ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2009/04/29//Wed///16:33



線が荒い/(^o^)\ そろそろ本気絵が描きたいです。


ごぶさたしてました~。約2週間も描いてなかったのかー!
特にこれと言って何があった訳でも無いんですけどね~。書く事も無いです。
あっそういえば今のワンピのOPが物凄く私のツボです。かっこいいOP好きだ!素敵!


ちょっとしたお知らせ。
テストが1ヶ月前に迫ってきたのと、模試やら何やらで忙しいので、
5月末~6月初め位まで殆ど更新しなくなります~。つまりいつも通りと言うことです。意味が無い!
寂しくなったらその間でも現れます。
つなびぃはいつも通り更新しますね(´▽`)


お返事。
>>なぐ
5日以内じゃなくても待ってます(^ω^)
大丈夫君なら描ける!と信じてる!


それではまた暫く~。





 *
2009/04/17//Fri///23:19


横のメニュー少しいじったり何やらしましたー。近いうちにリンクも何とかしたいな。

絵つきで更新しようと思ったのに、アップデートで強制再起動とか何てKYなパソコンなんだと思ったがそもそも30分以上前に寝て無いとどう見ても明日起きられない意味無い脈絡も無いどうもこんばんは、すずみです。


突然ですが明日・明後日と泊まりで少し出かけてきます~(´▽`)
この年になって初めて結婚式行って来ます。あっ親戚のですよ親戚の。

折角の休みなのに家にいられないなんて・・・!(←基本引きこもり体質
明日も明後日も帰りが夜なので時間が・・・うおお。でもスケブとノートは持っていくぞ!暇だし。


お返事は次の更新で~。今日はポーマニやって寝る!





 *
2009/04/11//Sat///23:07



気づけば1週間のさぼり・・・だと・・・・。
新学期で忙しかったってことにしておいて下さい。半分嘘ですすみません。


鋼見ました。というかもう明日は2話ですけど/(^o^)\
1期目はまったく見て無いので特に違和感も感じなかったです。
あっでもちょっと中尉の声だけ違和感・・・・?もうちょっと低い声イメージしてたので。まぁ慣れだけどねこの辺は!
それでエンヴィーはいつ出るのかな!高山さんのエンヴィーがどんななるのか期待(´▽`)


とっても今更つっこさんにはまり始めました。遅いよ!\(^o^)/
あと1年早くはまってたらなぁ・・・!うわん。
まだそんなに数聞いたわけじゃないんですが、箱庭・B.G・菩提樹あたりが個人的ヒットです。
カラオケ行ったらぜひ歌いたいなー。今のとこ行く機会が無いんだなー。   orz


FC2広告つくようになったんですか。なんと迷惑。
結構困っている方も多い?私もそうなんですけども。
消せるには消せるみたいなので、さっき消してきました~。見た目邪魔ですしねやっぱり。

(一応。 「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「アマカイの設定」→「『高速表示設定』を『利用しない&広告を表示しない』」 に変えれば出なくなるみたいです。)
って言うのをあるブログで見ました。



続きはバトン!こよみさんから。ありがとうございます~。


Next...


 *
2009/04/05//Sun///01:22


んー、どうも絵が無いので中々更新が・・・・。
今日も絵は無いわけなんですけどね。意味が無い。

以下鰤の事しか語ってません。


そいえば今日鰤最新号買いましたー。
なんですかね。最近の鰤はやばいな・・・・!うわああ再熱しそう。
何だか今回のイヅルはんぱなく素敵じゃないですか。やばいかっけえええ!
中学時代なんか地味だし微妙とか言ってけなしてすいません。切らないでくださいほんとすみません。
あっあと、侘助がああいう形になってるのってやっぱりそういうことだったのかーと納得。
昔に、そういう使い方してたらむごいよなぁ・・・と思ってたりもしたんですがどんぴしゃだと思って無かったとかそんなry

そして我等が恋次さんは扉(?)だかなんかでいたので嬉しい限りだー(´▽`)
ああいうカラー扉って恋次登場率高くないですか。描きやすいんだろうか、ううーん。
それにしても私は護廷十三隊好きすぎる(^ω^)皆まとめて好きだー!


んでもって明日は鋼か!楽しみ!





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
