ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 タイトル浮かばねぇ
2007/06/25//Mon///20:12




忘れられつつあるジムリーダーシリーz(ry
多分ナツメ。多分。
ホリック(つづり分からんorz)のあの人みたいになった(^ω^)


某方のとこにあったんでやってみた。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  6%
心の黒さ  86%
ルックスの黒さ  44%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。


とりあえず自分はやっぱりチキンだという事はよく分かったよ(あ


バトン行きますー。

何かもういつ誰から貰ったのか忘れたけど(・・・
例えて下さった方有り難う御座います~。私の絵は可愛いというか微妙だと思う!(・∀・)


絵師あてはめバトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい くろちさん・ハチオカさん・涼さん・ルリクアさん・なつきちゃん・麻るりさん・抹茶さん・いっちーさん
可愛い なんにゃかさん・りんさん・めりのさん・グリきゃさん・さややさん・憂さん・しもやけさん・チビ坊さん・紅乃さん・ペコさん・まきのさん
綺麗 あきるさん・ぺぽんさん・ぷりんさん・しろあんさん
お洒落 ゆずもちさん・たぼんさん・亜草さん・ゆうさん・あぐさん
個性的 リンゴさん・マヨさん・よっさんさん
萌え (´A`)萌え・・・!?
尊敬 そらもう皆さんでしょう!

スルーOKですb


昨日また1つ歳をとりました(*´∀`)
結婚できる年になりました(笑)まだしないけどな!!
携帯やらパソコンやらでメール下さった方有り難う御座いました~*


カテゴリーまとめてみた。あまりに多すぎて分かりづらくなってたからね(あ


ではーノシ




 こにゃにゃt(殴
2007/06/20//Wed///22:04


こにゃにゃちわーって誰が言ってたんだっけか。
ケロちゃんかな?懐かしい(´∀`)


漫画好きは毎度の事ですけど私に第●次(もう何次だか知らん)漫画ブームが来てます。キてます(え

で、本題(っていうかこれだけの為に来た/え)ですけど、
キラメキ☆銀河町商店街 知ってる方いませんかー?(切実
ちょう大好きな漫画なんです(*´∀`)
結構前から好きだったけど最近熱が急上昇してるぜ!そりゃもうインフルエンザ並n(危険

ジャンルに入れようかと考えてますっていうかきっと入れます(・・・
ていうか花ゆめで入れればいいのかな・・他のも好きだし。
色々語りたい事が沢山あるのよね・・・今までジャンル外だったから。

とりあえずはHCD発売決定おめでとう!声優誰になるか楽しみうへへ(←


この漫画知ってる方良ければコメントくれれば嬉しいなーと。語り合いませんk(ry
私自身ティキンなんでティキンな方でも遠慮なく(あ



ではー(本当何しに来たんだろう自分
今日は腐れ日記にさらに磨きがかかってるな(・∀・)

トリスタやる時間ないや・・(´・ω・`)




 いぇあ!
2007/06/17//Sun///13:59


お久しぶりです(´Д`)
過去最長更新停滞記録を見事に更新しました、わーいパチパチ(笑えねぇ
携帯から更新ー。ただ暇だったからだけど!(ぁ

とりあえず生きてますよーって事で報告。

お腹すいた…(´・ω・`)
今外食って事で某店で順番待ちしてるけどまだ20分は待ちそうな勢いorz
でも夜は1週間早いけどケーキだわっほい!(*´∀`*)

…お腹すいた(´・ω・`)(またか




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
