ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 めりくり!
2007/12/25//Tue///20:04


箱のツリーがイカに見え(ry

メリークリスマスっ!適当な絵ですみません(ぁ
昨日は特に何もない1日を過ごしました亜紅亜でs(←


そして年賀状終わらな かっ たorz
今日出さないと元日届かないんですよね・・・・確か。
住所知ってる方には送るつもりだったんですが、見事に約半分しか終わらなかったという\(^o^)/
一応終わった方のは出したんですが・・・・残りがgggg(

AさんNちゃんK様(←伏せてるのに皆もろバレ^p^)多分元日に届きませんすみませんんんんorz
年内には出せるように頑張りまs(蹴


明日は三丁目の夕日の見に行く・・・・かもしれない!(ぁ
とりあえず主題歌だようっはh(ry

あっ、バンプのアルバムは買いましたよ!
才脳人応援歌は私の中での神曲ですうhh(落ち着け






 
2007/12/24//Mon///14:13


orizi03.jpg

前に描いたので勘弁(蹴
帰ってきました、ただいまーっす。

ところで下の携帯から送った記事PCで見たら反映されてなかったんですが私だけk・・・・?
携帯から見たらちゃんと見えたんだが・・・・ええええ何でだ^p^

これはちゃんとPCから更新しやがれという暗示ですかそうですか\(^o^)/


コメ返信~。
>>紅玉さん
メールしたんで別に返信する必要もあんまり無いですが(ぁ
年賀状楽しみにしてますよう(ニヤニヤ
ぶっちゃけまだ葉書が白紙だったりしますが多分間に合わせます(←



世間的には今日はクリスマスですね!っていうかイブですけどね!(
何もない1日に終わりそうで怖いz(ぁ
べ、別に予定無くて悔しくなんか・・・・・ないやああああああいい!!(逃



|λ.......





 ヽ(´ー`)ノ
2007/12/23//Sun///18:01


はいお久しぶりです(←
祖母の家からこんばんにゃ…じゃないこんばんは(´ω`)(こんばんにゃって予測変換にあった\(^0^)/
一足早いお年玉貰えてうはうはで(ry

最近携帯日記とこのブログ一緒にすべきか考え中…(´・ω・)
その方が更新も楽…じゃなくて早そうだしねぇ…。近々アンケでも置いてみるかなぁ。

では、明日には帰りますっノシ
…トリスタしたい……(←




 
2007/12/17//Mon///20:07


お久しぶりなのにPC毎日やっててすみません亜紅亜でs(蹴
絵のストックが無いので絵無しで(´・ω・`) 絵無いから間があいただなんて言えn(ry


えーーーーーーーっと、ネタ無いですねぇ(帰れ
どうでもいいですが友達からワンピを借りたら見事にハマりました^p^1回ハマると全巻読みたくなるのが私のいかん所\(^o^)/
まだ12巻位しか読んでませんg・・・・・続きも借りよ(←


トリスタカテゴリ作ってみました~。
多分これから増えたらいいですね(←



・・うん、まずはとりあえずアレだ。
年 賀 状 書 き 始 め よ う 自 分^p^

一応住所知ってる方には送る予定です~。き、きっと・・・!(ぁ
ギルメンの方々とも交換したいなぁ・・・・まぁメールか何かは送るつもりでs(





 
2007/12/11//Tue///17:51


orizi2.jpg

この日の日記の絵の子を再び描いて見たの図。
あまりにも違いすぎて私がびびった\(^o^)/流石SAIクオリティ(←
約2年半で大分上達するもんですねぇ・・・・・一応成長が見られていて良かtt(ぁ
まぁ他の人からすりゃまだまだですけどm・・・・(・ω・`)練習あるのみですねぇ。



そろそろ擬人化設定絵も描き直したい・・・・自分の設定画なのにもう直視できませんオワタ\(^o^)/
冬休み中に全部差し替えたいな・・・・無理そうd(蹴


ではっノシ




 
2007/12/10//Mon///22:21


kokoro2.jpg

FC2の新管理画面 重 す ぎ じ ゃ な い で す か^p^
ファイルアップロード画面出るのも時間かかるしn・・・・。
結局旧画面で書いてます(アッー
やっぱり旧画面が落ち着きますね・・・・出来れば旧画面当分残して欲しいな(・ω・`)


コメント返信~。
>>母様(もうここでも母様でいいっすよn(蹴
まー喜んでもらえて良かった良かった(´∀`)
ちょ、携帯に保存しても良い事なんてないですy\(^o^)/
それ以前に絵を携帯に移動させるのがめんどくs(ry


>>夏葵さん
うむ、最初から天外使うべきでしたよねやっぱ^p^
一応EP2は終わったんであとは2次転職・・・・(遠い目
まぁ頑張りますよ・・・・多分・・・・(´・ω・`)
では、そっちも劇頑張って下さいな~。
あっあと私も年賀状交換したいですZE!(←


ではではーいつものごとくネタが無いorz




 タイトルなし
2007/12/04//Tue///23:28


勉強飽きたー\(^▽^)/
ってかもともとやる気ねえー\(^0^)/(←
携帯からこんばんは(・ω・`)テスト期間ど真ん中です亜紅亜です(

トリスタは今日からイベですか…とにかくサンタ帽だけは欲しい!ネタに!(蹴
あと新スキルも気になる…(´Д`)罠多そうだけどn(ry

さあて明日のテストは私の苦手な世界史がやってきますよあっはっh(←既に諦めモード
明日終わればPC出来るぜ!え、テストは明後日まで?んなもんシラネ(あれ

ではではーノシ
テスト終わったら年賀状も描き始めねば…!




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
