ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2009/03/31//Tue///12:00



段々日記絵が大きくなっていっている不思議。

ううん、何だかもう1ヶ月前の絵も見られないぞ・・・・!
成長してるのかなーどうなんだろう。
昨日、小学5年生?かそこらの絵を発掘したんですが、
構図とかのセンスは昔からあんまり変わっていないみたいです。こればっかりはどうも成長しない・・・。


そういえばもうすぐ鋼アニメスタートしますね!
1期終了後にはまった身なので楽しみです。声優も知ってる方多いので期待!(^ω^)


今日で3月も終わりですか~。明日から本格的に受験生\(^o^)/早すぎる!
明日はエイプリルフールなんで色んなサイト回って盛大に騙されてこようと思います。
毎度の事ながら私は特に嘘は考えてない。騙される専門です^o^





 *
2009/03/26//Thu///23:01


ちょっとお久しぶりです。

講習もあと明日だけ・・・・!
明日終わったらやった遊べる!・・・とはまぁ行かないんですけども。 orz
むしろ講習行ってない方が勉強習慣つかないのできつそう。

28日はまたちょっとお出かけするので楽しみ!
まぁ遊びでは無いんですけども・・・・(ノ∀`)
田舎者にとっては都会出れるだけでも楽しみなんだよ!私の頭の中すごく安上がりである。


うーん、書くことが、無い! \(^o^)/
というか、いざ書こうとすると書こうとしてた事が飛ぶ件。え、私だけか。

とりあえず今日は25動回って寝ます。何しにきたって言う。
今日は絵無しですー。すみません。




 ◆
2009/03/22//Sun///14:34



完成!
リンレンは描きやすくていいです(´▽`)




 *
2009/03/22//Sun///00:55



下塗りで力尽きた。そのうちやるよ!


またおっきな事が1つ終了しました。10ヶ月・・・・長かった・・・・。
全然実感無いのはまだ居残ってるからかなぁ。
その内じわじわ実感わいてきそう。
近いうちにまた集合絵でも描きたいなぁ!しかし集合絵好きすぎますね私。


あ、そういえばてぶろをこっそり借りてみたのはいいんですが、
意外と難しいですねこれ!慣れるまで相当時間かかりそう。






 *
2009/03/19//Thu///23:59



絵がなかったのでジャンル無視で失礼します。ブログ分けた意味が無い!
まぁ何描こうが誰だか分からないしいいよねうん!(ある意味致命的

んー、前回の日記絵からそうですが、
やっぱり影とかはぼかすよりべったり置くのが好きみたいです私。アニメ塗りで描くの苦手なのに何を言うって話ですよねすみません。
普通の絵でもこれでいけるかなぁ。立体感出すの難しそう・・・^o^


あ、今日で2年生終了してきましたー。春休みあけたら受験生だとよ・・・・!憂鬱すぎる。
そういえばこのブログもちょうど4年目に入る時期ということは、ブログ上でも2回目のお受験ですか~。ほんとに時間経つの早すぎるうおお。


さて、明日は家の用事で埼玉の方へ行ってきます~(´▽`)暇だったらつなびぃ更新できるといいな!

やばい日が変わる!寝る!





 *
2009/03/17//Tue///23:29



日記絵描くたびに絵柄が変ってる気がします本当にありがとうございます、すずみです。


何だか本格的に絵の修行にでも出かけたい気分です・・・('A`)どこに出かけるんだって言う話。
とにかく人体についてお勉強でもしたいです。受験勉強しなさい。
手とか肩とか足とかどう描くんだこのやろう・・・!
あんまりあせるとまたスランプになりそうなんでまったりゆっくり行きたいですけど・・・ううむー。
それにしてもここ3ヶ月は絵しか描いて無いな自分・・・・! の割には成長が見られない/(^o^)\


さて、今の学年もあと2日です。は、早い・・・・早すぎる・・・・^o^
そして明日は調理実習です。楽しみです(´▽`)ただし食べる専門。

どうでもいいですが4周年絵は結局また見送りになりそうです・・・ぐすんorz


お返事!
>>
わー!お久しぶりでございます~(´▽`)
私的には冬ほどではなかったんですが、
確かに人の多さにはそう言いたくなりますね(ノ∀`)
いえいえ、無事届いてたようで何よりです~。
っは、考えてみればあと4日ですね・・・!早い早い。
では、21日にまたー!







 *
2009/03/12//Thu///23:57


絵描く時間無くなったし!/(^o^)\少しお久しぶりのようなそうでも無いような。


春の祭典までもうすぐですね。私の頭の中は既にお祭りです^^^
色んなサイトで表紙とかサンプル見るだけで既にしにそうです。落ち着け。
考えてみたら後3日ですね!たのしみ!

それにしてもちょっと前まで同人イベなんていかないよばぁか!
って言う人だったのに一体どうしたんだ私。萌えの力って偉大ですね。


今日のポケモンアニメはひたすらムクホでいっぱいでした/(^o^)\やばいあれはかっこいい。
で、今日の日記絵は絶対擬人化で行こう!!と決めてたのにこの計画性のなさ^^^^ネトサやってるとやっぱり時間忘れる・・・(´・ω・`)


それではまたー。描くもの1枚目終わったので次は4周年絵かな?構図決めてない・・・^p^





 ◆
2009/03/08//Sun///21:28


本日3記事目・・・・だと・・・・。5連休最後だしいいよね!いいよねうん。


(↑クリックで原s(ry)

そんなわけで出来ましたよー>かーさま
背景で力尽きたのがよく分かります本当に(ry
リクとすごくかけ離れてて申し訳ない・・・・!\(^o^)/大人っぽい絵について勉強してきますすみません。
良かったらお持ち帰りどうぞっ。


どうでもいいが久々に1日で絵完成させた気がする・・・・(^ω^)(←いつも2日はかかる人





 ◆
2009/03/08//Sun///20:32


famiq001.jpg
(↑クリックで原寸大。無駄に重いです。)

今更ですが、
ファミディー4月号に掲載して頂いてたみたいです。ありがとうございます(*´▽`)







 *
2009/03/08//Sun///13:42



ラフ(の一部)。3分で描いたので実に汚い^^^^
絵自体は3回目の描き直しです。構図がどうしても納得いかなかったんだ・・・・うおお。
これは気に入ったのでやっとこのままいけそうかな!見て無いだろうけどお待たせしてほんとに申し訳ないです・・・・orz


キラメキ読みました!感想ーと行きたいとこだったんですけども、
読んだ直後に春のパンフが届いてしまったのでそれ見てたら書こうと思ってた感想飛んだ\(^o^)/自分ばかす
後で改めて絵描きたいですね!今月時間まじで足りないんですけどがんばるようおおお。


あとちょこっと私信!Nちゃんに!
>>お手紙昨日出しました!(´▽`)早ければ今日届くかもしれないです~。


それではまた。今週末はブログ4周年・・・・でしたっ・・・け(あれ
遅くなっても絵は描きます。描きますとも!






 *
2009/03/05//Thu///10:34



左側があいているのは背景描こうとしたけど面倒になってやめた跡である。
ここ3ヶ月くらいで絵柄の変動が非常に激しいです\(^o^)/安定した絵柄ってどこに売ってますか。
目の描き方は当分↑で行きそう。この描き方気に入った!たのしい!

気になったので過去記事調べてみた。3ヶ月前→
これは・・・・ひどい・・・・・^p^

あれだね!安定しないってのは私にしては上達してるってことだよね!そう思わないとやってけないぜ!\(^o^)/


なんだか地味にヘ.タはまったーって方が増えてきてうれしいです(´`)
知り合いの方で共通の好きなものとかがあるとテンション上がります(^ω^)あ、私だけですかそうですか。


さて、午後は中学の友達と遊んできますようー。
半年以上会って無いので楽しみ!(*´▽`*)





 *
2009/03/03//Tue///15:07


またちょこちょことブログ微調整しました(^ω^)

やっとバナーできたよ!遅いですね知ってますすみません。
あとA.PHジャンルは全て部屋の方に移動する事にしました。どこで線引きすべきか考えるのが面倒になったからです本当にry

あとはもうすぐ4周年なのでその絵でしょうか・・・!うp目標は今月中です。遅い\(^o^)/

それでは部屋の方も微調整してくるのでこれにて!
どうでもいいですが明日から5連休です。やった!(*´▽`*)




追記。(17:05)
部屋含めて調整ほぼ完了!
5連休かけてゆっくりやるつもりだったのに3時間くらいでやってしまった\(^o^)/
あとはリンクと過去記事(←相変わらず進んでない)かな?

とりあえずこれで5連休は絵に集中できそう!あ、でも勉強もしなきゃいけんのだった^p^オワタ
お手紙も休み中に書けたらいいな・・・!うおおお、手だけは休みが無い。


明日はうちの高校の一般受験の日でございます。
ちょうど隣で妹が受験勉強しています。あれ、私も2年前はこんなんだったっけ・・・^o^(・・・)
地域によってはもう終わってるとこもあるでしょうが、受験生の皆さんラストスパート頑張ってくださいませ!

どうでもいいですが音楽聞きながら勉強できる人ってすごいと思います。私にはそんな器用な事できない^^^^






[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
