ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2009/02/28//Sat///22:42


motigome1.jpg
↑トップ絵の元絵。


さてさて。そろそろ卒業シーズンですね。
私の高校も明日が卒業式です。正直出るのめんどry
一年後は私も卒業ですけども、正直1年後私何してるんだろう・・・・(^ω^)そもそも大学受かってるのかもry


考えたら2月も今日で終わり?あれ早くね?/(^o^)\
2月はテストとかテストとかで忙しかったわけですが、
3月はいい意味で忙しくなりそう・・・!楽しみな事いっぱい!(*´▽`*)
まぁその分財布の中は忙しくなるほど真冬になっていくわけですが(^ω^)

来週の水曜から受験関連で5連休(!)になるんで、
忙しくなる前にこっちもちょこちょこいじっていきたいです。うおおお、しかしやる事多いな・・・!


ザ花は昨日既に出てるんでしたっけ・・・リアル事情で7日くらいまで読めなさそうなのですが、既に読みたくて仕方ない^p^
読んだら連載終了記念に集合絵描くんだ・・・!
7日までは多分ネタバレを避ける日々です。うおお後1週間耐えるぞおおお。


追記は自分用メモ。


Next...



 *
2009/02/21//Sat///17:12


rukaruka.jpg
(画像クリックで原寸大。)

初描きルカさん。
SAIの水彩境界機能が楽しすぎて仕方ないです^p^




 *
2009/02/07//Sat///17:17


090207.jpg
結構デフォルメな絵柄のくせにミニキャラが苦手です。バランス取れない\(^o^)/オワタ


しばらくごぶさたしてましたー。ひとつやる事終わったので浮上してきました。

改装はあと記事整理のみなんですが、
流石にこれは時間かかるので暇なときに少しずつやっていこうと思います。3月中には終わればいいな。
あと改装にしたがってHNもちょこっと。
まぁでも、亜紅亜のままで呼んでくださっておkです(ノ∀`) と言うか私が慣れn(ry


私信!
>>Nちゃん
なんですとう!そんな私も携帯でよく見てまs(ry
むしろずっと音沙汰無しで申し訳なかったです><こちらこそよろしくお願いします^^
そうですねー、春休みとかにでも是非絵茶したいところです(*´▽`*)
あ、あと同盟改装にしたがって、移転もしちゃおうかと考えてたりします・・・まだ決定ではないですが。
同盟の方のHPスペースは今使ってなかったりするので・・・><
私のほうのバナーもちょこちょこ変えたいですね・・・改めて見るとドット絵とか特にひどいですねすみません\(^o^)/
4年はほんとに長いですねぇ・・・・上にもありますが一気にやるのは諦めました。半分投げやりです(・・・)







[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
