ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2010/02/19//Fri///10:01



スカイプのプロフに使った絵。
思ったよりでかくて自分でもビビったのでサムネイルにしてやった。


つなびぃでも書きましたが、先日SS殿堂入りしました!
以下四天王戦感想他。ネタバレばっかりです。
<ネタバレ>イツキさんはボクっ子?
男の子だと思ってたんですけど、手持ちが全部♀なんですよね。ん~どっちだろう。

あの有名な名言はカリンさん発だったのか…。
金銀やってた当時、まだ小学校低学年だったのですっかり忘れてました。
カリンさんカッコいいな~。カッコいい女性にはとにかく惹かれる!

そしてチャンピオン戦。
「いざ まいる!」でちょっと笑ったごめん。

カイリュー手持ちの半分wwもうwww泣くしかないww
一線越えると笑いこみあげてきた。流石のチート王強かった…。
最後急所にあたらなかったら確実に終わっていた。

でもそのあとの「ほんとうにつよく~」の台詞でぐっときた。
そこに悔しさも祝福も、全部の想いがあるんだろうな、きっと。

そういえば、台詞をメモってて気付いたことなんですが、
ワタルさん、「おめでとう」って一言も言って無いんですよね。
何だかんだ結構悔しいのかもしれないですね(笑 意外と負けず嫌い…。

エンドロールも良かったな~。
始まりかたと終わり方が秀逸すぎる!!くそうやられたぜ…。

<ここまでネタバレ>

そんな感じで、現在バッジ9個。これからヤマブキジム挑戦ってところで止まってます。
4月までにはクリア!が目標だけど…とりあえずはのんびり楽しんでやってます。


手がかじかんでタイピングがうまく出来ないww
それではまた!

(余談。感想打ち終わったあたりでエラーでいったん文章消えたんですけど、
随分前に途中保存機能付いてましたね。FC2やるじゃねぇか…。)





 *
2010/02/07//Sun///11:15




SSはチャンピオンロード内途中でライバルとのイベント終わるの悲しいなーと思い、
何を思い立ったか引き返してヤミカラスを育ててる途中で止まってます。いつクリアできんの…。

いつになればレッドさんに会えるのか見当つきません。
間にテストもろもろはあれど12月からやってるのになー。明らかに亀より遅い。


そいや今日のポケサンに新作の最新情報出てたんですねー。
起きたら既にベイブレードが始まってました。完全に見逃しました本当にry
最近起きる時間も重なって、毎週ベイブレ見てるんですけど結構面白い。


そろそろ勉強もしなきゃな~。
入学早々留年フラグは立てたくないぜ…^o^




 *
2010/02/04//Thu///16:32



25日…やっと来たな ざわ…ざわ…

普段はポケモンアニメの時間に裏番組見てるんですが、この日はちゃんとアニメ見るよ!!

声優どうなるんだろうな~。
あんまり詳しくはないんですけどこれはかなり気になる。







 *
2010/02/01//Mon///09:28




ttp://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html

新作…だと… ざわ…
ゲフリさん頑張りすぎです。本当にありがとうございます(敬礼

発売までにSSクリアでき……たいな。


それはそうと、今日から自由登校期間と銘打った半ニート期間です。
夏休みとかは40日でも短いよなー、って感じるんですけど、
こうも2カ月(卒業式はさむけど)時間があるとどうしようかなー、って思ってます。

…とりあえずはやるべきことをやってから考えよう自分。


2月になって、一般受験もいよいよってシーズンですね。
受験当日に腹痛に見舞われ、面接の順番変えてもらった私が言えた事では無いですが、
体調に気をつけて全力尽くしてきてほしいです。応援してます^▽^






[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
