ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 十
2007/05/30//Wed///13:41


テスト終わりました(いろんな意味で
世界史オワタ(^ω^)もともと終わったようなもんだけど!


ふぁみきゅ立ち読みしてきましたー。
ゴムかかってたんであんまりよく見えなかったけど(買えよ
とりあえずめりのさんおめでとうございます~!(*´∀`)

ゴムがかかっているのに勝手に無理矢理読もうとして勝手に1人で興奮していた自分は相当怪しい奴だったに違いない!!(あ

ちょっとだけ投稿意欲わいてきたよー(・∀・)



メニューのあたりちょっと整理しましたー。
写メにきをメニューに持ってきたくらいだけどNE!
あと擬人化部屋改装中お知らせ出しました。一応今までのも見れます~。
今度はフレームページにするんだ・・・!


トリスタやってきます~。追記するかも。
誰かトリスタ仲間さんいないかなぁ。




 一
2007/05/22//Tue///21:12


kasumi

毎度おなじみ(?)ジムリーダーシリーズその3。
おなごばっかりですみません(あっ)描きやすいんだもの!


どうでもいいけど20mシャトルランって最近のものなんか!?
20代の先生が知らなかったよ・・(´・ω・`)
私はシャトルランが無い年代に生まれたかったよ・・(え


ばとんぬいきます!
毎度遅くてすみませんorz
何か理数系の先生に例えられてるけど私そこまで理数得意じゃないっす(ノ∀`)例えてくださって有り難う御座います~。

:勝手に学園モノバトン:
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

:生徒会:
会長:あきるさん
副会長:ぺぽんさん
会計:ルリクアさん
書記:亜草さん

:委員会:
学級委員長:しもやけさん
保健委員長:まきのさん
風紀委員長:麻るりさん
図書委員長:さややさん
青少年赤十字委員長:

:職員:
校長:くろちさん
教頭:ゆずもちさん
理事長:なんにゃかさん
事務:抹茶さん
スクールカウンセラー:
保健医:憂さん
生活指導:
国語:しろあんさん
社会:涼さん
理科:ぷりんさん
数学:なつきちゃん
英語:ゆうさん
美術:これは決められないっすねやっぱり・・!
音楽:めりのさん
技術:
家庭科:
体育:ペコさん

:感想をどうぞ:
これが私の限界ですすみません。



私信ぬ~
>>亜草さん
サウスポー仲間いると嬉しいですよねですよね!(どうした)日々仲間を探してます(え
というか反応がとてもすごくかなり遅いですが私もスピッツ好きですよ(*´∀`*)
曲はあんまり多くは知らないんですけどね・・;
因みにチェリーと楓と空も飛べるはずが好きです(聞いてねぇ
宜しければ語りましょうぜ!!(迷惑だ



ではー。




 円
2007/05/13//Sun///17:45


昨日のトリビアの日本銀行のやつがうけた(・∀・)
何でこんなつくりになったのか気になる(笑


今日は授業参観でした!うちの親来てないけど!(あ
日曜日に休日出勤とか最高に面倒だよ先生・・・。
でも明日は振替え休日だ!やった!


亜草さんとこのブログ見て知りましたけど、
左利きって本当に生まれる確立低いのねー。私もサウスポーな人なんでこういうの面白い!
どうでもいいけど私2.1%の確立で生まれてきた左利きなのね!ある意味凄いぞ自分!(えぇ
逆に私の周りには結構左利き多いですねー左利き仲間発見すると嬉しくなりますよね(笑


頭痛いよー・・。
ではー。




 オナチュー
2007/05/10//Thu///17:47


はねとびの略語のやつって面白いですよね!
オナチュー知らなかった若者がここに1人(あ


akane

ジムリーダーシリーズその2。アカネちゃん。
おなごを描くのはやっぱり楽しいね!(*´∀`*)


約1週間前の話だけど(・・・
この前見たブレイブストーリーに超はまった(*´∀`)b
ミツルかっこよすぎてうへへへ(うわー
やばすだよ超素敵!小学5年とか信じられんよ・・!
Aquatimesの曲も欲しいなーあの今のブリーチの主題歌とか好き。


そうだしろあんさんとゆずもちさんお誕生日おめでとう御座いましたー!
毎度遅すぎるよ自分・・・!!


リンク2件変更しましたー。
ではっ。これからトリスタ行ってきますー。




 生きてますよ(え
2007/05/05//Sat///16:07


一応生きてますよー!
もうGW後半だよ!もっとだらだらしたいお!←
というかこの4連休きっと1歩も外出ないと思う☆(ヒッキー到来
だってパソコンと漫画と鉛筆と紙さえあれば暇が潰せちゃうやつだからね(・・・


というかネトゲって1度はまると怖いね!色んな意味で。
一昨日、昨日とパソの時間の半分以上トリスタやってた自分(ノ∀`)
こっちも優先せねば・・・!


SS宛の絵ためしに1枚描いたけどボツだなきっとー。
モノクロ絵だけどカケアミ描いてて漫画家さんの大変さが改めて分かったよ・・!
絵描くの好きだけど漫画家は無理だ(←小学生の頃の夢は漫画家だった人のセリフじゃない
ダメもとで送るけどねーもったいないし。


ではー。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
