ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2009/05/30//Sat///00:19




まだまだ夜はこれからですこんばんは。
アニメ、今回も3時まで起きてリアルタイムで見る気満々です。正直すでに少し眠いです。


そういえば!
もももしかしたら6月の戦国オンリー行けるかもしれない!
テストで一定の点数取ったら行ける約束になってたんですが、それ自体はクリアしたので急な予定でも入らなきゃ行けそうです。
行けるとなってもお金は自腹なんですけどね!意味無い。

冬はインフルと受験が怖いので、今のうちに沢山本あさりたいなー!
ぶっちゃけこのBASARAブームもいつまで続くかってのもあるんですが・・・。
もうすぐアニメも終わるから、ゲーム買えるまで供給なくなってしまう・・・!


ヘタブログの方ですが、創作意欲の低下とかにしたがって、近々削除しようかなーと思ってます。
元々ヒッキーブログだからあんまり関係ないんですけどね!
ヘタ自体はまだまだ創作続けて行きたいので、こっちで絵とか感想とかはUPしていきたいなーと思います。


さてあと2時間か・・・。絵でも描いて待ってようかなぁ~どうしよう。





 *
2009/05/28//Thu///18:16



見栄えはともかく、アナログ線画のがやっぱり描きやすいなぁ。


テスト終わりました!お久しぶりです。
ネット絶っただけあって、いつもよりは出来は良さそうです。
また1ヵ月後には期末考査なのであんまり油断は出来ないんですが、とりあえず暫くは遊んでたいです。というかきっと遊んでます。


ネットと言えば!
ここ最近コンピューターウイルスが流行ってるようですね。
チェッカーで調べてみたところ、うちのブログは今のところ大丈夫みたいなので一安心。
しかし、ネット復帰したばっかりなのに迂闊にネトサも出来ないとは・・・・!恐ろしい。


とりあえず、2週間ほどまともに絵描いてなかったので、
この週末はひたすらリハビリに徹したいです・・・!今までで多分1番描けなくなってる\(^o^)/





 *
2009/05/06//Wed///13:29



これだから柚すずみと言う奴は。やっぱネット暫く絶ってもおたくは絶てませんでした。

ぶっちゃけ言うとまだ漫画しか読んで無いんですけどねー。PS2?みたいな高価なもん私には買えません。
そしてまた801CPはまりました、もうだめだこいつ。
明日覚えてたらアニメ録画しておこう・・・!


あとこれを機に検索避け入れてみました。おまじない程度なんでどうなるかーですけども。
ついでに別館もリンク戻しました。主に私が不便だったので(・・・)


さて、ではまた暫く~ノシ




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
