fc2ブログ
ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 
2006/08/27//Sun///21:00


宿題、ワークは終わったけどスペコンが終わる気配を見せません(・・・
ノート1冊分単語練習とかどうなのーーーー。
多分スペコンのテストまでに終わらせりゃぁいいんだろうけどさ。
まだ半分しかやってないぜあははは(笑・・えない


ではなんにゃかさんからのお部屋バトンやります~。
回してくださって有り難う御座います!
普段リビングにいるから部屋あんまり使ってないんでろくなもんじゃないです。

お部屋バトン

・貴方は実家or1人暮らし?
実家です・・っていうかまだ1人暮らしできる歳じゃない(ぁ

・部屋に写真はある?
小学校の頃の卒業アルバムなら(・・・

・壁には?
エアコンぐらい。窓とかクローゼットとか本棚が壁にあるんで何か貼る場所ねぇ(笑

・ぬいぐるみは?
テディベアなら・・。

・漫画は?
ありすぎ(ぇ
全巻揃ってるコナンが1段占めて妙に目立つ。

・機械は?
エアコンと電気カーペット。
ゲームは全てリビングなのよ・・!

・寝る時に必ず周りに置くもの
何も置かない方なのかも。
あ、ティッシュ(爆)風邪引いた日は大活躍(・・・

・部屋は何畳?
よく分からんけど6畳くらい?

・部屋の色は?
どちらかと言えば白かな。

・どんな家具がある?
ベッド・テーブル・エアコン・電気カーペット・本棚・クローゼット

・ポスターはある?
貼るスペースがないんだな。これが。

・部屋で一番目立つ物
本でびっしりな本棚じゃないか。
友達を家に呼ぶと大抵本棚の本の数見て驚かれる。

・貴方のこだわりは?
寝れる場所さえあればいい。

・次に回す9人
パスで。


ていうか24時間テレビアンガールズ完走おめでとーー!
オイラはこの瞬間をみるために早く風呂に入ったよ。
思ったより余裕だからびっくりしたよ。
アレだね。歩幅あるから?(ぇ
休憩所2つとばしたらしいけどね・・スゲェーー。
つーか100km走る事がスゲェ。


ではでは。






○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://aku624.blog6.fc2.com/tb.php/273-c18ba537
[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//