ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/09/30//Sun///17:46


oimori

だんだん秋になってきましたねぇ~。
気温の変化についていけてません、亜紅亜です(あっ
おい森久々に描いたな~(´∀`)


来たけどネタが無い(・・・・
昨日今日とずっとヒッキーだったもので(またか


とりあえずトリスタ行ってきますお(´ω`)ノ




 
2007/09/27//Thu///22:47




サトですよ。誰が何と言おうとサトですよ(何


明日で前期終了!体育終業式でつぶれるんだぜヒャッホイ(あっ

ていうか通知表が来るのが怖いです(ノД`)

ていうか秋休み下さい(←
土日はさんですぐ後期とかしねる/(^O^)\
もう前期後期の意味無いんでないのかこれ・・・・。


ポケダン熱がアツイです。持ってないけどね!!orz
正確にはポケダン欲しい熱がアツイです。笑えない!(ぁ

買う予定も出来ないのに名前とか考えてる自分どうなの(´・ω・`)
明日の通知表が良かったら・・・・って120%無いなこりゃ\(^O^)/


こめんつ返信!
>>夕空さん
受け取ってもらえたようで良かったわぁ(´∀`)100万回保存・・・・!
いや、好きで描いてるんで大丈夫っすbb
しっぽが全部入らなかったのが心残りです(えぇ
こちらこそこれからもよろしくです~^^*
うは、ヒッキー仲間発見!(゚∀゚)(ぁ
ではまたトリスタでお会いできれば~ノシ







 でもそんなの関係ない・・・と思うよ
2007/09/24//Mon///16:54


sasagemono

(画像クリックで原寸大)
ギルマスに捧げる(´∀`*)
これでも2次たぬなんだけど似なさ過ぎてオワタ\(^O^)/
そして童顔しか描けない自分オワタ\(^O^)/
装飾品かなり省略してすみません(ぁ)人物が下にいくほど適当になっているのは気のせいです(←
良かったら受け取ってくださいな~。


っていうかもう5時とか!
この絵描くのに何時間かかってんねん自分(ノ∀`)
そして3連休はヒッキーに終わった自分(←







 トゥギャザーしようぜ!(←
2007/09/17//Mon///17:32


いや、何がだよって話だな(ぁ



思うがままに描いた結果(´A`)
和服が・・・・描きたかった・・・・(ぁ


新擬人化部屋あげときましたお~(´∀`)良かったらどうぞ。
旧であげてた人数とほぼ変わってないですが!今まで何してたんだろうね亜紅亜さん\(^O^)/(トリスタしてt(終われ
やっぱりPCのがきれいな色でていいですねぇ~。因みに下書きはアナログ・・・って見りゃわかるk

サファのコンテストメンツは消してもいいかな・・・・設定ほとんどしてない\(^O^)/
そろそろダイパ擬人化もちまちまやっていこうと思います~。
あと某方とのあれとか某方とのそれとk(・・・


で、見事にポケダン新作の存在を忘れていたと言うか何と言うか(携帯日記参照
うおおおポケモンファンとして最悪の失態\(^O^)/
漫画とかやりたかったのにいいいいいいorzorzorz

買えるのは早くて1ヵ月後かな・・・・(´・ω・`)
そん時のテストにかけるしかないな・・。
どうして次のテストの前後は欲しい物が多いんだ・・・・orz
ポケダンにバンプにSSに・・・・orz


電波でんぱ!
報告遅くなりましたがなつきちゃんお手紙届きましたー(´∀`*)
例のムク兄弟達にハァハァh(落ち着こうな
次の3連休あたりに返せたらいいなぁと思います~。


最近の日記はどうもカオスですね(←自覚した




 タイトルなし
2007/09/16//Sun///12:50


更新出来てなくて申し訳ない…(・ω・`)

高校近くの100均で涙のふるさとが流れてきて(*´∀`*)だったりとか、
トリスタでギルメンの方々とオフ会の話になって(*´∀`*)だったりとか、
テストが●0点で\(^0^)/だったりとかしたけど私は元気です(最後おかしいよ

明日あたり来れたら何か絵持ってきます~ノシ




 まじかよ!
2007/09/07//Fri///18:51



第3回定期考査 10月23日~25日(?)

バンプ新曲発売日 10月24日

orz

うあああ何コレ!!ナンテコッタ/(^O^)\
テストと被るとかどんだけですか・・・・。
発売日に買えないかもな・・・・orz


kirameki2

私の中でキラメキ週間(勝手に始動)が始まったようですよ(←
飽きるかキャラ尽きるまでやります(ぁ)次はサトあたりかな~。


明日は中学の体育祭いってきま!楽しみ~。

コメント返信~。
>>夕空さん
Σやっぱり来ちゃいましたか!
いやいや、絵は君の方が上手いですぜb
ちょ、擬人化持ってるとか!み、見t(←
擬人化、楽しいですよね~(´∀`*)
ぽっきー、いらんことまで覚えやがtt(ry
では、そちらも更新頑張って下さい~ノシ





 あくあ の テンション が さがった!
2007/09/05//Wed///18:14




ミケって案外難しい気がするんですけど私だけですかね・・・。
そういえばキラメキ絵初めてですな~。


学校始まってテンション低い(ノД`)
明日の台風で休みになってしまえ!!(←

体育祭が20日にあります。平日とか誰もこねーよ!!(爆
(爆って打ったら一発変換でバクって出た!す、すげえぜ・・(何が
体育祭の種目が長縄もムカデもあるんですが(←中学のトラウマ
高校は種目選べるだけまだいいわな・・・うん。
両方選んでたまるか\(^O^)/(ぁ

というかこの2つ抜くとあと借り人競争とかしか残らない\(^O^)/
人借りるのかよ・・!まだ物の方がマシだよ・・・。
リレーも出たくないしな・・・・下から数えたらぶっちぎりトップになれますよ(笑えない


毎度のごとくまとまりのない文章ですね(・・・・


お返事~。
>>ファミっこ真夏の夜の会第2回主催者さん
アルテマさん・・・ですよね(何
とりあえず当日結局行けなくて申し訳ない・・・!
また次回があれば宣伝・参加できたらと思います~。
ヤフーで引っかかりましたか(ノ∀`)見つかってしまっては仕方ない(ぇ
では、次回(あればですが^^;)楽しみにしてますー。
コメントどうもでした~(´∀`*)






[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
