ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 残暑見舞いっていつまでですか(←
2007/08/31//Fri///15:00


ただいま。って遅すぎですな\(^O^)/
無事帰ってきてます~(ぁ


絵載せようと思ったのに何か絵が描けん・・!
す、スランプというものですかこれは。
午前中はバリバリ描いてたんで(←)多分たまたまだろうけどな~。
んなわけで今日は絵は無しで・・・・orz


来たけど書く事無いよ(・・・

っていうか残暑見舞いどうする自分\(^O^)/
昨日ちょっと描いたけど失敗しt(オワタ
ハイテックに水彩色鉛筆は無理でした(そりゃそうだ
やったら主線にじんで顔が火傷痕みたいになったぜ!
顔のパーツだけマルチライナーにすれば上手くいくかなー(・ω・`)

ってかもう明日から9月やんけ・・・残暑ちげえええ!夏休み終わるうううう!(ぁ





 残暑見舞い
2007/08/26//Sun///22:05


20070826220509
のラフ絵。

携帯からこんばんは(・∀・)
今週中には↑を何とか上げる予定~。

関係ないけど明日から水曜までちょっくら石川に旅立ちます(・ω・)ノ
なわけで水曜まで更新できませんのであしからず…っていつもと変わらんか\(^0^)/(ぁ

携帯日記は更新頻度増えるかもね!かもだけど!(…

これ帰ってきたら夏休み終わる!学校メンドクサーって毎日言ってそうだな(←





 ちょ、マジですk
2007/08/24//Fri///10:51




困った時のピーチ頼み(←
にき絵でピーチは久々じゃないか。と思ってデータフォルダ見たら最後に書いたにき絵のピーチは半年以上前だった(ぁ


ていうか!!
バ ン プ 新 曲 き た こ れ!!!!(゚∀゚*)
約1年ぶり!待ってたぜ!(←
ちょうど2ヵ月後ですか~。待てn(蹴

ししししかもALWAYSの主題歌とかヒャッホウィイイ!!
(一応/ぁ)若者だけどALWAYS大好きだったりします(*´Д`)
映画見にいきてええ!!田舎だから近くに大きな映画館ないとかオワタ\(^O^)/
素直にDVD待ちますorz バンプが主題歌じゃなくても見る気満々だった人です(ぁ


これ知って朝からずっとハイテンションですぜ(・・・
このテンションのままトリスタINします(迷惑だ




 めがねすとーあ~
2007/08/20//Mon///16:07


↑・・・このCM凄く頭に残る!
何か面白いんですがこr(ry




久々にリンクはってる方全員のブログ回れた!
軽く1時間弱かかりました(ぁ)最近行けてなかったものでorz
そしてさらに↑の絵描くのに1時間消費。なんてこったい\(^O^)/


久々に中学校遊びに行ってきましたb
っていうか目的は全て部活(・・・
何故か軽くポケモン話になった(・∀・)こういうノリ好きです後輩達よ!
体育祭も行けたらいこうかn(蹴
多分面倒になって行かないのがオチだけどな!(意味無い



そうだそういや亜草さああん!
チュウ絵っていうか残暑見舞いっていうか届きましたああぁ!(・・・
誕生日絵と残暑見舞い両方ともどうもです(*´∀`)
近々こちらからも残暑見舞い送ります!


あと、ここで気づくか分かりませんが、
ファミっこ真夏の夜の会第2回(でいいのかな?)については賛成であります某様!むしろ行きt(殴
良ければここでも宣伝させていただきたいのですがどうでしょう~?


残暑見舞い(とうとう暑中じゃなくなった!)フリー絵浮かばないorz
うあぁーアイデアの神よ降りてこーい!(暑さでおかしくなったようです






 
2007/08/08//Wed///10:16


おはようございまー(ぁ
トリスタ臨時メンテなんで来ました(そんな理由ですみません
ハンゲもメンテ中でしたぐすんぐすん。


っていうかあああ!
某Aさんの写メ日記のあれはなんだああああ!
見たとき一瞬動揺しましたヒィヒィ(*´A`)
これで勘違いだったら笑うしかねぇ\(^O^)/
とりあえずチュウ絵ってす ば ら し い !!
チュウ絵というものを考えた人を尊敬します。神だ(ぇ
楽しみで夜も眠r(ry


追記にパルなシティオフレポ~。
一旦保存!



ああああ記事消えやがったあああああぁぁぁ!!!
セッション時間がなんだいちくしょおおおお!!!!!

明日オフレポ続き描きます・・・ぐすんぐすん。

Next...


 なんかすみません
2007/08/03//Fri///10:44


昨日の記事
>2日連続更新~。本当に珍しい!(ぁ

・・・連続じゃなかった\(^O^)/(今日気づいた
1日あいてますね!自分OBAKA☆
あえて直しません(ぇ)時間感覚のない管理人をとくとご覧あれ。

・・・めんどくさいからとかじゃないぞ!決して!


絵が描けん\(^O^)/
いや、スランプとかじゃないんだけど、たまたま?
と言うわけで今日は多分絵無しで(・・・
時間があったら持って来る・・・かも。


パルなシティ幕張(何)ってそういえば今日からなんですねぇ~。
察してる方いるでしょうが私は明日参戦予定ですー。
最低ミュウだけは欲しい!それまで居座る気ですこの人(←

そういえば昔赤緑で幕張にミュウ貰いにいったよな~もう店に売って跡形も無いけど(笑


それではー。




 珍しく
2007/08/02//Thu///13:47


kokoro4

2日連続更新~。本当に珍しい!(ぁ


っていうか切実に自分には画力が無い!
何故か輪郭を難しいと思うんだけど何でだろう。って描けないからか(ノ∀`)
っていうか扇子持ってる手ってどんな・・・?多分この手はおかしいと思う(ぁ


明後日明後日!(どうした
都会なんて迷う自身大ですよ~。
大きな期待と大きな不安(・・・)があります(´・ω・)
いざとなったら駅員頼みだし(最悪)まぁいいや!(よくねぇ
とにかく楽しみー(*´∀`)
某様当日よろしくおねがいしまっす!


暑中見舞いフリー絵近々UPします~まだ描き始めてもいないけど(ぁ
多分ダイパな予定~。久々にライバルきゅん描くぜ!(←

ではっノシ




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
