ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2009/12/31//Thu///18:10


あとすこしで2009年も終わりですね。
正直年賀状まだ出してません。明日出します(←めんどくさがり

2009年はー、受験とか受験とか受験…とか色々あったな~。
あとはまりもの(ジャンル)が風のように移り変わりまくったりもしました。

ヘタリア→BASARA→忍たま(おそらく1ヵ月なかった)→某気象5人組→(受験のためしばらく思考停止)→ポケモン(振り出しに戻る)

他にもちょいちょいあった気がするんですけど覚えてる範囲で。
去年はTSだったので、2年で戻ってきてますねわろす。
気象はまだまだ続投中ですけど、まさに熱しやすく冷めやすい。

それでは、あんまり更新しませんでしたが今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。良いお年を!







 *
2009/12/19//Sat///15:26



ヒワダタウンまで行って気づく。今作のライバル超かわいい。
<ネタバレ?>金銀でもこんなセリフ言ってたっけ?全盛期だったのに記憶ない!
「…ききたいことが ある」って最初つんけんしすぎだったのにいきなりどうしたんだこの人。
ツンデレ~って例えるのもなんだか浅すぎる気もするし、
そもそもそんな感じとはちょっと違うんですけど、
つまり何が言いたいかってライバルええな…かわいい。
ネタバレを極力避けてきたんで展開がわからないんですが、
これから何かいい感じにイベントとかないですかね。
ダイパのライバルの時みたいに。頼みます任天堂さん。

関係ないけど、ヤドンのいどのロケット団したっぱ達のセリフ面白い。
「く~、おれっていいひと?」(←うろ覚え)ってwww自画自賛ww


話し戻して。次の登場いつだ?アカネちゃんジム戦後?(もうさっぱり覚えてないよ…。
あとはライ+主♀のコンビが和む~。ついピクシブ行って漫画探したよ。


お久しぶりな記事がこれで終了ってどーなんだろう。なんかすいません。
それと近いうちに移転か何かするかもしれないです~。携帯メインで更新できるようにしたい。





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
