ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2009/06/09//Tue///00:01



久々に鎖骨描くの楽しかった。しっかしほんと色彩センス欲しいなー。


ええっと、急なんですが期末テストまであと1ヶ月切ったので、また暫く更新停滞します。
受験勉強もしなきゃですしね。マーク模試・・・すごく・・・ひどかったです・・・。

おおお、復活したばっかなのにな・・・・!
しかし宣言しないとついPCしちゃうので、この方が私にはいいみたいです。
あー、早く受かって遊びたいですうおおお。


それではまた。オンリー前後にまた顔出せたらいいな~。





 *
2009/06/07//Sun///00:08



いぎいぎ。関係ないですけど、アニメのイギは段々目がでかくなっていってる気がしますね。
今回の倉庫掃除は特に!でも可愛かったから許す!(・・・)



追記より珍しくバサラアニメ感想。今回は忘れないようにわざわざメモ取ったぜ・・・。
(※ネタバレ&ホモ話注意。相変わらず中の人は佐幸脳です。)



Next...


 *
2009/06/02//Tue///23:32


絵のストック無いので、今回は絵無しですすみません\(^o^)/
落書き自体はたまって来たので、土日に一気にスキャンしたいな~。


必ずでも無いんですが、私は二次のネタが無くなると創作のほうに走るみたいです。
何だか今は創作のほう進めたい気分。
いや、ただ単にBASARAアニメの展開がアレで二次どころじゃないという話なんですけども。だめだこいつ早くry
次回楽しみだけど見るの怖いよ・・・!おやかたさぶああぁぁ!

で、創作に話を戻しまして。
考えてみれば1番長くやってるのって創作なんですよね私。物心ついた頃からオリキャラ描いてたしな!
しかし、当時は女の子しか描けなかった(その割にすごく少女漫画脳だった)ので、今現在もキャラの男女比は異常です。1:9とかそんなどころじゃなさそう。
まともに男の子を描くようになったのなんて、このブログ始めた頃と同じくらいな訳なんで(そのせいか未だにすずみに男を描かせると、女と比べて相当ひどい。)、
ちゃんとした男キャラ作るようになったのもその頃からなんですよねー。

でも最初に男キャラを作ったのは何故か小学校中学年くらいの頃です。当時のそのキャラの設定画を見るといたたまれない気持ちになります。自分が。


何だか凄くつまらない話ですねすみませんんん。
基本自己満足なんで表には出さないのですが、創作も大好きですって事で!(´▽`)


んんー、喉に違和感感じるんですが、もしかして風邪かな?金曜模試なのになんてこったい!





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
