる自分ってどうなの。
すみませんお久しぶりです(あ

別にパソ禁してたわけでも何でもないんですけどね!


というかまたまた(あっ)スランプに陥ってしまった!
大人な子が描けないーーーうおー。
手紙類とかも返さなきゃいけないのに!


ダイパやっとプレイ再開しました~。
とりあえずブースター♀が欲しくてイーブイ絶賛増殖中な の に
♂ し か で な い ん で す け ど も (#^ω^)
イーブイ♂率高いって知ってたけど!ある意味流石だ!(えぇ
心炉持ってくるのもアレだしねぇ。心炉は葵と陽と一緒じゃないとダメだからね!(笑


今日辺りから1週間が一番忙しいっすよー。
ほぼ遊びの用事なんて言えない言えない(あ


今日は制服注文しにいきまっせ!
高校もセーラーだから中学の時とあんまり変わらないけど!(笑


では。





別に追記にする必要ないと思うのでこそりと。
今更な話ですが、先月号のを最後にファミディー購読やめる事にします。
というかもうやめました、なのですが。
最近は買っても前ほどちゃんと読んでないし、
経済的にもほら何ていうか・・うん。(あっ
購読やめても皆様とまだまだ仲良くしてくだされば嬉しいです~。


あと、今月号は買ってないのですがぷりんさん常連のってらしたようですね!おめでとうございます~!
今月のゴムかかっててちゃんと立ち読み出来なかったorz





 いちまんひっと!
2007/03/18//Sun///17:03




10000HIT絵出来ました!
色鉛筆だけど決して手抜きなんかじゃないですよ!(あ
ご自由にお持ち帰りどうぞ~。


またまた久しぶりで申し訳ないです・・!
パソコンは毎日やってたんですけど(・・・
再びトリスタにはまり始めてしまったわけで(うわぁ
メロディ鯖の『+湊+』とか言う変な人がいたらそれはきっと私です(あ

そういえばトリスタももう2周年ですけども、

コ コ も 昨 日 で 2 周 年 で し た ね(今更気づいた

ちゃんとした記事書いたのは今日なんですけども。
何かもう2年前の記事とか直視できないorz

気づいてれば絵茶室借りて絵茶でもしてたのにな!(・・・
どうでもいいけどここ絵茶室なかったのね!(えっ
とりあえずフリー絵は描こうと思います~。
絵茶やるなら来週で(遅

とりあえず2周年本当に有り難う御座います~!


では。




 
2007/03/15//Thu///15:23





あれ、何書こうとしたんだっけ(・・・
まぁいいや(いいのか


未だに卒業したーって実感沸かないなぁ。休みは嬉しいけど(あ
卒業式では泣いたんだけどさ!
4月の離任式でも皆に会えるし ね。


てか何で書く事が無いかって学校無いからっすね!(笑


そういえばちょっと前にやわらかあたま塾(だったっけか?/え)買いました~。
初めてやった時は1000g超えたのにそれから全く超えないのですが(・・・
何かもうあれは偶然だったのかそうなのか。


では。




 (・∀・)
2007/03/14//Wed///15:32





無事高校合格しました!
応援してくださった皆様有り難う御座いました~!


これで思う存分遊べるぜヒャッフゥ!(・・・
まずはとりあえずお手紙とかフリー絵とか片付けていこうと思います~。


では。書く事無いよー(あっ
また来るかも。




 あさって
2007/03/12//Mon///22:35


エリーさん合格おめでとうございますすすす!(誰
周りの方々が次々に合格してて羨ましい亜紅亜です(あ
因みに私の結果は明後日です(・∀・)うあぁ緊張するうぅぅぉ!


さてさて、とうとう明日が卒業式でありまっす。
本当にこの3年間短かったなぁ。
3年間だったけど小学校んときよりめっさ楽しかったぜ(*´∀`)b

・・って何だこれ!何かいつもとちげぇぇぇ!


拍手返信。
>>コンソメさん
お久しぶりです!受験お疲れ様です~。
イラストの感想有り難う御座います!個人的にもあの絵は気に入ってるので嬉しいです*
卒業切ないですよね(ノД`)今からしんみりしてます(え
バトルバトル!弱いですけども、よ、宜しければ是非(笑
お手紙も近日お返事返したいと思います~!



あ、あと亜草さん!今日イラスト届きました!
2人の2ショットにうはうはでした(*´∀`*)
本当に有り難う御座いました~!


では。卒業式頑張ってきます~。




 
2007/03/10//Sat///14:56


spring2

いつもより絵でかいけどまぁ気にしない(え


今日は何かいろんなとこで今日は卒業式だった~と言う方を目にするなぁ。
考えてみりゃ私もあと学校来るのあと2日です(´・ω・`)
13日が卒業式っすよ~。ついでに14日が合格発表ですよ~(あ


いまいち書く事が無いー。
ていうか1万HIT絵はよ描け自分!


私信!
>>なつきちゃん
お手紙どうもです!
ポケセンの件なのですが今回は遠慮させていただきます~。すみません!
金銭的な問題(あ)と予定が合うか分からないので・・。
受かったら受かったで学校説明会とかいつあるか分からないので;
また機会があれば是非!オフ会あればそこでお会いできれば嬉しいです~。






 ふっかぁぁぁっつ!!(誰
2007/03/07//Wed///20:48


daisy1

多分デイジー(多分ってなんだ


復活しました!因みに受験の結果は来週っす。
多分大丈夫・・だろう(え
ベストは尽くしたつもりです。
明日新聞に解答出るから自己採点するか。


1ヶ月ぶりだというのに限りなくネタが無い!
取り合えず皆様のブログ回ってきます。
後で気が向けば追記。

ていうかいつも以上にタイピングミス多いorz




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
