ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 すまX
2008/01/31//Thu///19:31


20080131193108
来ましたああうわあああいい(ぁ

ゲーム自体最近ブランクのせいか隠しキャラにすらなかなか勝てません\(^0^)/(相当ですよ亜紅亜さん
おまるすに勝てないんだぜ…!orz

これだけですが、ではっノシ




 
2008/01/19//Sat///10:43


絵が劣化してきているのは仕様です

お、お久しぶりです(ぁ
暫くペンタブ触ってなかったせいか絵が激しく劣化してますおわた\(^o^)/
絵の方も時間のあるときに描きためなきゃなぁ。


さて、突然であれなんですが携帯日記の方リンク切りました(・ω・`)
こっち更新できてないのにわざわざ携帯日記あるくらいなら、
こっちを携帯中心にすればいいじゃないかという魂胆とかいやそんな(ry
とりあえずこっちの更新は当分携帯中心になりそうでs・・・・とお知らせまで(・ω・`)



スマX延期ですか・・・・・・orzorzorz
それ以前に予約もしてないから買えるかも危ういんですがね(←
当日まで気長に待ちますようん。早くメタナイトやりt(ry



コメント返信~。遅くなってすみません!><
ギルメンのコメは返信しなくてもいいですよね・・・・(ぁ

>>まきのさん
わー!お久しぶりですっ!
移転了解です~張り替えておきますねb
実は少し前に移転後のブログ見つけてたりしたんですが・・・私から報告出来ずじまいですみませんorz
それでは大分遅いですが今年もよろしくお願いします~。報告どうもでした(´∀`)







 でっていう
2008/01/03//Thu///11:59


本格的にTSブログ作ることにしました(´・ω・`)
ってかもう完成しました(←

http://s0minato.blog98.fc2.com/

です。
ギルメンさんやTS友でリンクしてる方はお手数ですが改めてこっちにリンク張替え願います~。

しばらくこっちの更新が多くなりそうです・・・・ネトゲはハマると怖いですね!いろんな意味で!(ぁ

もしかしたらこっちの更新停滞する可能性があr・・・・っていうかほぼ確実に(ry
一応ここを閉鎖する予定は今のところありませんので~。


これだけですがではノシ




 あけおめー
2008/01/01//Tue///00:46


akeome2008.jpg

明けましておめでとうございます(´∀`)
ねずみ年なので、コラッタ♂&ピカチュウ♂擬人化でs、見えないですね!(ぁ
一応フリー絵ですよー。持ち帰りご自由にどぞ!

こんな奴ですが今年もよろしくお願いします!


これだけですがノシ




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
