ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 だいたい完了。
2009/01/28//Wed///23:48


まだ記事整理とか色々終わってませんが、
大体は終わったのでフライングですがテンプレも変えました(ノ∀`)

TOP絵とかつけるのやってみたかったんだ!やってみたかっただけだけどな!!\(^o^)/
テスト終わったらちゃんとしたのに変えます>TOP絵


それだけですー。って訳で寝ます私信は次回に!




 *
2009/01/24//Sat///22:26


090124.jpg

この1年はあんまり更新してなかったけども、約4年・・・早いなぁ。

4周年絵は何か描きたいですね~。


改装はとりあえず4分の1くらい完了・・・?
記事整理が大変すぎて困る。これが4年間の重みか・・・!





 年も明けての大掃除。
2009/01/24//Sat///00:18


080123-2.jpg
ごめん終わる気がしないよ\(^o^)/


TSの方もまだ終わらせることはあるのですが。
結局完全にこっちに戻ってきました\(^o^)/どんなジャンルに浮気しても結局ここに戻ってきます何故だ。
他のはできてもやっぱりここは閉鎖できないなぁ('A`)まぁ初めて作ったブログってのもあるけど ね。

で。いつまでも古いままなのもあれなので、
軽く改装作業に入りたいと思います。やっぱり昔の痛い文章はどうにかしたい^^^^
ってわけで頑張ってきまーす。


以下ほぼ自分用の改装やる事メモ。

テンプレ変え。
・TOP絵
撤去
 (擬人化部屋(作り直し?)・絵茶)

・設置
 (つなびぃ・pixivのリンク・裏部屋(?))
変更
 (カウンターとアクセス解析・プロフィール・about)

・カテゴリの整理
リンクの整理
・とにかく今までの記事整理とか記事整理とかry (1/25 05年12月まで完了。

・・・・多い・・・・^p^頑張れ自分。





 
2009/01/18//Sun///12:44


090118-1.jpg
また1ヶ月あいた!お久しぶりでございます。
あっ、あとあけましておめでとうございます(遅すぎる

前回も話してますが未だに絵の意欲あがりまくりです。
暇さえあれば絵描いてます。なにこの数ヶ月前との違いww
ネトゲも楽しかったけどやっぱり絵が1番楽しい!
その割には上達して無いですが^p^ 精進できるよう頑張ります。


ジャンル外(とは言ってもここが何のジャンルだかも謎ですが\(^o^)/)ですが。
犬夜叉って次巻で終わりなん です か /(^o^)\

あと2・3巻は続くと思って余裕ぶっこいてたらこのざまだよ!うわああああん悲しすぎる・・・!
本誌の方では6月ごろに既に終わってたみたいですね。
普段ジャンプ位しか立ち読まないので全然気づかなかった・・・・!

漫画全巻揃えてアニメも映画も見たくらい好きだったので超悲しいですぶわっ(´;ω;`)
遅いですが連載お疲れ様でした・・・・!><


そういえば最近ゲームやってないなー。プラチナも結局買って無いです('A`)
とりあえず私はまず買っておいて1度もプレイして無い星のカービィSDXを何とかしないと(ry


あっあと。前回の記事で話したサイトに関しては、1ヶ月ほど前に既に完成してたりします。
そのうちこっそりリンク貼っておきます。



こんだけ更新遅いと見て無い気もしますが、
以下Nちゃんに私信。
>>ほんっとに反応おっそいですがお手紙届きました!わざわざありがとうございますー!
お返事は、2月中旬頃まで急がしめなので、早くて3月までに、遅いと4月以降になりそうです(・・・)
出来るだけ早めにお返事出しますね><
あとお手紙内でもちょこっと話出てましたが、確かにそろそろ同盟のトップ絵何とかしたいですね~。
私の絵が下手すぎてもう見れませんあのページ/(^o^)\
そもそも放置しすぎてさーちに忘れ去られてそうな気がします・・・・あうあうごめんなさいorz
バトナージはやってないのですが、資料さえあれば描けるので何でも構いませんよー(´`)
とりあえずは近いうちに絵茶でもやりたいですね~。久々に色々とお話もしたいのでっ。

PCのメアドのほうも了解いたしましたー。
こちらもPC変えると同時にフリーメールの方になりましたので、次のお返事の時にメアド送りますね^^
やったら長くてごめんなさい>< 届け私の愛!(←









[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
