fc2ブログ
ご案内


*


当ブログはリンクフリーです。

サイト名:ソライロパステル
URL:http://aku624.blog6.fc2.com/
バナーURL:http://yuzu00.ojaru.jp/sp/banner.gif
管理人:柚すずみ(亜紅亜でも可)

*

主催同盟


中の人

柚すずみ@亜紅亜

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブックマーク
ブログ内検索
 めがねすとーあ~
2007/08/20//Mon///16:07


↑・・・このCM凄く頭に残る!
何か面白いんですがこr(ry




久々にリンクはってる方全員のブログ回れた!
軽く1時間弱かかりました(ぁ)最近行けてなかったものでorz
そしてさらに↑の絵描くのに1時間消費。なんてこったい\(^O^)/


久々に中学校遊びに行ってきましたb
っていうか目的は全て部活(・・・
何故か軽くポケモン話になった(・∀・)こういうノリ好きです後輩達よ!
体育祭も行けたらいこうかn(蹴
多分面倒になって行かないのがオチだけどな!(意味無い



そうだそういや亜草さああん!
チュウ絵っていうか残暑見舞いっていうか届きましたああぁ!(・・・
誕生日絵と残暑見舞い両方ともどうもです(*´∀`)
近々こちらからも残暑見舞い送ります!


あと、ここで気づくか分かりませんが、
ファミっこ真夏の夜の会第2回(でいいのかな?)については賛成であります某様!むしろ行きt(殴
良ければここでも宣伝させていただきたいのですがどうでしょう~?


残暑見舞い(とうとう暑中じゃなくなった!)フリー絵浮かばないorz
うあぁーアイデアの神よ降りてこーい!(暑さでおかしくなったようです








○ 2007/08/30 15:27

どもども、お久しぶりです!
ファミっこ真夏の夜の会第2回主催者ですw
この企画、だいじょぶかなーっと思って
Yahoo!で「ファミっこ真夏の夜の会」って調べたら、ここにたどり着きましたっ
貴重なご意見ありがとうございます!感謝です!
宣伝ならもうバンバンしちゃってくださいw
それでは、明日、8月31日、ご参加お待ちしておりますっ。(`・ω・´
んではでは、失礼しました。

ファミっこ真夏の夜の会第2回主催者 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://aku624.blog6.fc2.com/tb.php/385-e811c90d
[TOP]
copyright (C) 2006 ソライロパステル all rights reserved. [ template by *03 ]
//