ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2009/07/05//Sun///17:43



お久しぶりです。テスト終わりましたー。
多分初の赤点の危機です政治経済なにそれおいしいの。


1ヶ月間これと言ったネタも特には無いので、大して書く事も無いです・・・あ、金銀リメイク発売決定おめでとう御座います。あれ、これ2回目?
発売日も決定したみたいで、やー楽しみですね!
受かってから!のつもりなのでやるのは来年とかになりそうです。
発売日に悠々とプレイする妹を横目に勉強してると思います。ぎいい悔しい羨ましいいい。

それで、今回のポケモンといえばポケウォーカーですね!
ああいうの大好きな自分としてはテンション上がります(´▽`)
ポケットピカチュウ(だっけ?)大好きだったんです・・・。

擬人化もここんとこ全く手をつけてなかったんですが、これをきっかけにまた妄想膨らんでいきそうです。あー楽しみ!(2回目



あっあと、まだ何も書いて無いんですが、こっそりBASARAブログ作りました。
アドレス知りたい!って方はメアド添えてコメントください~。無論ばっちり女性向けです。



追記。
更新停滞宣言と言う事で、トップ絵変えました。
右下のはカービィです。誰が何と言おうとカービィです。

別に新しく記事立てるほどのお知らせでも無いので、こちらで。
3月・・・・というか今後受かるまでは亀以下の更新になります。
月に1回くらいは顔出したい・・・・ですけど、その辺は勉強の進み具合次第と言う事で(ノ∀`)
ネットは割とこまめにしてると思います。

そんなわけで、また暫くドロンです。ではでは~。





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
