ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/07/31//Tue///14:51


ねとげってやっぱり怖い!!つい夢中になってしまう・・・。

絵持って来ようと思ったけど今のこのPCペンタブ繋がってないんだよ悲しすぎる!
無事夏休み入りました~ヒャッホイ!
ほぼ1日ネトゲばっかりしてるのは気のせいじゃないかしら(誰
今はハンゲにIN中(ぁ


4日が楽しみ~。夜も眠れちゃうぜ!(えぇ
ポケモンの方が間に合うか心配だけど・・。


とりあえず夏休みは終わらせなきゃいけないことが沢山ある・・。
擬人化部屋と拍手絵と暑中見舞いと誕生日絵と・・・って多すぎて数えるのがめんどくさ(ちょ
せめて擬人化部屋だけでも何とかしたいものですな・・・。


では。もう何か日記と言えない文ですみません。




 お久しぶr(ry
2007/07/23//Mon///18:05


raibaru5

ポケモン4月頃からやってなかった!(笑えない
2週間後に向けて育てなきゃ・・・!


はいSSのボツったー\(^O^)/
別に失敗したやつだから載らなくて良かったっちゃぁ良かったけど!
載ったら確実に羞恥プレイだよ(笑
スキャンしてないんで載せられないけど。してても載せないけど(ぇ


なぜうちの高校はまだ学校があるのでしょうか(聞くな
来週から夏休みです。I ZI ME☆
近隣の高校生が羨ましい。小中学生がねたましい(・・・
早く今週終われーー!


しばらくブログ書いてなかったせいで文章がカオスなのはご愛嬌(ぇ

ではーノシ




 
2007/07/08//Sun///21:23


tanabata

いいんだ・・・別に・・1日遅れたって・・・(ぁ
一応ジラーチ擬人化ー。原型とどめてないのは気にしないんだ!(えぇ
フリーにしとくんでお持ち帰りご自由に~。

そういえば去年もジラーチ書いたな・・まぁいいか!


ネタが無いんだなーーーー(なら来なくても

とりあえずこれで!短くてスミマセン~;
夏休み早く来ーーい!(何





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
