fc2ブログ
ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 
2006/03/07//Tue///22:06


1周年絵の構図が浮かばない・・・。
アンケ取った時に票数多かったポケと森2種類描きたいなーとか思っておりますが、
せいぜい1枚が限界かも。
頑張って2枚描きたいけどー!うーん・・。
森の方はなんとなく浮かんでるので1枚なら多分森かな?

擬人化も票多かったけども擬人化部屋すら出来てないので断念。すみません・・・。
ああもうダメな自分・・・!;;

ココの更新頻度下げれば行けるかな。
いやでもそれは流石に!メイン(だと思う)し!

て、長っ!




やっぱ青いベンチいいなぁ。
と言いますかサスケの曲が好きなわけなんですけども。
三送会の練習始まったので最近ほぼ毎日歌ってるのかも・・・。

てか朝の会とかでクラス練習してるんですけど私の担任がやたらでかい声で歌う上に時々間違えるので困ってます(ぇ
あんまり知らんならでかい声で歌わんといてくれ・・・。


バトンはまた後日に・・・(ォィ


あ、6日の20時頃に拍手下さった方どうもです~!

ではでは!







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://aku624.blog6.fc2.com/tb.php/187-aa162885
[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//