ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/04/30//Mon///16:41


SS買ってみたお(*´∀`)
私の絵なんてもうあれ見るともうあれですね(何
月とすっぽんですね(あっ
高いけど(←・・・)勉強になるなー。次も欲しい。


ばとんぬ!

亜草さんからでっす。

対話バトン
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK


[指定キャラ:陽(サンダース♂)]

「亜草とドルバトンありがとーな!早速答えさせて貰うぜー!」
「亜草さんドルちゃん回答遅くなってすみません・・。バトン有り難う御座います!」

1.まずは自己紹介を。
「亜紅亜でありますー。今年から女子高生でっす。」
「俺は陽だぜ!LG1軍のエースだ!」
「いや、エースなんて言っとらんよ!!」

2.職業を教えて下さい
「上で言ってしまった!!一応学生ですよー。」
「職業・・!?特に無いなー。学生じゃねぇしな。」
「・・ニート?(にやり)」
「てめぇ・・・!(怒」

3.好きなものと嫌いなもの
「好きなものは漫画とかパソコンとかゲームとか、嫌いなものは虫と血かなー?」
「俺様は好きなものはバトルかな!嫌いなものは葵だ!」
「∑ 葵はものじゃないだろ!!」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「サンダースって変換しようとすると三ダースって出るんだけどどうすればいい?」
「知らねーよ!俺ほとんど関係ねぇし!」

「俺は・・とりあえず出番増やせ!」

「命令形かよ・・。あんたの髪描きにくいから面倒なんだよねー。」
「てめぇ本当に殴るぞ・・・(怒」

5.では回す五人を指定して下さいv
「パスでお願いしますー。」



拍手返信
>>コンソメさん
お手紙届きましたとメール送った後に気づきました(あ)すみません・・。
いきものがかりいいですよねですよね(どうした
チャットまたやりたいですねぇ。機会があれば是非!
お手紙出来るだけ早めに出しますねー!
短文ですみません;ではー。




ではっ!明日は球技大会~頑張ってきますー。




 
2007/04/29//Sun///13:23


erika

エリカすぁん。
背景のやつ花に見えないorz


昨日高校の創立記念日だった!休みと被るなよ畜生(ノД`)
一昨日に来てたら4連休だったのにな!!


そういえば今日うちの高校の近くの某私立校の体育祭だったっけ(長
友達が行くとか言ってたなー。
皆このあっつい中頑張ってね・・!(え
こんな日に体育祭とか絶対日焼けしそうだ・・(´A`)


入学して早3週間、やっと絵描き仲間さんを1人見つけましたよ(*´∀`)b
しかも超絶にうめぇぇぇー神じゃねぇかあの子(えぇ
オラのあほうな絵なんて見せらんねーぜ!(・・・


では。バトンは明日~。




 ばとんぬ
2007/04/21//Sat///15:29


2nd-free

できたよ。(えっ) 誰が何と言おうと2周年絵です(・・・
ご自由にお持ち帰りどうぞー。


そろそろ・・というかいい加減(あ)バトン消化します。
もうどれがいつ回ってきたか覚えてないんで(うわー)答えられそうなのから。


猫バトン(リンゴさんどうもだにゃー!

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに  
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


そういえば!この前久々にポケモンアニメ見たにゃ!
どれくらいぶりにゃんだろーにゃぁ・・半年?1年!?
丁度モミさんが出てたとこだったにゃ~。
というか!何だか我輩の想像してたモミさんと全然違って吹いたにゃ(*゚∀゚)何か目が違うのにゃ・・。
でででも!これはバクにゃん(←え)出るかもしれんのですよにぇ・・!
バクにゃんだけでも出してあげてくださいにゃ。お願いしますにゃ(この口調で言われても説得力が無い
てーかサトシが笑えてしまったんだにゃ!
服のセンスおかしくにゃいですかサトシにゃん(あっ
とにかく総合すると(色んにゃ意味で)面白かったって事だにゃん(えぇ


あと昨日の帰りに中学ん時のクラスメートにあったにゃ!
某寿司屋で今度からバイトするそうだにゃ(´・ω・`)
何かバイトする人徐々に増えてきたにゃぁ・・。
我輩は今の所バイトする気にゃいけど。


*****

自分で書いてて寒気したんでここまででやめました(え
回す人はフリーで~。


そういえば今日漫画買うついでにファミキュー(打った後にファミディーだと気づいた自分)立ち読みしてきました~。人目とかどうでもいいやもう(*^ω^)
イラワしか見なかったけど、某方が載ってて一人興奮してた自分(あっ
某方おめでとうございます!


明日遊ぶ約束した友達から連絡こないーー。
後でメールしよう・・・。


ではー。トリスタでもやってきます。




 
2007/04/14//Sat///14:01



↑ギリギリセーフ(え)ちょっと遅かったら自滅(ノ∀`)


とりあえずお久しぶりでーす。
ここ数日パソコンやってなかったよ・・・。
やっぱり毎日片道1時間のチャリ通との両立は無理だったみたいですよ(・・・
慣れるまで更新落ちる・・かも。
部活も入りたいんだけどなぁ。皆入らなさそうな感じだ(´・ω・`)
帰りの夜道を1人で帰るのは嫌なんだ・・!(あ


ネタが無い・・orz 1週間あけてたのに!
とりあえずでは!




 さーくらさいたらいちねんせー
2007/04/06//Fri///21:05


↑この歌知ってる人いるかなー。
幼稚園の時歌った(笑

ginnrinn

うちのムクホーク♂。銀鱗とかいいます。さみしがりな性格(笑
Nちゃんこれが例の子ですよ!(微妙に私信


今日が入学式~な方も多かったようですねー。
そういえば私立行った友達も今日だったっけか。
私んとこは9日であります。普通に公立だからNE!(何

あぁ来週から1時間かけてチャリ通かorz
3年も持つかな自分(ノ∀`)(体力全く無し
この田舎っぷりどうにかして下さい。
電車くらいあったっていいじゃないか!!
最寄り駅は12km離れた隣町の駅でっす☆(それ最寄り駅って言えないよ


そうだ!昨日いきものがかりのアルバム買っちゃいましたよ!
ブリーチの影響だろうけどHANABIがすきだなぁ。やっぱり。
あと流星ミラクル?だったっけ(え)の曲も好きだ!


私信~。
>>なつきちゃん
↑のが例のムクホークです(あ
無口だけど多分いい奴ですよ(え
是非是非子作りさせて下さい!しかもセキレイちゃんとで す か!
セキレイちゃんとならうちの銀鱗も喜びますよ(*´∀`*)
タテトプスなら確かいたような・・?
とりあえず何のポケでもNNつけて送りつけると思います(・・・
金銀御三家はいないですねぇ・・。
私も毎日でもOKでs(殴
お手紙もお待ちしております~!
そういえば今日なつきちゃんの方は入学式でしたよね!
私も高校からはローファーなんですけども、絶対に足痛くなりそうです・・・orz
高校とかだとそういう所大変になりますよね~・・。
かなり長くなってしまいましたが(あ)これからお互い頑張りましょうねー!



では~。




 
2007/04/05//Thu///18:50


現在絵茶入室中~。
某方以外入室禁止ですぜ!

あ、→のメニューの「絵茶っと」からどーぞKさん!


来るまで何かここに載せる絵でも描いていよう・・。


終了しました!某方有り難う御座いました~。





 逆にブレザーの人はセーラーに憧れるみたいだね
2007/04/04//Wed///14:38


リンク2件変更しました~。

あとどうでもいいですがひっそり絵茶設置しました。時々篭ってるかもね!


今日は離任式行ってきました~。
先生と別れる悲しみよりも皆と会う方が楽しみだった自分(・・・
皆高校の制服カッコよくてうらやましい!ブレザーいいなー。楽だし。
うちの高校はセーラーなわけで。いいけどね!
この辺の高校でうちの所だけセーラーだからすぐ分かる(笑


私信!
>>なつきちゃん
子 作 り ! !(そこですか)いいですね!是非是非!
私も欲しいポケモンいれば言って下さいませ!
図鑑完成とかもうどうでもいいので(よくない)そちらの好きなポケモン出して構いませんので~。
鈴子ちゃんいいですよね!メガネいいですよね(どうした
では夏休み楽しみにしておりますー*



では~。明日はわいふぁいだ!某方よろしくお願いしますー!




 エイプリルフールだからって嘘つく義務なんてない
2007/04/01//Sun///20:25


っていうか思いつかなかっただけさ!(あ


無事ねずみーな国から帰ってきました。
携帯にきにも書いたけど某アトラクション3時間待ちってどーよ!平日だったのに!
春休みってこえぇ・・・!しかも知り合いいたし(ノ∀`)
考える事は皆同じなのな!!(爆笑


そうだそうだそういえば!(何だコイツ
この前友達の家いってうえきの法則って漫画読んだんだけども、
あ れ お も し ろ い っ す ね !!(*´∀`)

7巻の途中まで読んだ(はず/ぇ)です~。
個人的にはリンコちゃん(だったっけ/えぇぇ)が好きです。っていうか基本ふちのある眼鏡好き(何だその妙なこだわり
でもさすがに全部集める金が私には無いぜ!orzorz
その友達の弟の友達(!)の物なんで借りるわけにもいかんし(ノ∀`)


私信!
>>なつきちゃん
夏休みでOKですよ~!私も明日から4日連続で予定が入ったのでorz
ただまぁうちの高校2学期制なんで土日じゃないと無理かもしれないのですが(あ
なつきちゃんの所は6日なんですね・・入学式。こっちは9日です~。
ではこれから忙しくなりますが頑張りましょう~!



明日は元美術部メンツで遊んできまっす。天気予報が雨だろうが遊んできまっす(・・・


そうだあとめりのさんお帰りなさいませ!復帰待ってました(かなり迷惑
近々リンク張り替えます~。






[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
