ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2010/03/28//Sun///17:07


お久しぶりです。
20日に引っ越しました~。現在は新しい家から打ってます。



素朴な疑問。ライバルのインナーってどうなってるんでしょうか。
いろんなサイトさん見ると、半袖で描いてる方が多いみたい?
因みに、私は全力でタンクトップを希望しています。
筋肉質なのかどうかは知りませんが、華奢目なラインの体(切望)にタンクトップ…ときめきが隠せない!

ネタTシャツとかでも面白いですよね。
可愛いキャラものとかも…、…いいですよねええとっても。笑ってなんかいません。


そういえばちょっと前に5周年?迎えてたみたいですねここ。
1ヵ月前は覚えてたのに、バタバタしててすっかり忘れてた…。

ともかく、5周年おめでとう&ありがとうございます!
今年も突然消えたりしますが(もはや断言)よろしくお願いします。





 *
2010/03/18//Thu///12:00



昔は絵のネタが無くなると大抵姫描いてたな…。
↑改めて描いてみたんですけど、色分けの途中でめんどくさくなった(意外と細かい…)
正直時間かかるのによく描いていたと思う。


今日の夕方に一旦ネットが切れまーす。
引っ越し先は既にネット繋がってるので、すぐにできるとは思いますが。

今日から5日間くらいが最も忙しいっす。春コミ行きたかったお金ない…。
スパコミは絶対行ってやるんだからな!!

それではまた!




 *
2010/03/13//Sat///16:15



マツバさん描きやすくてつい描いちゃう。
この人はHGSSになって突然イケメンになりましたねしかし。10年の間に何があった。

SSの話。現在バッジ12個です。進行速度については半ば諦めています。
まずいちいち台詞をメモってる(しかも手書き)から遅いんだと思います。
そういえばつい昨日アンズさんと戦ったんですけど、
一人称がちょっと意外だった…。旧verでもこんなんだったっけ?覚えてない。


そういえば来週末にお引っ越ししまーす。
18日にネットが切れるのかな?
まぁ切れても切れなくても大差ない更新率ですが。何だか自分で言ってて悲しいよパトラッシュ…。






 *
2010/03/07//Sun///17:36



(※絵とブログの内容は関係あるようでありません)

おいあのアフロ…なびくぞ…(アニメ参照

アニメの中でも上位を争う衝撃でした。
ロケットに乗り込むオーバとか、先週のデンジの覇気の無い目とかも死ぬほど笑い転げたけど。腹筋飛ぶかと思った。

再登場フラグも期待してます。デンジはともかくオーバはまた出るのかな?かな?







[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
