ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/11/25//Sun///14:55




ファイヤーの擬人化なんじゃないですか(←
日記絵のつもりがいつの間にか本気で描いていた罠^p^髪描くの楽しいです髪(
そしていろいろ書き足してたら絵重くなった罠^p^ たかが日記絵で80KB・・・・・。


さあてネタも無いわけなんでトリスタ篭ります(・・・・
3連休無駄に過ごしててすみません\(^o^)/




 
2007/11/23//Fri///17:43


mike3

今月のキラメキの扉のサンタミケが可愛かったんですよ、うん(
そしてドラマCDまだ買ってないです・・・・(´・ω・`)それ以前にこの辺に売ってないような気がするorz


んーと、特にネタも無いのですy(←

そういや元ネタがトリスタだけども、
この前の休みにイ●ン(ぁ)にコート買いに行ったんですが
ファー部分の素材が狐だったり兎だったり狸だったりして、うわあ・・・・・ってなりました/(^o^)\
因みに私が買ったコートには、

ファー部分:天然素材(たぬき)

て・・・・天然素材っすか・・・・・^p^;
大切に着ようと思います、ありがとう狸(


すみませんそれだけです(ぁ


絵茶ログ・・・・よく考えたら大して絵取ってない事に気づいたので載せない方向で・・・・(・ω・`)
要望あれば載せようと思います~。






 チキンはどうやってもきっとチキンなんですy
2007/11/18//Sun///00:36


うおお日が変わってますけど気にしない!(←

普段夜はTSに篭ってるけど今日は違う!(・・・


mike2

さっきまで某キラメキサイト様の絵茶にお邪魔させていただきましたのですよ・・・・!
上のミケはその一部・・・・って私の絵ですg(蹴
初めてだったんですが本当にもう皆さん絵上手いっすよ・・・羨ましすぎる!(・ω・`)そしてノリもいい!(←はいここ重要(ぇ
お相手してくださった皆様ありがとうございましたー!また絵茶か何かあったらとんで行きまs(迷惑


では、今日(←もう今日じゃない)はこれにてーノシ




 にょろーん(
2007/11/16//Fri///23:15




今日の絵はもうオリジでご勘弁(←
いやー特に構図も浮かばなかtt(ry
こんな感じの構図よく描くなぁ自分(・ω・`)


明日は中学の合唱コンクールに遊びに行って・・・・じゃない、見に行ってきますよ(´ω`*)いやまぁ結局はほぼ遊b(ry
前の席を陣取ってやるぜ・・・・って客は2階の席しか座れないんだった\(^o^)/
明日7時半には起きてないとなー・・休みなのに寝坊できn(
まぁ1番明日きっついのは7時前に家出る妹の朝飯を作らなきゃいかん親なんですが(アッー

合唱またやりたいなぁ・・・・・(・ω・`)高校に合唱が無いのが肉い・・・・じゃない憎い(←


んーと・・・・ネタが無いn(なら来るな


土日に久々にダイパでもやりたいなぁ・・・・・擬人化部屋も過疎状態から何とかしないといけませんね^p^(←やる気あんのか


じゃあまたノシ





 タイトルなしとか言ってみる(
2007/11/14//Wed///19:41


lggirl2

気が向いたのか更新が早いですよ奥さん!(誰
絵は最近の中で一番荒い気がしますが気のせいですよきっと(
衣装交換とか描いてみた・・・・(´ω`)さすがに男の子の方は描けませんg(色んな意味で
何も見てないんで服多少違ってたらすみません・・・・・。


今日は何だか珍しく腐な話題で友達と盛り上がった(おま
ウチの学校にナルトで盛り上がれる奴が2人もいたんだぜ\(^o^)/
この学校では腐女子は絶滅危惧種かと思っていました(・・・・
とりあえずシカマルいいよねシカマル!(´∀`*)
誰かシカテマに愛の手を!!マイナー上等^p^(そうでもなかったらすみませn(

あれ・・・・何かおかしな終わり方になったぞ(←


コメント返信ー。
もう非公開コメだけ伏せでいいですよn(蹴

>>紅玉さn・・・っていうか母様(おま
とうとうやってきましたか・・・・・もう開き直ります、キニシマセン(あれ
ちょ、迷惑コメ残す気かwwじゃあそっちにも残してやr(蹴
それにしても昨日のシンクロっぷりは異常もんでしたな・・・・どんだけ趣味とか被るんだ・・・!
まぁ語れる人がいるのは嬉しい事です、私が。(←
じゃあ次はバンプあたりでも語りましょうk(ry
ではまたTSにて・・・。あ、あとブログリンク貼りましたので~。


んでは~ノシ




 ブーーーーン
2007/11/11//Sun///17:27




うさこうさこ!(´∀`*)


どうでもいいですが最近うちのクラスの男子の間でポケモンがブームのようですよ\(^o^)/
学校でポケモンやってるのが気になって仕方ありません(←
久々にポケモンしたいなー(・ω・`)
っていうか初代がやりたい・・・・・・。
それ以前に家のゲームボーイは既に昇天なさってる状態です(オワタ


そろそろ冬も近づいてきましたね・・・・。
既にこの寒さに耐えられない私は何なのでしょうか(←
そして現在進行形で風邪ひいてますよと\(^o^)/(ぁ
季節の変わり目って毎回風邪ひく気がするなー・・・・(・ω・`)


特にネタも無いので私信ブーーーーンして終了(何語ですか
>>なつきちゃん
了解しました!
では私もお楽しみということで・・・・!(笑
何が届くのか今から楽しみにしてます・・・・ドキドキ。




あっそうだ拍手削除とリンク追加やら削除やらしときました~。
拍手よりコメントのが確実なので・・・・。
リンクは1年以上更新されてなかったりの一部の方勝手に削除させていただきました;
リンク貼っておいてほしい!という方は連絡下さいませ~。
追加は・・・・・ギルメンさんのブログ勝手に貼らせて貰いましt(ぁ
片思いリンク上等だz(おま





 おっくせんまーん
2007/11/04//Sun///19:52


とりあえずバトン消化しましょうかー。


お部屋バトン(なつきちゃん回して下さってどうもです!

・まず、此のバトンを回す5人を言って
フリーにしときます~。

・自分の部屋は綺麗ですか?
普段リビングにいる人なんで綺麗というか逆に寂しい部屋です(オワタ

・一番多い本はなに?
漫画しか無いんじゃないのという勢いで漫画\(^o^)/

・フィギュアとかってある?
無いですよ~。

・夢小説は?
無いです。

・同人誌は?
あー、あったような無かったような(←

・何週間に一回掃除機掛ける?
何回だろ・・(自分で掃除機掛けn(終われ

・勉強道具と趣味道具どっちが多い?
1:9です(おま
どっちが多いかなんて言わずもがな趣m(ry

・時計はある?
携帯が時計代わりでs(ぁ

・部屋の中で一番大きいものは?
んー、ベッドかなやっぱ。

・最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
/(^o^)\
非常につまらない部屋でよければ(



うわーつまんねぇ解答(自分で言うな

私信ぬ飛ばして今日は終わりで(・ω・`)
>>なつきちゃん
察していただけたようでなによりです~^^;
いえいえ、性格の方では無いので大丈夫です!bb
お手紙はいつでもOKですよ~(´∀`)私も普段おっそいですs(蹴
そういえばもう年賀状の時期ですね・・・・(今更
私は何でもOKですよ!そちらも何かリクエストあれば言って下さいませー!
そうですね~また近々会いたいですね!(´∀`*)
では、こちらこそこれからも宜しくです~*





 とりっくおあとりーと
2007/11/01//Thu///22:06




1日遅れてるけどそんなの関係(ry
フリー絵なんでご自由にお持ち帰りどうぞー。


今日はこれだけで・・・(・ω・`)
短くてすみません・・・。

バトンはまた土日あたりにでも~。




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
