ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2010/04/21//Wed///23:52



ポケスペ読むまで頭に被ってるあれは帽子でなく地毛だと思っていました。本気で。

お久しぶりです。大学始まって今までと正反対に忙しい日々を送ってます。すずみです。
そろそろ大学にも慣れてきたので、もっと更新あげたいな…。


そういえばポケモン新作はブラックとホワイトかぁ。なんか原点に帰った感じしますね。
いつも後に出てくる名前を買ってるので、今回はホワイトかな?
こうしきにちょこっとゲーム画像も出てたけど、女の子の帽子はキャップ?
キャップ大好きなので期待せざるを得ない!
そしてまさかの街中が3D…。私はポケモンって2Dイメージが強いので意外だなぁ。これからどうなるんだろう。


ちょこっと私信です。
>>なつきちゃん
お手紙おりがとうございます!結構前に届いてます(…)
まとまった時間が取れたらお返事書こうと思います~。
大学生活お互い頑張りましょうねヾ(・ω・)ノ



あ、あとさっきついった登録しました。
まだ何もないのと、機能が良く分かってないので、次回の更新でURL載せますー。
でもおそらく、すずみで検索すれば引っかかりますきっと。






 *
2010/04/01//Thu///16:53



見ないで描いた。間違ってはいない(はずだと思っている)




たまーにクリスさんの方も懐かしくなります。
ピアス(イヤリング?)描き忘れたけど気にしない。


エイプリルフールですね!
毎年何かしたい何かしたいと思いつつ何もしないで5年過ぎてる当ブログです。ちなみに今年も何もしません(断言)
そもそもエイプリの存在に気付いたのが31日の23時40分頃でした。時すでに遅し。
そうして今年もいろんなサイトさんの秀逸っぷりに感動しつつ1日が過ぎてゆくのです。まさに駄目人間…。


明日から学校も始まるので、落ち着くまで更新止まるかもしれません。そろそろ現実世界に帰ります。
それではまた!






[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
