ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2009/08/13//Thu///16:04


以下日記絵が無い言い訳。

数日前、前のPCが壊れてしまったので新しいPCに買い替える。
 ↓
ペンタブインストしようと準備したが、PCと繋げるだけでペンが動くことが発覚。
 ↓
あっ、これならインストしなくてもいいじゃーん☆(以下放置)


数日後(今日)、
ブログと日記絵描こうと思ってSAI立ち上げ。
 ↓
ペンタブインストしてないので筆圧感知効かない。
 ↓
仕方ない、スキャンしてある絵を加工して上げよう。
 ↓
そこには真っ白なピクチャフォルダが!


バックアップした絵をこっちに移すのを忘れていました。(…)
SAIの色パレットが全部消えてたのもショックだったんですが(肌色なんてどんなだったか覚えてないよ…)、
ここまでくると自分に呆れるしかない!


絵あげる時間はないんですが、これからデータ移行作業してきます │ λ......




[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
