ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2010/05/12//Wed///19:51



お久しぶりです。約1ヵ月も空いてしまった…。
絵もストックほぼ無くなってオリジナルです。
年に数回、突如(一次)創作ブームが来たりするんですが、なっかなか進まない不思議。
二次は熱が上がるとぐわーーっと描きまくるんだけどな!


近況。
大学…はまぁそれなりに。女子が少ない学科なので割と皆で固まってるって感じ。
それよりも通学時間の方がつらいぜ!片道2時間!高校の倍になりました泣いた!
あとはどうも同じ学科にオタ(というか腐)が居なさそうなのが…悲しい…。
そういった子1人位はいると思ったのに!泣いた!(2回目)

これはオンとかイベントで探せっていう事かそうなのか。
学生のうちにイベント参加はしたいけど遠い夢だなぁ…。なにせ5コマ漫画に約1ヵ月強かかった人ですからね!
一応、ちょっとした目標はあったりするんですけどね、うーん。

そういった意味では高校好きじゃなかったけど、オタは結構いたなぁ。皆元気にしてるかなー。


そんで前回の記事で言ってたツイッター→
フォローは今んとこ気が向いたらですが、されたら返すかも。
殆ど独り言です。芸能とか愚痴とかもたまーに。
暇なときにサイドメニューに追加しておきます。


それではまたしばらく~。





[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//
