ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 うぃーっす(
2007/10/28//Sun///22:14


テスト終わったぜええええええ!
結果とかはもう総無視するぜえええええ(・・・・

rakuun

たぬぬ\(^o^)/(←
初めてSAI使ってみた!結構使いやすいですねSAI。


じゃーバトン答えて今日は終わりで(あれ
夕空さんからあいつバトンですお~。なつきちゃんからのはまた後日答えようと思います(・ω・`)

追記よりどうぞ~。回す人は夕空さんd(←
一旦保存!

Next...



 ヘイヘーイ(←
2007/10/21//Sun///13:29


SSと花ゆめ買いましたよ~。
SSは載ってるわけが無いので(ぁ)まぁともかく。

キラメキの最後のアオリ(?)に激しく動揺したのはきっと私だけではないはず・・・・多分(

「次回は、イバちゃんの恋話です!」

イ バ ち ゃ ん の 恋 話 だ と!!!?(落ち着け

こここれは次回はイバキューですかね、そうですよね?(アレッ
というかイバキューじゃないと(ry
次回が楽しみです・・・うきうき(´∀`*)


とりあえず私信ぬ飛ばして、テストのため木曜まで消えます~。

>>なつきちゃん(´ω`*)(←
バトンどうもです!後日答えようと思います~。
いえいえ、私も普段お返事遅いですし・・・・・。
セキレイちゃんの身長は160cmですね!
私も結構その時に決めてるところとかあります・・・・(ぁ
霧氷と千草もそうでしt(ry
あーっ、あと文化祭な件ですが、
行けないというか行かないというか・・・色々心境の変化(←)がありまして(・ω・`)
お断りさせてもらってもいいでしょうか・・・・急な話ですみませんすみません(土下座
大学(←激しく遠い話)でまた機会があれば・・・・というか私が大学行けるかすら危うい話ですg(蹴
冬かいつかにでもまたオフ出来れば~。本当にすみませんです・・・・orz
こんなんでもまだ仲良くしていただければ嬉しいです^^;




前の記事でバトン回してくれないかなーとかほざいてたら2つもバトン回ってきました\(^o^)/
こんなのに回して下さってありがとうございます~。
テストあけたらやろうと思います(´∀`)







 アーッ
2007/10/18//Thu///19:47


また更新停滞してましたね(ぁ
あれですね、サボってましt・・・・(認めた



トリスタに走った図\(^o^)/
もうここトリスタサブジャンルでいいんじゃないのk(蹴
というか、キャットってつづりこれで良いんだkk(脳内末期おわt
たまにaとeがごっちゃになります(・ω・`)テスト1週間切ってますよ亜紅亜さん(


なぜかバトンが無性にやりたい・・・(´A`)
更新停滞でもバトンは遠慮なく回してOKです~。むしろ回してくれた方が更新が早(ry
今度どっかからバトンでも拾ってこようかな~。






 2日に1回更新
2007/10/04//Thu///22:52


・・・・・が今月の目標だったんだよ\(^O^)/(既に過去形
今月まだ4日しかたってないのにもう目標が崩れ去りました(ぁ


raibaru6

背景まとまらないなぁ・・・・(・ω・`)
やっぱりらいばるきゅんはさいこうだとおもいます(どうした
主♀×ライバルが好きです。妄想広がります(・・・
3連休は久々にダイパできたらいいな(´∀`*)


明日終わったら3連休!頑張ろ・・う・・(言葉に生気がありませんよ亜紅亜さん

最近短くて申し訳ない・・・・・。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
